拍手レスです。
毎度毎度貯めてすいません・・・。

一応この下に、今日の更新絵がさりげなくあったりします。


叩いてくださる方々いつもありがとうございます。

5/22

>0:23 前々から拝見させていただいてます
寄玄さんの作品を見ていると生きる元気が湧いてきます
しまのり万歳!!w

生きる気力をぶつけて描かせていただいているので、嬉しいです。
しまのり万歳!まんせー!

>7:41 かなり遅くなりましたが・・・
サイト 4 周年おめでとうございます。
そして 5 年目突入。
仕事の忙しさの合間に寄玄さまの乃梨子絵や
歴代の SS で乃梨子分が補給されてます。
HDD 内の SS や絵のストックが無事で良かったです。
こちらの作品達を愛してやまないファンが『ホッ』と
しているのが手に取るように想像出来ますし。
これからも宜しくお願い致します。 by chibi (♀)

ありがとうございます。
私も更新が亀になってしまっていますが、そう言っていただけるととても嬉しいです。
乃梨子は乃梨子であるだけで正義ですね!(笑)
HDDは救出できて本当によかったです。業者さんありがとうございますって本当に思います。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。


5/23

>19:15 kaiさん

ありがとうございますw 楽しく読ませていただきました。
最近は不眠の波がゆるやかになり、梅酒のお湯割りなんかやホットミルクなんていうスタンダードな手で眠りについています。
眠れないのはやっぱり辛いですね~(´д`;)寝ることは何より好きなんですがw
私もぬいぐるみに吸い取ってもらおうと思いますw

>23:10 この間、翻訳の件で失礼したharuです。拍手レスを見て直ぐメールを出しました。
確認をお願いします。

確認させていただきました。これからよろしくお願いします。

>23:19 くずもちです。こんなに痛々しくも生き生きしていた時代が、おそらく自分にもあったのでしょう。信じられませんが。
でも、ときどき本屋さんはこういうのありますね。いまではパソが大分使えるようになってきたのですが、
「500梱包行くゾオッ」
とか、
「来た、2700冊」
なんて時は、ボロボロになりつつも時計の針は進み、そのあとの熱いコーヒーが超絶おいしいときです。

私もペンを走らせながら、いつも生きる気力を叩き込んでいます。
昔の日記を読むと「生きてやる!生きてやるんだ!」みたいなことばかり書いてあります。(痛い子)
倒れるときは前のめり、そんな生き様です。


5/27

>0:54 今、茨の城読んでますーw

面白いですよね~w 脳内変換なんかしなくても十分にw


>21:05 いつも見ています。
ここは、ボクにとっての癒しなんです。
更新その他諸々頑張ってください!
陰ながらも、応援しています!
大好きです!!!

ありがとうございます。
自分の描いたものが少しでも人様の役に立てているなら本望です。
もっと更新したいのですが、なかなか原稿に追われて;
でもがんばりたいと思います!


5/30

>9:41 いいですよねー梅酒ー。去年漬けた梅酒がもうすぐ一年になります。・・・まだ私未成年なんですけどね!!!

こーら未成年!(笑) でも旅館とか行くと食前酒で未成年にも出されることありますよね。


6/14

>18:17 イラスト見るたび、漫画読むたび、胸がキュンキュンなって、お世話になってます!
最近は忙しくてたまにしか来れませんが…応援してます!愛してる!!

安心してください、たまにしか更新できていないのでry
ありがとうございます! がんばります! 私も愛してます!


6/15

>21:43 G線の続きは、もう無いのでしょうか?
原作も終わってしまって、エネルギー切れとか?
いつか気が向いたら、続きを書いてください!

描きたいと思いつつ、一年オーバーですね…。
とりあえず目の前に聳え立つナツコミ原稿をやっつけてからになりそうです。
進んでも進んでも新たなるものがどんどん抱え込まれてゆく!(笑)
Gアリ描きてぇ!!とはいつも思ってます。






やりたいことがありすぎて、身体が足りないーー!




スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる