僕の…僕の無力を許してください。
夏コミに旅立つ前までに、7/18までの返信しか出来ませんでした!

帰ってきたら全部いたします!


と、言うわけで、7/5~7/18までの拍手返信です!








7/5

>20:25 7月5日の乃利子が好きです。雰囲気やら塗やらがとても。これがラクガキと言えるあなたがまた恨めしい…いえ、いつもありがとうございます。

ありがとうございます! 光栄です。
フォトショップの鉛筆機能を試していた絵でした。あと乃梨子の背中ハァハァとか思っていました!



7/6

>0:02 うわあ、皆さん凄く熱い想いを拍手で寄玄さんに送っておられたのですね。私も新作を楽しみにしている一人です。通販も考えていただいているとのこと。大変ありがたいです。ぜひお体に気をつけて、制作を進めていただきたいな、と思っております。

大変ありがたいことです。ありがとうございます。
なんとか作り上げることができました。体を大きく崩すこともなく走り抜けることができてうれしいです。
あとはお手に取ってくださった方々にご満足いただければ…(ブルブル

>2:24 拍手の返事見て、もひとつのブログ見ました。
>2:24 結論、やっぱり、よるくろさんの絵が好きみたいです。
>2:25 そんなワケで、コミケには行けそうもないので通販希望で、また来ます。
>2:26 自分で認められない自分を誉められるのは不本意かもしれませんが、
>2:26 重荷にならない様に応援したいと思います。
>それでは。

以前メッセージをいただいた方でしょうか? 違ってたらすいません!!
いろいろ悩んだりもしましたが、今はラボ・スクラップを、寄玄で活動できていることを誇りに思っています。
技術的にも精神的にも未熟者でございますが、長い目で見てくださるとうれしいです。
ありがとうございます!

>13:44 通販ひゃっほーい!!
>ありがとうございます(p_q。)(p_q。)

はい!同人誌ショップに委託するつもりです!
審査通ればですが…(ブルブル

>20:06 はじめまして。二年前からこのサイトを知り、作品を手にし、涙や笑みを零した数はもう忘れました(笑)
>数ヶ月前に、私が恋人(♀)と別れた矢先に「どうしよう。私、志摩子さんのこと好きになっちゃった」の乃梨子を見て癒されました。
>本当に助かったので、ニヤニヤできたので、ありがとうございました。
>通販ができることを願っています。(さりげなくアピール)
>あぁ。女の子同士の恋愛って楽しry

ほああああ!! な、な、なんだか光栄です、すいません、ありがとうございます!
でも実際はそのイラストとはちょっと離れた話になってしまったのですが…よくあることですよね☆
通販はするつもりです! 会場販売であまった分を卸せたらと思っています!



7/7

>1:18  改めて初めまして。雅たけあきと申します。
>過日は大変失礼いたしました。
>つい数日前に自分もシステムHDDが物理クラッシュするという事態に見舞われまして、思いっきり凹みました。
>それはさておき、『ワールドアパート1』ですが、CD-ROM販売をなさるなら私もぜひ購入したいです。
>自分自身は夏コミには(仕事真っ最中で)行けないのですが、参加する友人に頼んででも。ええ。……もちろん、オフセット本の方も(笑)
>それが無理なら、通販を希望します。
>ではでは、これからが大変でしょうが、がんばってください。

先日はありがとうございました。
物理クラッシュ…!? 隕石でも落ちてきたんでしょうか!? 
ロム販売のワーアパ1ですが、ものすごく数が少ないですが、頒布することになりました!
私のオフ本は通販の予定です。審査通れば(ry
なんとか入稿することができました!

>11:28 遠方在住だとご記憶いただき狂喜乱舞のイリノイ人です(何)しかし遠方も遠方、アメリカでございます。しかしワガママにも、新刊も再販も渇望。現実的なお話としては、送料払いますのでアメリカまで通販(超迷惑)、もしくは必ず帰国した時に買いますので長期取り置き(爆)だってヨルクロさんのノリシマが欲しいんだもんっっっ!!むしろ帰国したらヨルクロさんちまで取りに参りますから!(待て待て)・・・とりあえず申し上げるのは自由ですよね?(ビクビク)

ですよね!
確かアメリカにお住まいだったと記憶しておりました。コピーの再版本はまだ見送りですが、オフセットは無事入稿できましたので、何か事故が起きない限り出ます!
同人誌ショップって海外対応してない…ですよねw ええと、でも頑張って個人通販で対応させていただきたいと思います! しまのり萌えは日付変更線になんか負けません! 
詳しいことをご相談したいと思いますので、夏コミ後あたりにメールをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします~。



7/8

>1:14 新刊同人誌に関してもしも発言させて頂けるのでしたら、
>「貴方の道を突っ走ってください」
>これ以上なにも御座いません

ありがとうございます!
走らせていただきました! 内容は思ったよりおとなしいですがw



7/11

>0:06 うぉー!
>なんかすげー楽しみになってきたもといおらわくわくすあうぇいlるあ;fjc
>はたして14日行けるのか!?
>そのとき吾は東京にいるのか!?
>東京直下地震は起きないのか!?(謎
>うわー! 何も起きないで当日になってくれー!

地震起きたら大勢のOTAKUが路頭に迷うことに…!
本当に何も起きないで当日になってほしいです…。初めてなのでどんな風に印刷出るのかわからなくて不安です!
絵が全部つぶれていたりしないだろうか…(ブルブル

>15:43 エトランゼ表紙、なんかすげードキドキした。忙しい時期かもしれんが体に気をつけてね!つし

体は大きく崩すことなく完走できました! ありがとう!

>19:41 TOP「エトランゼ」の乃梨子が可愛すぎ!ちょっと萌え死んできます
>探さないでくだs(ry

頑張って描いたので嬉しいです! ありがとうございます!
村人総出で山狩りで探しに行きます!w



7/12

>20:48 寄玄さま、こんばんは。
>「ワールドアパート2」めちゃめちゃ楽しみにしています。
>「エトランゼ」は書店若しくは個人での通販は
>予定されていますか?
>物凄く楽しみで読みたいのですが、仕事の都合で現地に行けそうもなく……。
>もし現地のみでしたら当日風邪をひくのでw
>お手数ですが、教えていただけたらと思います。
>それでは!

ありがとうございまっす!
エトランゼですが、会場頒布で残った分をどこかの書店に委託できたらいいなと思っています。
お手元に届きますように!



7/15

>21:17 ブクマから飛んだらつながらなくて、閉鎖されたのかと思って泣きそうになりました・・・
>良かった・・・良かったよぅ・・・

私も最初開かなくてナンゾコレエとなりました。
本当にすみません!

>21:44 ……ご無事で良かったです。
>もちろん閉鎖ではなかろうと思ってましたが。
>さきほどジオの大規模障害のニュースを知りまして、ブログのタイトルで検索をかけました。
>ここに来たら何かコメントがあるかもしれないとおもいまして。
>ご災難続きでどう声を掛けてよいやらわかりませんが、データが無事であることを心より祈っております。

ジオの障害はニュースになっていたんですね。
知らなくてかなりびっくりしました。
サイトぶっ飛んだらどうしようと思っていたのですが、無事で本当にホッとしました。
ありがとうございます!




全部出来なくてすみません!
それでは夏コミ会場でお会いしましょう!


スポンサーサイト

Template Designed by DW99