スポンサーサイト




こんばんは!
本日は拍手レスです。

みなさんいつもありがとうございます。
そろそろお礼を変える時期ですよねぇ・・・いい加減w





4/25

>12:56 こんにちは.
私は韓国ファンです. yorukuro 様が知るようになったからはかなりなったが...webclap. 初めてですね.
だしぬけで狼狽するかも?!
それなら申し訳ありません..;;
翻訳機を使うせいにまともに言葉が伝わるかは分からないですが..
韓国で熱心に, 期待してホームページを聞いています.
今後とも良い絵. よろしくお願いいたします !

韓国からありがとうございます。
きちんと伝わっています。
嬉しいです。ありがとうございます。
萌えは言語の壁すら越える! 
これからも頑張って描いて行きたいと思います。

>20:42 四周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
四年も続けてこられたのは、間違いなくみなさんの、こうしてメッセージを送ってくださる貴方のおかげです。

>22:52 (・3・)<おめでとうポヨ

(・ε・)<ありがとうポヨ

>23:42 1日送れてしまいましたが、ラボ・スクラップ開設4周年おめでとうございます!このサイトを見つけて以来ずっとファンで、今も訪れる度に寄玄さんの作品に魅せられています。これからもがんばってください!!  宗状

いつもありがとうございます。なかなか最近は新しい作品が増えないですが…。
本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。


4/26

>1:47 5年目突入おめでとうございます!!

ありがとうございます! 五年目ですって! 生まれた子供も幼稚園の年長さんですよ!

>1:55 初めまして。昨年末に『マリみて』にはまりまして、こちらに辿りついた者です。
小説にもマンガにもイラストにも、いつも癒されております。
何となく気恥ずかしくて、ためらっていましたが、この度4周年を迎えられたとのことで、思い切ってメッセージを送ってみました。
4周年おめでとうございます。そして「乃志」にはめていただきまして、ありがとうございます(笑)
マイペースでがんばってください。応援しております。

先日は大変お世話になりました。その節はありがとうございます。
メッセージをいただけるのはいつも本当に嬉しいです。
辛いことがあるときは励まされ、ノリノリの時は加速剤になります(笑)
だから、本当にありがとうございます。
そしてしまのりはとても良いものですよ☆キラッ

>14:01 久しぶりのしまのり(のりしま?)絵で
感激しました。この穏やかな表情がたまりません。
乃梨子の膝枕で志摩子さんが幸せそうなのが
最高ですv

ありがとうございます。志摩子さんが甘えん坊だとすごい萌えるんでry
余談のCP論になるんですが、私は乃梨子が攻めなのか志摩子が受けなのか、あまり考えていません。
我が家で描かれる乃梨子と志摩子は、乃×志であり、志×乃であるのです。
4×3でも3×4でも、掛け算だったら答えは同じですよね!(すごい上手いこと言ったような気持ち)
なので便宜上「しまのり」もしくは「テマノリ」と呼んでいますが、受け攻めにはこだわっていません。

>14:02 >そろそろ何か大物が欲しいところですが、
「Gアリ更新」というファンの声多数(ちょ

あながち間違いでもないのが…(゚H゚)
五月はゲスト原稿などがあるので、六月に入ったらネームを描こうと思います。

>19:58 4周年おめでとうございまーす!

ありがとうございまーす!!☆

>22:12 四周年、おめでとうございます(*´∀`)

ありがとうございます(*´ω`*)

>22:24 四周年おめでとうございます!!行けるところまで行かれますか。自分もどこまでもついていく所存です。

はい、行けるところまで、行きます。続けられるだけ、続けます。これからもよろしくお願いします。


4/27

>0:37 4thおめでとぅ! m66

サンキュウ兄貴!!!

