スポンサーサイト


コミカライズフェスティバルの作品展示をしました。
TOPに特設ページへいけるバナーがあります。

新たな作品もあるので、是非見に行ってみてください。普段見ることの無い方の漫画作品は、一見の価値はあります。
展示は…頑張りました、としか言えません…。(目そらし 時間がありましたら、もっといいレイアウトを考えてみたいと思います。

そして新たな投稿がありました。
ハナノヤカタのたつおきたさんの展示です。
(P-BBSが無いので此処で紹介させていただきます)


--------------------------------------

いいわけは腕の中で」(たつおきた)


題材元:「Kinniku Aru? 」(もぐりももじさま)
いいわけは腕の中で


一つの完成された作品に私の漫画を挿し込むなんて、なんておそれ多いことかしら!!!
と、思うのですが、それでももぐりさまのSSが好きなので、このお話が好きなので描かせて頂きました。
てか、根本に、めっちゃおくれてすいません。

もぐりももじさまの紹介
聖蓉といえばこの方。すばらしき伝道師。
その聖蓉に対する思いは、熱く、深く、いつも感心、感動させて頂いております。


------------------------------------------


たつさんありがとうございました!
僕ももぐりももじさまの大ファンなので嬉しかったです。

たつさんやその他への方々の感想はそれぞれの御宅へどうぞ。ウチの拍手ボタンをご利用くださってもOKであります。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

