スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごばっと情報公開。


まずワールドアパート2の情報が更新されました。

よろしければガラス村特設サイトからご覧ください
ガラス村バナー

中の情報を見ればわかるのですが、今回「性・暴力描写アリ」の本です。
なのですべての人にお勧めは出来ないのですが、読めばきっと心に残る(どういう意味でかはわかりませんが残るのは残るはず)、かなりの個性派SS本です。
ワールドアパートシリーズは諸般の事情で本での再版はほぼ無いので、心の広い気になる方は是非お手にとっていただければと思います。

会場でのCD-ROMの「ワールドアパート1」のデータ販売ですが、枚数限定(要するに数が少ない)で行うことに決定しました!
DLが出来ない方で、興味のある方はこの機会に手に取っていただけたらとも思います。


で、楽屋裏。
表紙絵はかなり悩みましたww 何もかも悩みましたww
そしていろいろ考えて、恐れ多くもマグリットの絵からアイディアをいただきました。
ちょっと聖がラボスクしすぎてますが、もう佐藤聖を女らしく描くのは私には出来ません!!(笑)


そして、個人誌の表紙も公開しました。
タイトルは「エトランゼ」。
こちらもついでがあったら、お手にとっていただけたら幸いです。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。