スポンサーサイト




はい! どうも拍手返信です!
みなさんご意見ありがとうございました!





6/16

>20:31 夏コミ当選おめでとうございます!
>1か4で是非!
>ワールドアパート2も楽しみにしています。

アンケートにお答えいただいてありがとうございます~。
結果は1になりました! 
ワールドアパートもじわじわ形になっています。表紙はラフ描いてウンウン唸ってる段階ですがw



6/17

>0:05 うあわうぇlふぁく;えうぃおうたj
>オフセに一票

素数を数えるんだ!
オフセになりました!


>11:56 2欲しい!
>11:56 3欲しい!

恐らく同じ方ですよね?
再版はまだ検討中ですが、オフセで新刊漫画になりました~。


>11:58 5「Gアリ」コミカライズとか・・・

ゲッファ。ある意味そんな感じになりました…。(ぱたり


>14:32 新しい物と再録とオフで且つ通販という選択肢はありますか?遠方ですが財布の準備は出来ております…!

新しいものをオフで作ることになりました。
通販ですが、上記事にも書く予定ですが(※現時点では書いてない)、会場での頒布の残りを何処か同人誌ショップにおろせたらいいなと思っています。
再録は余力次第っぽいですw


>20:23 はじめまして
>いきなりですが
>好きです
>主に1P漫画(のネタ性)が
>ということで全く見ず知らずの身で失礼とは思いましたが、一ROMとしてこの好きな気持ちだけお伝えしたくて拍手を送らせていただきます。
>今後とも創作活動頑張ってください。
>コミュニケーション能力が低いため失礼がありましたらご容赦くださいますようお願いいたします。
>KROM

ありがとうございます!
1p漫画久しく描いてないですねぇ…。
もう本当にアホまるだしで恥ずかしいんですが(しかし何故か満足げな笑み)
コメントは本当にどんなものでも嬉しいです。ありがとうございます。
私のコミュニケーション能力も地を這う感じなので、全く問題ありません。むしろご丁寧ですよ!
これからも楽しいものが作れたらいいなと思っています。


>20:36 この夏一番の楽しみが出来ました!ワールドアパート2もラボスク出張所もモーレツ期待しております。
>ほいで言うのはタダってなもんで無責任に煽らせてもらうと、一番はやっぱり新しい漫画が読みたいです。
>そんで、だったらいいな、みたいなトコだと過去の本も収録されたオフセ本とかだと嬉しすぎます。
>ムチャ言ってみました~。どうあれ、楽しみに、楽しみにしております~。

ありがとうございます~。期待に応えられるようにしたいと思います。
みなさん本当にアンケートにご協力ありがとうございます。
結果、新しい漫画オンリーのオフセ本になりました。
今回の夏はかなり熱い感じです。やる気の出る拍手ありがとうございます!


>21:06 ブログの意見ですが、再録本と何か新しく漫画を描くこととオフセットとSS本すべてをやっていただきたいです・・・
>ですが、そんなこといったらよるくろさんが死んでしまうので、オフセットか何か新しく漫画を書いていただきたいです。ガラス村がでるってことで夏コミ参加を決めましたw くわえてよるくろさんの新作がよめるとなればこれは行かざるをえないです! 楽しみにニヤニヤしながら待機しておりますw

それをするには寄玄が四人くらい必要ですね!(笑) しかしながら寄玄四人もいたらウザいことこの上ありません。
結果はオフセットで漫画になりました。アンケートご協力ありがとうございます!
ガラス村ブースの隅にいると思われる銀の輪っかのピアスがワタクシですので、見かけたらよろしくお願いします。
(書いてて思ったんですが、ガラス村でピアスしてるのって私だけであってますよね…>知るか)


>21:40 夏コミ内容は1,2を希望。
>ま~夏コミ行けないんですが・・・通販もお願いします。

アンケートご協力ありがとうございます。(ぺこり
上の方のお返事で書いたのですが、通販も予定しております。お手元に行くことを願って!


>21:43 はじめまして、寄玄さん。碧と申しますm(_ _)m
>私は、こちらの『LABO-SCRAP』の方に、日参していましたが、
>昨日『Eple』でも活動されていると知りました!
>(何故、今まで知らなかったのよ…自分!!!)
>そちらで、マリみて以外のイラストも見れて、とっても幸せです(´∀`)♪
>(もちろん、マリみてのイラストを見ているときも、幸せです!)
>寄玄さんは、VOCALOIDのイラストも描かれるのですね!
>私も時々描くのですが、寄玄さんの素敵絵を見ていると、恥ずかしくなります…汗
>寄玄さんの、イラストは勿論なのですが、寄玄さんの作るサイトの雰囲気が大好きです(^-^)
>少し切なくて、でも温かくて、元気になれる。そんな空気があって、本当に素敵!!!
>私も、寄玄さんのようなサイトを目指しているのですが、程遠すぎて近づけない…汗
>イラストも、見ていて心が温かくなるものばかりで、大好きです♪(もう完全にファンです。)
>あと、報告が遅れましたが『LABO-SCRAP』の方には、結構前からリンクを張らせていただいてました。
>そして、本日『Eple』の方にもリンクを張らせていただきました。
>本日、私のサイトも改装して、比較的見やすくなったので、お暇がある時にでも、遊びに来てください。
>⇒http://sorairoblue8.web.fc2.com/
>では、またコメントさせていただきます(≧∀≦)>

PUREの方でお見かけいたします。初めまして、ラボ・スクラップの寄玄です。
Epleは基本仮死状態なので、何だか申し訳ないんですが(笑)
電子音楽が好きなので、ボカロやなんかも興味があって、ちょぼちょぼ描いていたりします。
さすがにマリみてのようにドリルクラッシャーバンバンヴィガロ(意味不明)に描いていると命がいくつあっても足りないので、ただ描きたい時に描きたいように描いているだけですがw
いやぁ…私も本当「修行中」の札を首から下げて「精進!」と言いながら毎日素振りをしている感じです;
絵の上手い人に「何食ってるとそんなに上手くなるの?」とか聞いたりしています。ちなみにその人はチョコレートと答えてくださいました。
マリみてサイトも随分入れ代わりましたが、碧さんのように元気に活動してらっしゃる方を見ていると何だか嬉しくなります。
先代いいっすよねぇ…。
サイトの雰囲気というのは自分じゃ全然わからないんですが、いや…なんていうか…(*ノノ)
碧さんのようにきちんと作っている方のほうが全然凄いと思います。私は未だにほうむぺえじというものが、どういう理屈で表示されているのか分かっていません。
こんなアホですが、よろしければまたw


>22:49 すんません。web拍手SS<貴女にプレゼント>に吹いてしまったミシガニアンですこんばんはごきげんよう。でもこれからはイリノイ人です(どーでもいー)夏コミ当選オメデトウございます・・・でも行けねえええ(血涙)1で・・・マンガで・・・ノリコシマコで・・・甘甘で・・・Hで・・・(爆)送料払いますから通販をぉぉぉぉ(本気)これからも寄玄さまのペースで頑張りすぎないでファイトです。

お久しぶりですww
なんと…! えっちなリクエストが来るとは…! 
でもそんな正直なリクエスト大好きですwwwむしろ私が読みry
実際は甘酸っぱさ全開なのが予想される青春本になりました。
そういえば遠方在住とお聞きした記憶が。同人誌ショップで届くでしょうか…?
上にも描いてありますが、欲しいと言っていただける方の手には出来るだけお届けしたいと思っていますので、ご意見ガンガンお待ちしております。



6/18

>3:41 夏コミおめでとうございます!絶対行きます^^
>希望を言うなら2、4、5(ワールドアパート1!!DLができない環境なので↓)

ありがとうございます(ペコリ
こちらのご意見をいただいて、サークルの人と少しだけ話あったのですが、本当にデータを焼いただけの無骨なものでよろしければ、少数を会場でCD-ROM販売をする……可能性はあります。
本での再版は、理由があってでほぼ不可能なのです; 
2もデータ販売はあるかもしれませんが、再版はないと思います…。
再録の再版は私の原稿が早く終われば可能性があります(笑


>9:00 1.とにかく何か新しく漫画を描いて本に。

はい! そしてオフセで本にします!


>15:55 まさかのらき☆すたでシリアス!?さすがです。三日目は行こうかどうか悩んでましたが、もうこれは確実に行きます。心底楽しみにしてます。
>ちなみに同人誌アンケートは「1」希望です。寄玄さんの作るお話が大好きなのでSSでも黄色い声が出ますが、台詞だけでなく表情の奥に意味があるような絵が大好きなので……。
>(なんだか気持ち悪いコメントですみません。)
>どんな形でも、寄玄さんのお話ならダッシュで奪取しにいきます。
>これからも応援してますので、苦しくならない程度に、SSや絵や漫画を与えてやってください。

ありがとうございますw
らき☆すたでドシリアスですw アンソロ主催の方に「ビターDE賞」をいただきました。
本はこなかが好きなら本当に間違いのない本だと思います!
アンケートご協力ありがとうございます。
嬉しいです。漫画は大好きなので、そう言っていただけると生きる勇気になります。本当に。
手にとってよかったと思っていただけるような本を作りたいと思います。
ありがとうございます。



6/19

>4:29 ちょっっっwwwwwww こなかがwwwwwww

フヒヒwwサーセンwwwww


>5:24 http://www.mangaoh.co.jp/image/9784086013055_400.jpg

いつもご苦労様です! 今度は菜々なのですね~。
そして、今回思ったのですが……この『妖精さん』とマリみてサイト管理人の間で囁かれるこの拍手の方は一体何者なのでしょうw


>23:31 「G線上のアリア」が始まった頃から拝見しております。本が出ると聞いて(確定ではないとのことですが)いてもたってもいられません。
>私の希望は①と②です。いずれかでも嬉しい。いずれもなら更に嬉しいです。

うわあぁぁ…そんなに前から!
素で感動しました。もう本当ありがとうございます。
コピ本の再版は余力次第ですが、新しい漫画はお届けできそうです。
本当、サイトやっていてよかったです…(感涙で前が見えない)



6/20

>0:57 わぁ♪某所でアンソロを知って、「半村さん」好きな絵だなぁと思ったら、寄さんでした(笑)

フヒwww ありがとうございあっす!www


>1:23 聖乃梨の漫画が見たいっす!

しまのりになりました! すいません! そういえば先日友人宅で聖乃梨本読んでかなり萌えました。


>20:17 うおー!
>頑張れ、超頑張れ!
>でも頑張ってる人に頑張れって言うとあれらしいから超休め!
>まあつまり何が言いたいかと言いますと、行って売り切れてたら泣くよね

はいっ!超寝ます!ぐう…
何だか最近寝てもさめても漫画のことばかり考えています。
前からそんな感じはあったのですが、最近は夢にまで見るようになりましたw
あ、売り切れは恐らく無いですwww 結構多めに刷って行くのでww


>21:56 ちょ、何この可愛い乃梨子!どうしよう。私、乃梨子のこと好きになっちゃった

wwwww 吹いてしまいましたwww ありがとうございますwwww



6/21

>1:12 イリノイ人です。お忙しい中のご英断、ありがとうございます。見たいですプレGアリ!!くれぐれも無理なさらぬよう・・・。

みなさんが気遣ってくださるのが泣ける!。・゚・(ノД`)・゚・。 すぐオーバーヒートするのが悪いクセなので気をつけます!


>19:35 「メザスヒカリノサキニアルモノ、或いはパラダイス。」がとても印象的でした。今にして思えばはなはだ失礼な認識でしたが、いわゆる「百合っぽい」「二次創作」の文章にここまで引き込まれるとは正直予想外で、余りこの方面に明るくない私にも文章に触れる機会を与えて下さった事、そしてなにより面白い文章に対して感謝します。今後とも無理なく楽しまれながら活動される事を願いつつ。

ふはぁ、光栄です! ありがとうございます!
マリみてのSSには名作がいっぱいありますよ~。是非ともそれらの作品に遭遇してくださることを祈ります!なむなむ
メザスパラダイスはいつ読み返しても、佐藤がバカすぎていいのだろうかwwと思います。恐らくこのバカさは「二次創作の佐藤」だから許されるのだと思います。「二次創作」だからこそ許される、みたいな。
光栄なコメントをありがとうございました。


>20:40 受験生で夏コミ行けない自分に
>救いの手とかないですか…!!!
>大変悔しいっす(p_q。)

受験生…! 頑張って!
一応、通販を予定しています。会場で捌ききれない部数を刷る予定なので。
なんとか手元にお届けできたらいいなと思います。



6/22

>0:04 頑張ってください!

頑張ります!!


>1:03 プレGアリ、楽しみにしております。地方在住では手に入れようも無いかもしれませんが、その本が出ると言うだけでドキドキしたり出来ます。

何だか凄くうれしいコメントです!!ありがとうございます!
私も地方在住です。通販を予定しておりますので、お手元にお届けできたらいいなと思います。


>1:57 Gアリ読んだおかげで彼女と付き合えた人です。(♀)
>コミケには行けないけど委託か通販があれば絶対に買いますよ!!!!応援してます。

その節はどうも! お幸せになさっていることを願っております。
委託が出来たらいいなと思っています。初めてだらけなので、ドキドキですが。ありがとうございます!


>9:59 寄玄さま(^^)とうとう本を出されるのですねw!うれしいです!というか待っていました!!!
>本当にうれしいです!ぜひ今までのコピー本総集編も(^^)ついでに7月や夏コミいけない人にも愛の手を!!と思い、通販とかされてくださいませんか?!というお願いにやっていまいりました。休めたら是非休みを取るのですが微妙なのです(涙)よるーサンの本読みたい!全力全開な本を読みたいです!!(切望)ということでよろしくお願いします。
>おじゃましました。風翔でしたw
>しまこたんとのりこの始まりwwそうくるか?!とびっくりと同時にらしーやぁと納得しましたw

どうもお久しぶりです! 
四年もやっててやっと初めてかーって思いますw 待っていてくださっていたんですか!光栄です!
コピー本総集編はちょっとマジで余力次第なんですがw
初日は金曜日ですもんね~; わかります;;
上でも何度か書いてるんですが、通販を予定しております。それでお届けできたらと思います!
らしーやぁって、私のこと見抜かれてる(*ノノ)


>21:06 再録希望!!!受注生産になったら勢いよく手をあげようと思います。でもコピ本40Pはコピするほうが大変ですねぇ・・・うーん、何かいい案があればいいのですが・・・。

一応手伝ってくれるという人がいるので、余力があれば作りたいと思います。
もしかしたらコミケ後になるかもしれませんね。


>22:24 手に入れたいので個人通販してください!コミケは距離的に・・・関西イベントで販売してくれたらどうにかなりますが!!!あと、以前の本の再販、受注OKなら即発注ですよ!

ありがとうございます! 
コミケって行けない人もやっぱり多いみたいですね。多めに刷って通販に回す予定です。



6/23

>12:51 何だかんだでラボスクには二年ぐらいストーカーのように貼りついてたので、今回の寄玄様の夏コミ進出は爆発するぐらい嬉しいですっていうか爆発しました。
>プレッシャーになるのかなとか何とかごちゃごちゃ考えましたがやっぱり素直に楽しみにさせていただきます。頑張ってください!

バクハツ!? 嬉しい! スッゲ励みになります!
二年も…ありがとうございます! うわ、最近全然更新できてないww
いい本を届けられたらいいなって思います!

>22:55 拍手多分初めてです。こんにちは。
>なんだか、すっごく楽しみです。夏コミ行けるかどうか不明ですが、とにかく楽しみです。っていうか、この本気度がすっごく素敵です。まるで乃梨子のようで。頑張ってくださいね。
(すず)

どうも! こんにちは、寄玄です。
ここの管理人はいつも気持ち悪いくらい本気なのですww
頑張らせていただきたいと思います!


>23:47 再販ぜひして欲しいです。
>そして夏コミ行けないので新刊もほんんtっとに通販してほしいです。
>あとワールドアパートも1のDL版買ったのでまた通販かDLをおねがいしああああす。(切実)
>お願いばっかですいません。

通販希望の方がたくさんいらっしゃってくださるようなので、当初の予定より多めに刷ることにしました。
は、捌けなかったらどうしようとか思いまry
ワールドアパートは会場頒布の残りを通信販売におろす…はずです。
あとワーアパに関しては神社の方に祈りを捧げたほうが、確実ですよ☆



6/25

>23:24 初めて書かせて頂きます。
>寄玄様のこのサイトと出会って、もうどうしようもなく、しまのり好きに洗脳・・もといこのサイトのファンになりました。
>しまのり大好きです!これからも応援してますー

ありがとうございます~。
妄想が大爆発でお恥ずかしい限りです。(でも後悔はしていない瞳)
しまのりは本当によいものなので、好きな人が一人でも増えてくれるのは嬉しいです!



6/28

>1:06 夏コミ新刊&コピ再販についてご相談です。以前の夏コミのときのように取り置きをお願いすることは可能でしょうか?(^^;朝早くから参戦出来ないもので…><。。

いや、取り置きしなくてもガッポガッポ残っていると思いますよww
でも取り置きはおkですよ~。ご希望の方は仰ってください。


>23:05 返信不要の方

いや、すごく光栄なお言葉でした!
ありがとうございます。



6/29

>16:46 死なない程度にがんばってください。夏コミはよるくろさんとのガラス村の本を買いに参加いたします。
>所で、よるくろさんの文章に影響をもたらしたと思われる人物とかって思い当たる人はいらっしゃいますか?
>ものすごく魅力的な文章を書かれるので、もしそういった作家さんがいらっしゃいましたら読みたいなぁと思ったもので。
>正統派ななのになんか切なくて嬉しい。そんな文章の書かれ方をしていると思います。
>ちょっぴり中山可穂風味かな?ともおもったのですが、でもどこか春樹みたいな雰囲気も出ている感じがします(個人的見解でつらつらともうしわけございませんorz)
>長々と失礼いたしました。
>私はあなたの書かれるイラストと小説が大好きです。

色々とありがとうございます~! 
死なない程度に頑張りたいと思います。
文章お褒めいただいてありがとうございます。
影響ですか??
中山可穂は多分ないですww 確かに女性同士の恋愛ですがww
村上春樹はあると思います。私が小説を習慣的に読み始めたのは春樹が切っ掛けでしたし。
けれど原点的には森絵都や梨木香歩の児童文学があると思います。
特に梨木香歩の「西の魔女が死んだ」は私にとってすごく大切な作品であり、理想的な文章です。
最近だと森見登美彦なんかの影響を受けて、SS書いたりしてますがw
でも中山可穂も含め、名前を挙げたどの作家さんの小説も面白いと思います。



7/3

>21:40 再販希望します!受注生産でも何でも!コピー本だと大変だと思いますが是非…!

ありがとうございます~。意外と希望が多くてびっくりしました。
もしかしたらコミケ後になりますかもしれませんけれど、余力があれば作るかもれません。







テンションあげてこー!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

