ようやく春らしくなってきました。
私はといえば今、足がしびれて悶絶しております。へんな胡坐を椅子の上でかいていたからです。足がぶるぶる震えております。おおお・・・・。

それでは久しぶりですが、拍手レスをさせていただきたいと思います。
もしかしたら保存し損ねてしまったメッセージもあるかもしれません; すみません; それでも全部読ませていただいています!


3/11

>11:09 ああ、花粉症で鼻水が・・・ずぴー
>11:10 それはともかく、Gアリ超待ってます!頑張ってください!ずぴぴ

私も鼻水ずびずびしています。
Gアリはそろそろ一年経ってしまいますね…。マジで描かないと!と思っています。


3/14

>11:25 新作。読みました。 とても優しくて暖かい物語ですね、上手く説明できませんがよるくろさんが漫画やイラストで描かれる乃梨子のにししっとした笑い方や、ひまわりみたいに笑う祐巳の笑顔が浮かんできたりします。チェリーブロッサム辺りの志摩子さんの髣髴とさせるけれどもそれよりもぐんと落ち着いていて、志摩子さんらしいっていったらアレですけどすごく志摩子さんらしいです。自分をもてあましてるのを誰かに気がつかせられるというか・・・すんません良くわかんないですね。 なんだかすごくほっこりしました。 ではでは又ごきげんよう!

あとがきでも書いたのですが、サイトにあるものの中で一番原作を意識して書きました。
このSSは書くのに時間をかけすぎて、自分でもまだ上手く説明が出来ません。と言いつつ、いつもどんな時も上手く説明などできないのですが(笑)
でも大事に大事に書いたのは本当なのでそのお言葉はとても嬉しいです。ありがとうございます。


3/15

>1:10 「Echo」読みました!なんていうか・・引き込まれました。読んでる途中、私の近くで私の好きな番組をやっているテレビがあったのですが、それよりもこの物語の方が気になると思って、夢中でじっくりと読みました。なんていうか、凄くあったかい気持ちになりました。ありがとうございます!!

わーわー、こちらこそありがとうございます!
SSはいつでも読めるので、テレビを優先してくださっておKですよ! でも嬉しい…すごく嬉しい…(笑)
ありがとうございます。

>11:51 『Echo』読みました。ふわふわの人の他人と接してみてからの心の揺れ具合が素晴らしかったです。 by chibi (♀)

ふわふわの人はきっと自分のことをよく分かっていない人なんじゃないかなと思っています。他人と接して自分がやっと見えてくるような、そんな人ではないかと思っています。


>13:27 初めまして。いつも拝見させていただいてます。イラストも勿論好きなのですが、寄玄さんの書かれるSSがとても好きです。新しくアップされたSS読みました。何だか不思議な感じがして、それでいて切ない感じがしました。自分も他ジャンルですが駄文サイトでポチポチとSSを書いてます。自分の書く物は貴方のSSの影響をかなり受けてると思ってます。(もちろん、全部が全部じゃありませんが…)また、貴方のSSが読みたいです。気長にお待ちしますので、またSSの更新頑張ってください。長文、失礼しました。

恐縮です。ありがとうございます。
SSを書かれる方にそう言っていただけるのはとても光栄です。
絵も漫画もそうなのですが、SSは特に、すごく模索しながら書いています。書きながら、まだまだだなぁといつも感じます。
けれど書くのが好きなので、また何か書いたらアップしたいと思います。


>21:22 つし

ありがとう~。読んでくれてありがとう~。忙しいとは思うけれど、また暇があったら遊びに来てね~。



3/16

>0:57 Echo細かいところまで行き届いていて、感動しました。お疲れさまです

じわじわ三年も書いていたのでww ありがとうございます。

>1:44 退屈なんてとんでもない!!最高でしたよ!

ホントすか! ありがとうございます!


3/17

>0:33 『Echo』原作に忠実な部分が多く盛り込められ、原作とのデジャヴを感じながらで読めたのが新鮮で楽しかったです。読み終えたあと「なんかいいなぁ」なんて思ってたら、さらに別の長編SSを再読し始める自分がいて、どっぷり寄玄さんSSを堪能させていただきました。原作から離れた作品もやはりすこぶる楽しかったです!キュンキュンしたり、ツッコんだり、ニヤニヤしたり全力で楽しませていただきました。

いっぱい読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
普段は自由すぎるものばかり書いていますが、今回は原作片手に頑張って書きました。
時間が出来たら、また何か新たな世界のSSを書きたいなと思います。
というかワールドアパートがまだ終わってないので、それが終わったらですね!
そしてGアリも進めたい! やりたいことたくさんで目が回ります。


3/20

>1:53 アラエッサッサー。
>1:54 祐巳の安来節姿、書いてください。笑

唐突な!?w お、覚えておきます・・・!


