拍手返信です!!


太字で書くぐらい、遅くなりました!
あきらかに夏コミ前に返事をするべき拍手がたくさんです!
みなさん本当にありがとうございますすいませorz
ていうかお返事お待たせして申し訳ありません


ではどうぞ!





7/19

>2:26 閉鎖してなくてほんとによかったです!!

本当にすいません! みなさんにご心配をおかけしました!

>13:02 復活しとる!!!!
>よかった…(`ω´)Yahoo!め、心臓に悪いぜ

マジびびりましたよ…。
でも長年お世話になっているので文句も言えません(´人`)なむなむ

>16:47 信じてた・・・事故とは・・・おかえりなさい!むしろありがとう!

こちらこそ信じていただいてありがとうございます!!



7/20

>14:05 ヤフーページ復旧おめでとうございます!
>でも今度はFC2が開いてくれませんよ?多分こちらの環境の問題だと思うのですが……、むぅ。
>プレGはエトランゼというお名前になったのですか?通販もありえるというお話でニヤニヤしております。正座と体育すわりとどっちで待っていた方がいいんだろう?などとも。いやまぁ、40に手が届くオッサンだしなぁ(^^;;;

マーメイドポーズで待っているのがいいんじゃないかと思います! 
正座を崩して色っぽく手を頭にやる感じの…ry
FC2はたまにキカンボだったりするみたいですね…一応このときに確認したのですが、私の方からは見えていました。
通販は準備中です! 出来たらお知らせいたしますね。

>16:20 閉鎖かと思ってびびりましたー!
>あきらめきれずにソース覗いてしまってすいませんでした。
>でもよかったー!
>これからもがんばってください!

大丈夫ですよ! 全然おkです! 昔はパスワード無しで管理していたくらいなのでry
これからもがんばります!

>17:23 やっと来れたー!ごきげんよう、浅森です。 んもうジオシティさんったらやってくれますよね…!なんかググっても一番上にラボスク表示されなくなってしまったようで。慢心は捨ててちゃんとブクマすることを誓いました。ただ俺の魂にだ。(←  夏コミ参加!すっごく楽しみです!!これはガラス村さんのためだけに1日目、参加せざるをえないですね! で、その時はスケブをお願いしたいななんて思っているんですが、受け付けていますか?鉛筆でも5分でも左手でも知らないジャンルでも、描いてもらいたい気持ちがあるのでここに質問してみます。ドチドチ。  何にしましても原稿頑張ってください!っていうと自分にも跳ね返ってくるので胸が痛いですが(w 大好きな寄玄さんの漫画が、また紙媒体で手に取れる事をモチベのひとつとしていきたいと思います。(プレッシャー、プレッシャー。(ぉ)    ところで最近、ミクの曲の「結ンデ開イテ羅刹ト骸」に毒されているんですけれど寄玄さん的にはどうですか?
>17:24 うわあ。長すぎてキモチワルイですね。すみませんです。。   浅森

コミケ当日はありがとうございました!
そのときの口頭でもいいましたけれど、この曲よいですね! 和風ロックとか大好きなのでヒットしました。
普段自分のサイトをぐぐったことがなかったのですが、今ぐぐってみたら上のほうにちゃんとあって嬉しかったです。予測変換にも「ラボスクラップ」って出てくれるんですね! こ、ここのことだったら嬉しいな…(ドキドキ)
スケブは寝不足の頭で大変チカチカする照明の中でウオオと描いたものなのですが、お気に召していただけたら幸いです。
また機会があったら遊びに来てくださいねw



7/22

>17:12 ビ…ビビりましたよォ……;でも、復旧に向かっているようで何よりです♪
>…しかし、データ無くなってなきゃ良いんですけど…

私が見落としてない限りは、全部データあるようです! よかったです!
マジびびりましたw

>19:25 サイトに接続出来ずに思わず半泣きで『NOーーーー!』となってました。閉鎖したなら泣ける……と思ってたんで、本当に嬉しいんです。貴方のイラストを心から愛しております。どうも、通りすがりの者でした。

そんな風に言って頂けるなんて、マジ私は果報者です。ありがとうございます。
も、本当がんばりますんで。

>23:26 前々からよくこちらには来ていたのですが、この前いきなりサイトが消えていらっしゃったのでかなり驚きました。しかしまた無事にラボ・スクラップさんに会えて心から嬉しく思っています。作品の雰囲気が大好きです。これからも応援していきます。

私もかなり驚きました…。本当、みなさんからはもったいないお言葉をたくさんいただいて、嬉しいです。嬉しいですとしか言えない自分の語彙の狭さが憎い! 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



7/23

>19:56 初めまして。くまと言います。
>私も志摩乃梨が好きで以前から寄玄さまのサイトにひっそりと通っていましたw笑
>Yahoo!ジオシティーズの問題でページが開けなくなったときは
>「まさか閉鎖!?」とか思いましたが閉鎖じゃなくってよかったですw
>ほんとデータ消失してなくってよかったですよね・・;
>ってことでこれからも応援してますのでいろいろ忙しいでしょうが更新頑張ってください!^^

初めまして、くまさん。ラボ・スクラップの管理人の寄玄です。
しまのり、いいですよね!(いい笑顔)
今回のことは多くの方に心配していただけて、申し訳ないながらも嬉しい気持ちで、あわあわしてます。
これからもがんばりたいと思います!
コメントありがとうございました!



7/24

>1:41 本、絶対買いに行きます!!p(>д<)qおー!!

ありがとうございます!( ゜□゜)ウオオ



7/29

>0:25 残念ながら夏コミ行けそうにないんですが、通販とかってしていないのでしょうか??

一応現在通販の準備中です!  夏が終わる前に何とかしたいとは思っているのですが…。

>1:01 好きだー!

あざーっす!

>6:12 落とすか落とさないかは別にして(寄玄さまだって漫画だけかいて生活してるわけじゃないと思うし)、ベストを尽くすのは素晴らしいことですね☆願わくば、後悔のないその作品を拝読できますように。無理しすぎることのないよう。アメリカより、イリノイ人でした。ほぼ毎日見てます♪

ありがとうございます!
出来た本はさまざまな意見をいただきましたが、自分ではあの時点で出来るベストを尽くしたつもりなので悔いはありません。反省はありますけれど(笑)
メールいただきました! 近日お返事させていただきます!

>22:38 頑張れ~!
>って言わなくても頑張ってるんですよね、すごいです。
>なので楽しみに全裸で待ちます、全裸で。
>全裸、これ重要ですよね

夏だからと言って風邪を引かないとはかぎませんぞ!
しっかり私は会場で風邪をいただいてきました~ずびずび。(豚フルに非ず)
決して全裸で売り子をしていたわけではないのです!

>22:42 1日目にコミケに行けそうにないので……書店委託などはありますでしょうか。

現在準備中なのですが、書店様のほうが忙しいようで、九月になってからになるかもしれません~。



7/30

>23:47 原稿お疲れ様です(`ω´)!!
>楽しみで受験勉強が手につかない…本当に…!!
>体にきぃつけてくださいな?

受験はがんばって!(笑)
そちらこそ、身体には気をつけてくださいね!
がんばれ受験生!



8/1

>12:38 今回の夏コミに初めて参加しようと思います。よるくろさんやガラス村の方々の作品を凄く楽しみにしています。頑張って下さい!体調にはお気をつけて下さい。

私もサークル参加初めてなのでドキドキでした。ワーアパはマジ分厚くて持ち帰るの大変だったと思いますw
もったいないお言葉、ありがとうございます。

>16:17 死なない程度に、がんばってください。

生きて戻ってまいりましたぞー!



8/2

>1:52 ふぁいとー!ですよー!(地方在住

ありがとーございます~!(地方在住2



8/7

>0:52 原稿お疲れ様です! 夏コミで寄玄さんのしまのりが読めるのを楽しみに待ってます! お体壊さないように……

全日程終わるまで体調崩さずにいけました! 夏コミって過酷ですね~。
終わった後に夏風邪引いてしまいましたw

>17:50 いつ来てもまたここでしまのりに萌えてしまうww
>もうここが原点です!!!

ありがとうございまっす!
しまのりはいつでも僕らの胸にありますぞー!

>18:46 おおー。落とすかどうか瀬戸際でしたか。
>頑張ってください! 滅茶苦茶楽しみにしています!

落とさずにすみましたぞー!
いろいろ感想はありましたが、私のできるベストを尽くしました! 

>21:06 おおおおめでとおおおおおおございます!!!!(゜∀゜ノ)ノ 
>夏コミ買いに行きます!めっちゃ沢山の人が買いに行かれると思いますので、どうか沢山沢山刷ってください!

ありがとうございます! 調子に乗ってたくさん刷って、ガッツリ余りましたw
これもまた幸せです!

>21:20 お疲れ様でした~。

ありがとうございます~!

>23:46 脱稿お疲れ様です!全力で買いにいきます!

ありがとうございます。こうしてメッセージを下さった方がいらっしゃってるのかと思うと感慨深い売り子でした!



8/4

>0:04 入稿おめでとうございます!と言うか、作画はやっ!

早いですが、全体的に白かったです! 次回はとりあえずもっといっぱいトーンを貼りたいです。

>0:55 脱稿おめでとうございます!当日はぜひ購入させていただきます。

ありがとうございます! てんやわんやの当日でした!

>1:48 おおおおおつかれさまでしたぁぁぁぁ!
>これで夏コミの楽しみができました!うきうき♪

ありがとうございます言いまくってますが、ひとつの返事の度に新たなる気持ちで言ってます!
マジありがとうございます!!!!

>14:22 お疲れ様でした!!寄玄さまのバイタリティに万歳三唱拍手喝采です。写植の苦労を感じながら、見たい読みたいシマノリ栄養分補給したいよママー!!(血涙)まだまだシマノリ病健在でございます。これからも頑張ってください。でもとりあえず今は惰眠を貪ってください。アメリカより愛をこめて(といいつつ念を送っている)

ありがとうございます~。写植はもう本当・・・色々ギリギリだったので、もう(´ノノ)って思いました。
これで経験を踏んだので次回はきっと…! なんて考えています。
しまのり病は不治の病にござる!

>19:06 新刊、すごい楽しみです(´∀`)
>が、夏コミには行けそうもないので、通販を
>期待しております。

ありがとうございます!
通販現在準備中です。もっと早く準備が出来ればよかったのですが、夏コミで燃え尽きていましたw

>19:22 おつかれさまです!

あざす!!!!!

>20:40 脱稿おめでとうございますー!相変わらず男らしいロサ・フェティダにメロメロです

この時点ではまだアンブゥトンなのですが、動かしやすい子で助かりましたw

>21:43 やったね☆原稿おつかれっす! つし

早く帰国しておいで~笑



8/5

>0:32 脱稿おめでとうございます。夏コミ、とても楽しみにしています。…実際には自分は行けないので、友人に頼んでいるわけですが。
>明日の仕事への活力が湧きました!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。本当。
もっとよい漫画が描けるように精進精進!

>2:59 お疲れ様です!

ありがとうございまっす!!!

>21:49 脱稿おめっ!よしのっぽい浮いてるなにかに底知れぬ狂気をかんじる件。 66

脱稿の気力の尽きたままにペンタブを滑らせて生まれました。後から見ると、目が渦巻状になっていて大変怖いです。何を思って描いたんだろう…。



8/6

>2:00 脱稿お疲れ様でした!!
>ここ半年強で寄玄さんを知った新参者ですが、新刊が出ると聞いてものっすごい楽しみにしてます!
>夏コミには残念ながら行けないので、通販を切実に期待しています…
>当日も暑さに負けず頑張って下さい~

どもっす!
通販分もがっちり☆余りましたのでw 何らかの形で通販はさせていただくと思います!
当日はなんとかピーカンではなかったので、乗り切ることが出来ました!
三日目がピーカンで死にましたがw

>20:26 脱稿おめでとうございます!
>そしてありがとうございます!
>いやったああああああああ!!!!!!
>新刊めっちゃ楽しみにしております!

楽しみにしていただいて光栄です。
本当に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいのですが…。
ありがとうございました(ペコリ



8/7

>0:02 安パンの武田です。脱稿おめでとうございましゅぅうううう。14日は私もサークル参加しているので、お買い物に行くのが楽しみです。クソ暑い会場でお会いするのを心待ちにしつつ、ごきげんようこ!

会場ではありがとうございました! お久しぶりでしたね!
むしろ会場前に挨拶に行かなくてすみません! もう挨拶してないところがいっぱいで(´ノノ)
またよろしくお願いします~!

>20:27 委託はしますか、しませんか><;

する予定です!

>22:35 >ページ数の割りにすんなり読めてしまうのはいいのか悪いのか…。
>この下に「よくってよ」拍手ボタンが(笑

なんとwwwwww
でもやっぱりちょっとあっさり過ぎた感もありました。
この後にGアリ来ると思うといいのかもしれませんが…うーむ、悩ましいです。



8/8

>2:54 脱原おめでとうございますー!ワールドアパート2と一緒に買いに行きます! by亜児

当日はありがとうございました~。ワーアパが冗談みたいに厚くて、帰りのかばんがさぞかし重かったと思いますw

>21:11 ここのたまにいる由乃がとてもとても素敵ですよねー

実はサイト創設すぐに生まれた子です。今も耐えずに心のどこかに…。



8/9

>2:41 委託、お待ちしてるですよ!(地方民)

委託はがんばり中です!夏コミラッシュのさなかの○○○さんが!(地方民2)

>12:58 祥子様!ワ―アパ1!全力で欲しいです!が、取り置きとは、取り置きしていだたけるということなのでしょうか・・・?
取り置きでお手元にちゃんとお届けできたでしょうか?
ワーアパ1は早々にはけてしまったので、ちょっと不安です。



8/10

>17:21 脱稿おつかれさまでした!
>夏コミの楽しみがまたひとつできました…といいたいとこですが、夏コミと墓参りが見事にかぶったため、参加できません(涙)
>とりあえず友人におつかいを頼みましたので、寄玄さまの本楽しみにしてます。わくわく。
>ところで、価格はまだ決まってらっしゃらないのでしょうか?おかいものを頼む友人に代金を渡すため、できたらこそっと発表していただけたらと思います。
>ではでは。用件のみですみません。
>全部好きすぎてサイトごと愛してますvv
>トモ

お盆ですもんねぇ…。
値段はワーアパとそろえてみました。
無事にお届けできたでしょうか?
もう本当ありがとうございます!



8/11

>0:57 夏コミ、初日だけの参加ですが今から楽しみです♪
>できれば3つとも購入したいと思っているので(特に)ワーアパ1の方は取り置きをお願いしたいのですが、できますか?

はい! 取り置きできましたでしょうか?
上で言っていますが、ワーアパ1は早々にはけてしまい、もう少し用意したらよかったなぁという話になりました。



8/13


取り置きのみなさまがたありがとうございました!
会場でお会いできたことを心より嬉しく思います。

>22:43 こんばんは、タケオと申します。以前よりお邪魔させていただいてます。
>寄玄さまの作る、鋭いガラスの破片のような物語や、登場人物がびしびしと放つ強烈な少女性をもつイラストを拝見するたび、いつも胸をえぐられるような感動を覚えます。
>今回の夏コミで、日ごろの感謝を是非直接お伝えしたかったのですが、生憎一日目には参加できず・・・。
>もし、通販などのご予定があるようでしたら、そちらを利用させて頂きたく存じます。
>当日は酷暑が予想されますので、くれぐれもお体には十分お気をつけください。
>ではでは。会場からそれほど遠くないところより、ご健闘をお祈りしています。

勿体無いお言葉ありがとうございます。
最近は随分ゆるくなってきましたが、最初にサイトを始めた頃は「少女性」を強く意識していました。ガラスの十代!
私の成長とともに、なんでしょうが、やっぱり最近は少しぬるくなってしまった印象を自分で持っています。むむむ。
一日目は金曜日でしたものね。冬コミは受かれば三日目なので、もう少しいろんな方にお会いできるのではないかと思っているのですが…(但しジャンルがマリみてでないので、逆に人がいない可能性もry)
遠くないところ!? どこでしょう…なんて思いつつ、ありがとうございました。
通販は現在準備中です。



8/14

>1:32 通販が頼りな人間としては、会場で売れ……いや、んー、完売お祈り。色々葛藤な気分です。コミケ、楽しんできてください!