>0:58 G線上のアリア続きはもう描かれないんでしょうか。
ず~っと待ってるんですけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぐっふぅ、本当にお待たせしていますが、このナツコミのゲスト原稿終わらしたら、製作に入りたいと思います。まずは何か小物で慣らさないと…。

>1:57 書きたいことは沢山あるけど。とにかく。4周年!!おめでとうございます!!
さぁ、これからもストーカー並の勢いで付いていきますよ!(笑)
体調には気をつけて、これからも頑張って下さい。応援しております。 ありがとうございました。 秋

ありがとうございます!
私も感慨深いです。悲喜こもごもな四年。ずっと側にいてくれたラボスクに恩返しのスタートです!
体調は騙し騙しですが、なんとかやっています。病との闘いは本当に疲れますが、応援してくださる方がいることを忘れないようにしたいと思います。


4/29

>0:23 G線の続きそろそろみたいです。

DESUYONE!すいません!

>1:32 四周年おめでとうございます!二、三年前にこちらのサイト様に出会ってから私の生活の一部になってますw夏コミ…一回も行ったことないけど今年は参加してみようかと思ってます。モチロン寄玄さまの為にww
これからも頑張ってください^^体調にはお気をつけて。

あああ…ありがとうございます。ガラス村のナツコミの当落はまだわからないのですが、恐らく当日何らかの形で関わっていると思います。
別ジャンルですが、人様の百合漫画を12P寄稿する予定なので、主催者の許可が下りたら、恐れ多くも宣伝させていただきたいと思います。

>9:43 遅くなりましたが4周年おめでとうございます!
寄玄さんの絵が大好きですw
これからも大変だと思いますが頑張ってください
応援してます!

ありがとうございます!
下手の横好きな絵ですが、魂だけはこもってます!
辛いことに負けないように。
言葉を胸に刻みたいと思います。


5/1

>23:11 くずもちであります。トップ絵、いいですね。なんかここのところ生活がすさんでいたのですが、いやされます。
彼女らと同い年だったことがあったなんて、もう千年も昔の話のようだ……

それを言われると…アアッ!w
私も彼女らの年を追い越し早ン年……ってあんまり詳しく言うと年がばれてしまいますね!


>23:43 4周年おめでとうございあす!
ございあす!打ち間違いじゃないですよ!
今年一年もよろしくお願いします!今年こそ寄さんと会ってみたい。そんな塩梅です。
かまぼこ太郎

ありがとうございあす!!!
むしろあざーっす!!!
何気に数年会ってない?? 
一応ナツコミに顔を出すつもりなので、運がよければ会場で僕と握手!
今年も宜しくね。


5/3

>0:58 漫画家になったり(目指したり)しないんですか^^?

ものすごい難しい質問です。


5/5

>0:09 くずもちです。私もやりました。パソに水。しかし、親指シフトキーボードだったため、復旧には2万の費用がかかったのです。・°°・(>_<)・°°・。

私も費用のことはもう空の彼方に忘れたいです…。
ただひとつ言えるのは財布が天女の羽衣のようになっているということだけです。

>0:23 『空の境界』ってライトノベルに蓉子がでてるそうです。

さすが元祖ロサ・キネンシス! 紅薔薇さま!! 
…アニメをちらっと見ただけですが、私も思いました。

>14:31 HDDが無事でありますように。
その気持ち非常にわかります…。

業者さんにデータだけ救出してもらいました。
SSとかはみんな無事でした! でもパソコンは古いものになりました…。

>17:21 YES!

OH!YES!

>19:38 水はいかん水は。素敵SSが眠るHDが無事でありますように・・・

水は本当・・・何ていうか・・・無いですね。無い。
いつか一回はやるとは思っていたんですが…大目玉ですよ。


5/6

>1:21 HDDの件、見ました。ごはん3杯いけるSSの種が消えるなんてとんでもない事です。ご無事をお祈りしてます。
後、ご存知なければですが、knoppixとかオススメです。あなたの作品を楽しみにしてます。んでは

全部救出できました!
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。今度からバックアップをとっておこうと思います。


5/12

>0:44 にへらとしたしまこさんが可愛すぎます。

ヘニャッテマといいます。ありがとうございます。

>1:05 五年目おめでとうございます。
ちょいと凹んでしまったりすると、「イノセント・ワールド」と「メザスヒカリノサキニアルモノ、或いはパラダイス。」を読み直して元気付けられ、もう何度読ませていただいたか判らないくらいです(笑)
マリみてを初めて知ったのもこちらのSSでした。
どうぞこれからも寄玄さんのしまのり・のりしまへの愛情をSS・漫画でお裾分けさせて下さい!

マリみてをこのサイトで知るのは…!? もっと正統派のサイトたくさんありますよ!(笑
イノセントナニガシとメザスナニガシは思い入れの強いSSなので、そのように愛していただけるのはとても嬉しいです。誰かの何かの役に立っていただけているのなら、この子らは生まれてきた意味があったのですね…(号泣
これからもがんばりたいと思います。


>14:53 四周年おめでとうございます!!
マリみてへの愛は不滅です!よって、ラボスクラップに対する愛も不滅です!!!!
これからも繊細な子羊達をよろしくおねがいしゃぁっすっ!!!!

ありがとうございます!
ここが我らのマイホーム!! 愛してるぜ!! マリみてーーー!!
よろしくお願いします!


5/17

>1:44 くずもちです。お疲れさまです。この絵も、いまのトップもホンワカしていていいですね。私もホンワカしたいです。だれか、ぼくのホンワカがどこにあるか教えておくれ (´・ω・`)

ありがとうございます。そろそろTOP絵も差し替えようと思っています。次は何を描こうかなぁ…。
とりあえず( ´・ω・`)つ【コバルト文庫】

>3:29 はじめまして、韓国から書き込ませていただきます、haruと申します。いつも寄玄様の素晴らしい作品を感動しながら読んでいます。特に寄玄様の乃梨子が本当に大好きです、もう最高に。
突然ですが、実は申し込みたいことがあって、こうやって拍手のメッセージを送っています。
寄玄様の作品の中でも私の一番好みは「G線上のアリア」ですけど、あまりに面白過ぎて、私の韓国の友人たちにも是非読ませたいと思いました。それで、この作品を私が韓国語で翻訳して韓国のネット掲示板に掲載したいと思っていますが、どうでしょうか。
YESでもNOでも、どっちでも構いませんので(YESの方が断然嬉しいんですけど)お返事待っています。
どうも下手な日本語で失礼しました。至らない点があったのならお詫び致します。それではごきげんよう。

日本語お上手ですね! びっくりしました。
初めまして、管理人の寄玄です。
申し出ありがとうございます。それにもびっくりいたしました。ほ、翻訳…!?
すごくよく考えて出した結論を今から書きます。
掲載先の掲示板のURLを教えてくださり、非営利であるのならば、喜んでお受けしたいと思います。
そして、よろしければ翻訳したデータをいただいても宜しいでしょうか?
どうやら韓国からの閲覧者さんもいらっしゃるようなので、折角なのでこちらでも公開したいと思ったのです。
勿論翻訳者様であるharuさんのお名前を添えて。
詳しいことなど、質問などありましたらメールの方でやりとりをしたいと思いますので、よろしければメールをいただいてもいいでしょうか?
膨大な量ですが、よろしくお願いします。
結論はYESです! 
ありがとうございます。

>19:22 更新楽しみにしてまーす
がんばってくださーい

あまり更新が無くてすみません。がんばりまーす☆


5/18

>21:47 PC帰還ならずご愁傷様でございました。HDDは回収できたという事でしょうか?何せよお疲れ様でございます。

HDDの中身だけ救出出来ました。パソコンは廃棄です。共有物だったので、大目玉です☆キラッ
でもいいのです。これから気をつけますλ...


5/20

>15:24 知り合いでないサイトさんにコメントを残すのは初めてです。
キャラをすごく真摯に描いていて、とても尊敬します。
絵も文も、心にしみるものがあり、絵描きのはしくれとして描く姿勢に感動しました。
ココのしまのりはしまのり以上に「しまのり」だと思います。(よくわかりませんね・・笑;)
陰ながら応援しています。

ふおお…。なんだか色々光栄の極みのコメントです。
何でもすぐ本気になるのが悪い癖ではあるのですが、それをそう言っていただけると嬉しいです。
二次創作で生まれた『しまのり』が誰かの心の中に生きているということに、私は感動して止みません。
ありがとうございます。






もうすぐ梅雨ですね。




スポンサーサイト

Template Designed by DW99