3/22

>0:53 くずもちでーす なんか忙しすぎて、創作するだけの精神的余裕がないです 寄玄さま、一回でいいから、蔦子さまを描いてみてください。みたいのです。貴方の手による武島蔦子さまを。 もちろん、蔦子さまのカメラは銀塩で、レンジファインダーでなくてはなりません。武島蔦子さまバンザイ。マリみてはこの人の写した一枚の写真から始まったと、皆わすれてやがるな。 しかし、リリアン音楽院創作イベントのなかで、よりにもよって凸とやらせてしまった私_| ̄|● でも、凸ならやりそうな気がする。でしょ、そうですよねっ? あ、G線、楽しみに待っております。ではでは。

どうもです。
最近は体調の良い時は別のやらなければならないことに時間を吸い取られていて、このサイトが放置気味なのが気になっています。
絵はそのときの気分やテンションで描いているので、リクエストはちょっと(苦笑)
凸様はいろいろと融通の利く方ですよね。Gアリ、本当に書かないと…。


4/1

>0:19 わー>< 最近のりしまにはまって、こんな素敵サイトさんにであってしまいました(。´Д⊂) G線上のアリアをみて心がきゅーっとしました>< もう、なんというか好きです、すごくw LABOのほうの可愛いのりしまもすごくいいです>< うまく言葉で表現できませんが、今すごく胸がキュンキュンしてますw

わっ、発掘していただいてありがとうございます。キュンキュンしていただいて嬉しいです。
Gアリ、本当に更新しないと…! いつも言ってますが、本当にそろそろ本気ならねば…!

>0:21 何の気無しにきてサイト名見て吹いたwwwついた嘘がこどもにとって健全ってのが哀愁を誘いますね(^ω^) あつ

前日の夜に思い出したので、あんまり準備できなかったのです(^q^)

>5:19 お久しぶりです、浅森といいます。また4月バカにされたいなぁと、ニコニコで昨日見つけた「トエト」をBGMに訪れたら、なんとBLOGにトエトなテマが…! …騙されるより驚きました。胸キュンで彼岸を眺めることってあるんですね……  (読み溜め的な意味で)マリみてサイト様の巡回は控えていたんですが、ラボスクだけは定期的に来ねば…!と思いました。 やっぱし大好きです寄る玄さんの世界。夏コミ原稿、頑張ってくださいまし!そのサークルさんも可能なら公開して欲しいです。応援します!! 折角なので次のらくがきはアゴアニキPの「ダブルラリアット」なテマをリクエストしてみます(w ニューロンの端っこにでも置いておいて貰えれば之幸いと。  長文失礼しましたっ  浅森

お久しぶりです~。
四月馬鹿だけは毎年やっているのをよく覚えていてくださいました。私のほうが忘れていて、あんまりだったのですがw もうそろそろネタが…w
トエトは可愛いですよねー。思わずテマにかぶせるのはテマノリ病なんですがwwww
ダブルラリアットは背景が気になってしまう名曲ですねw 方向音痴なんかも好きです。
夏コミは別のジャンルなんですが、興味のある方がいて、サークルさんに許可が下りたらこちらでも宣伝させていただこうかと考えているのですが、宣伝した時点でそのジャンルの方にこのサイトがばれてしまうというジレンマ(^q^)

>15:47 愛ってのはガラクタに似て、あったらあったで良くも悪くも色々な面倒があるし、必要になって欲しいと思った時には全くと言っていい程、手元には存在しなかったりするっていう代物だと思う。個人的主観にも依るが。そして上記のコメントは四分の一位は嘘だったりそうでなかったり。くそう、愛って何だッ!!!

嘘なのかそうでないのか分からない! でも異様に深い!

>17:43 今年は健全サイトですねww

実は去年は結構健全でしたよ?w

>23:58 今年もひそかに期待してました。ありがとうございます!!  期待以上で、見た瞬間「あ、やられた」と笑ってしまいました。そんな寄玄さんが激ラブです。 

笑っていただけて何よりです。覚えていただいていたことも嬉しいです。ありがとうございます。


4/2

>0:09 思わずキッズぐーで検索してしまいました(笑  表示される!!と驚きましたが、なるほど、確かに微妙ですね。TOP以外はアウトとは…!

あ、Topは表示されるようになったんですね。昔はTopもアウトだったんですYOH。


4/3

>7:48 しまのりものりしまも寄玄さんもみんな愛してる

そんなあなたもテマノリも愛してます

>12:45 …今年は一体なにを・・・見事に忘れてましたよー嘘・・・つきたかったなあ・・・

微妙な嘘をつきましたw


4/5

>0:17 小説、とても面白かったです。特に「Je Te Veux」の音楽の描写が、非常に印象に残りました。これからもがんばってください!

ありがとうございます。「Je Te Veux」はいっぱい音楽を聴いて獅子のようにウオオと書いた記憶があります。これからもがんばります!


4/8

>16:25 寄玄様、初めましてごきげんよう。私が好きな寄玄様の描く漫画は、B5の用紙だそうですが色付けはフォトショか何かですか?私も鉛筆でイラスト描いていますので、是非とも参考に教えて下さい。

初めましてー。ありがとうございます。
ソフトはフォトショップエレメンツ3.0です。スキャンをしてレベル補正して、消しゴムでゴミをとって、その線画を一番上のレイヤーにして乗算にして、グレースケールで服や髪を塗って、最後にその上に乗算で影をつけています。ものすごい普通です。参考になればと思います。


4/13

>20:41 くずもちであります 寄玄さま、生きておいででしょうか?
>20:41 桜があんなにキレイです。最近、寄玄さまを、お見かけしないと思います。
>20:42 追伸 蔦子さまと笙子ちゃん、それに加藤景を描いてくださいませ。なむなむ。

何とか生きていますが、意識レベルが低いところにいることが多いです。今年の絵馬には「健康」と描きました。身体無いとなんにもできないです。桜はやっとこっちでも咲きました。
のりで描いているのでリクエストは基本答えられないのですがすみません、えーと、どうしてもというのでしたら、600000のキリ番を狙ってください。そうすると逃げられなくなります。







あ、やっと足が治ってきたw



スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる