夏コミ新刊予告「タイトル未定」

アンケートにご協力ありがとうございます。
新刊の内容決めましたので告知します。
物語の始まる日。
志摩子に恋をしたことを自覚した乃梨子の話です。
オフセットで20~30前後ページの予定です。
タイトルはまだ決まっていません。
最近(本当に最近)気がついたのですが、このサイトにある漫画はすべて「交際後」が話になっています。
そして、先日地味に宣言した再スタート。
それを切るのに私が選んだのは「交際前」の本を出すことでした。
随分と「G線上のアリア」という長い(更新間隔的な意味で)連載漫画を描いています。
その「始まり」を、物語にしたいと思います。いわばプレGアリです。
我がサイトの乃梨子が恋に落ちた、その時の話を描きたいと思います。
(勿論、Gアリを読んでなければわからないなどということもない、一冊で完結した話です)
私はCGが苦手なのですが、今回はオフセットということで、大好きなアナログです。
全力を尽くして、この一冊を書き上げたいと思います。
超本気です。出来うる限りの本気をこの一冊にぶっこみます。それが今の私にとって必要なことらしいです。
五年間、ずっとこのサイトは私の側にありました。私が悩んだり凹んだり迷ったりもがいたりしている間もずっとそこにあり続けてきました。私はラボスクと一緒に成長してきたんだ・・・!と気付いたり気付かなかったりしました。
なので今回の寄玄は本気だぜ!ヤバイくらい本気だぜ!俺の愛貫いて(ry
ですので、原稿まみれなので、更新は七月末くらいまで滞りますが、原稿進行状況なんかを更新できたらいいなと思います。
初めてだらけでドキドキです。
全部予定ですが、やる気は十分です。原稿落としたらすべてが終わりですがが。
あとオフセットは初めてなので、一体何冊刷ったものか頭を捻っています。詳しい方がいらっしゃったらご意見をいただけると嬉しいです。

手にしてよかったと思える漫画を描けたらいいなと思います。
一生懸命描きます。

あと、以前の本の再販の希望も多かったのでどうしたものかと・・・。
全収録だと40pオーバーのコピー本になるので(なんじゃそら)、受注生産になるかもしれません。
なんにせ原稿がB5のコピー用紙なのでオフセットにも出来ないので・・・w





「文学ガラス村」
1日目(8月14日) 西地区 る-05a
の端っこにこっそり置かせていただきます。
ガラス村のみんな、置かせてくれてありがとう。

今年の夏は熱くなりそうです。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99