スケッチとか色々

管理人は肩フェチ
落書き練習。
一仕事終えてからは、乃梨子のことばかり考えて過ごしています。


下の記事で拍手の返信させていただいております。


ご意見ありがとうございます。
通販をご希望の方が結構いらっしゃったので、予定していた部数より多めに刷ることにしました。
会場頒布の残りを同人誌ショップに委託できたらいいと思うんですが、審査…通るんだろうか。
一応同人誌ショップで対応できない方の為に、個人でも少し通販したいと思います。
会場での取り置きも受け付ける予定です。しかしかなり多めに刷るので、終わり間際になってもガッポガッポ余ってると思いますww
最終的にあまりまくっても、欲しいと言って下さる方にはなんとかお届けしたいと思います!

出来てもいない本の話するのはなんだか妙な緊張がありますね!(笑)

初めてだらけなので、ご意見などありましたら気軽に送ってください~。




ワールドアパート1について。
DLが出来ない環境で欲しいという方がいらっしゃるという声があったので、ガラス村で話し合ってみました。
ちょっと再版は無理なんですが、会場でのCD-ROMでのデータ販売は可能性があります。
ご希望の方は他にもいらっしゃるのでしょうか?
ご意見ありましたら、お待ちしております。







スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる