写真撮影の技術が悪い

夏コミ原稿週間です。進行状況を報告させていただきます。
「エトランゼ」
『白』薔薇
こんな感じにまだまだ白いですが、出来るだけ丁寧に作画しています。
勘のよい漫画製作経験のある方・夏コミ経験のある方なら冷気が伝わると思うのですが、この時期にこの段階はものすごく危険です。進行状況をオブラートに包まず言うのなら、「落とすかどうかの瀬戸際」…(笑)
こんなことになった理由はふたつあります。今月の色々な他の作業に、思った以上に時間を使ったからというのと、「何か違う」という理由でネームを何度も最初から描きなおしたりしていたからです。
時間の使い方があんまり上手じゃありませんね。その点は少し反省しています。
しかし不思議と、他の作業に時間を使ったことも後悔していませんし、やり直したことも後悔していません。
もちろん作品に関しての反省点はいくらでもありますが、珍しく全部ひとつずつベストを尽くすことが出来たからです。
そのせいか私当人は不思議なほど落ち着いています。
しかしながらそんなこと言ってて落としたらすごく馬鹿なので(笑)、頑張っていきたいと思います。
よーし、描くぞー。落とさないように頑張るぞー。
願うことは、この本を手にした方に喜んでいただけることです。

原稿がもう少し進んだらまた写真をアップしたいと思います。
締め切り明けまで拍手返信はお待ちください。

拍手はすごく励みになっています。
みなさん、本当にありがとうございます。



プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる