新刊出ます。

いまのきもちをえにしました。

原稿落としませんでした!!!

ドンドコドンドコドンドコ(踊る寄玄氏)
いえー!やっふー!

印刷事故および郵便事故および不可視の事故が起きなければ新刊出ます。

「エトランゼ」
B5 48P 

の予定です。
ページ数はさりげなく増えているのは気のせいじゃありません。描きながら「ドエムじゃねえの」と何度も口にしたのは言うまでもありません。でもあとがきとか奥付とかゲストイラストとか含めると賞味40ちょいです。
サンプル出そうと思ったんですが、どのページも地味で微妙なので選び損ねてます。う、うーん…。
写真の腕が悪いのは仕様
原稿は入稿してしまったので、とりあえずコピーを写真撮ってみました。
作成はものすごいアナログです。
このデジタル時代に写植をハサミで切って糊で貼ってます。
手作りのヌクモリティを感じざるを得ない漫画ですが、がんばって描きました!

内容はショタくさい乃梨子が、乃梨子乃梨子してます。
プレGアリですが、そこまでシリアスしていません。ページ数の割りにすんなり読めてしまうのはいいのか悪いのか…。

近日拍手返信をいたします!



プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる