スポンサーサイト


告知

放置してすいません、今日は色々更新をしたいと思います!

まずは告知。

夏コミ受かりました!

「文学ガラス村」
1日目(8月14日) 西地区 る-05a

頒布予定の本は「ワールドアパート2」です。
サークルメンバーの湯さん、隠上荒人さん、牧村さん、佐原恵太さん、ゲストに海沢海綿さんを迎え、以前より1.5倍は厚くなることが予想されているSS本です。
以前出した「ワールドアパート」の続編ではありますが、単体でも読めます、というかもっと続編らしくしてもよかったんじゃないの!?なんでこんなことに!?っていうような強烈な一冊が出来そうです。
私は表紙と挿絵と中の一章のSSを担当しています。ゴッツいマリみてSSが読みたい方にはお勧めです☆
表紙が上がったら、文学ガラス村のページを更新したいと思います。

そして、これはまだ確定ではないのですが、隅っこの方にラボスク出張所を作って、何か私の個人誌を置かせていただく予定です。
内容は文字通り真っ白ですw 何となく考えているものはあるのですが・・・。
ですので、興味のある方のご意見を伺って、参考にさせていただきたいと思います。
番号だけでもいいので、よろしければ打ち込んでください。複数回答アリです。

1.とにかく何か新しく漫画を描いて本に。
2.以前出した「スピカ other side」「ブリザード・ミュージック」の再録。
3.そろそろオフセットに挑戦したらどうだ?
4.敢えてここはSS本で。
5.その他何かご希望があればご自由に。言うのは自由!




いろいろとやることがあるので、実際どうなるかはわかりませんが参考にさせていただきたいと思います。



さて、次の話題。
再スタートを切ってのこの放置。
お前は一体何をしていたのか、というと、別のジャンルの漫画原稿を描いていました。
ついに本が出るというのと、原稿かなり気合ブッこんで描いたんで、こちらでも宣伝をさせてもらうことにしました。
別ジャンルでの告知は初めてですね。

ジャンルは「らき☆すた」です。
そちらに出てくる、こなたとかがみの合同本になります。

「となりで―こなたかがみアンソロジー―」
詳細情報

こちらで12P、ガチ百合漫画を描かせていただきました。
「その向こう側」 名義は寄玄ではなく半村ですが、読めば一撃ラボスク全開です。
友情と恋と。

【頒布予定】
らき☆すたオンリーイベント 陵桜祭7(7月5日)
Axion Channel : D-13
ゆ~のす通信 : D-14

コミックマーケット76 3日目(8月16日)
Axion Channel : 東タ-11b

三日目に用事があり、尚且つらき☆すた百合に興味のある方なら後悔の無い本になっていると思います。

ところで「半村」とはなんぞ?と思った方へ。
VOCALIDでちょろっと絵を描いた時についた名前です。ボカロはちょろちょろ描いているので、うっかりニコニコなどで見かけたら「バカ発見!」とか思ってください。(でもコメントでは打ち込まないでくださいね・笑)
なので、別ジャンルで活動しているものの総称にすることにしました。その名義です。
それほど活発ではないのですが、見かけたら面白がってくださると嬉しいです。


また間際になったら改めて告知をしたいと思います。




下の記事で拍手レスです!



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