安心してください☆余裕で売れ残りました(´>ω・`)



8/15

>10:16 お疲れ様ですm(_ _)m
>スケブとか…!!
>行きたかったぜ、夏コミorz

ありがとうございます~。
いやぁ~マリみて島は比較的平和とは言え、すごい人でした!
何か機会がございましたら是非。


8/17

>1:14 ハァ…!(゜д゜) いつの間にやらキリ番がぁ…!いつか踏みたいです。。。

いつのまにやら60万ヒット!? な、何にも用意してませんでした!

>9:01 奇玄さん…無理は承知で御伺い致します…
>「エトランゼ」と「ワールドアパート2」の、通販とか…御願い出来ますでしょうか?;

上の記事で告知していますが、「ワールドアパート2」の通販は始まっております。
「エトランゼ」はもう少々お待ちください!

>16:25 初めましてこんにちは!!
>苗字が「佐藤」の死神さとうと申します!
>ロバミミサイトから来ました!!
>あのオリジナル漫画が面白く、特に「志摩子」が「のりえ」を弄った所とと「佐藤聖」の何かのシーンが良かったです!!漫画の続き楽しみにしてます!by死神さとう

ありがとうございます。
Gアリのことでしょうか?
がんばって続きを書きたいと思います!

>22:19 はじめまして、ごきげんよう。スケブで蓉子をお願いした者です。改めてお礼がしたくて参上した次第です。その節は本当にありがとうございました!受け取った時は嬉しくて嬉しくてその場で踊りだしてしまいそうな勢いでした…しませんでしたけど(苦笑)寄玄さまの描く志摩乃梨が大好きで、聖蓉も大好きで…!これからも影ながら応援しています。最後になりましたが夏コミ、お疲れ様でした。新刊、大事に拝読しようと思います。ありがとうございました。

会場ではありがとうございました。実はスケブでは蓉子をリクエストしてくださる方が結構いてびっくりしましたw あんまり描いていないのに…w 蓉子人気恐るべしと言ったところといいたいところですが、敢えて水野かわいいよ水野とだけ述べさせていただきましょう。
スケブはテンションに任せて描いていたので、荒いかもしれませんが、少しでもお気に召していただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。



8/20

>22:31 くずもちです。友人経由で「エトランゼ」、入手しました。
>いいですね! すっごくいい! あの「シャクッ」という擬音で、空がぱあっと開けた感じがしました
>ゆっくり休んでください。

休みすぎて気づいたらこんな時期にw
ありがとうございます! がんばって描きました!

>23:50 夏コミお疲れ様です。
>「エトランゼ」は(不謹慎ですが)余ったようで、
>通販組としてはうれしいかぎりです。
>委託の続報を待っています。
>ついでに「ワールドアパート2」も委託してくれるとうれしいのですが・・・

「ワールドアパート2」の通販は開始しました。
このサイトでの告知は少し遅れてしまいましたが。
「エトランゼ」は夏コミラッシュに巻き込まれている様子で、まだまだかかりそうな…w



8/21

>1:27 夏コミお疲れさまでした!ワーアパ2&エトランゼ無事にゲットさせてもらいました☆購入の際のちょっとした会話も嬉しかったです←ストーカー気味\(^O^)/
>ワーアパ2はまだゆっくり読めていないのですが、1を復習しつつ楽しみたいと思います?

ありがとうございます! お疲れ様でした。
購入の際はたまに私が戯言を言っていたような記憶が…記憶が…(背景宇宙)
ワーアパ2はマジゆっくり読んで下さいww 分厚すぎるwww

>12:50 コミケお疲れ様です。
>ワールドアパートのデータはmacには非対応ですか?

確か非対応だったような…。
もしや会場で買っていただけた方ですか?? 
ワーアパ1の用意はドタバタだったのでその表記を忘れていましたことに…今…;;;
もしも買ったのに表示されないぞ!ということでしたら、ご連絡ください。何らかの対処をさせていただきたいと思います。

>16:44 夏コミおつかれさまでした!
>チキンで勇気がなかったのですが、ラボスクの作者にお会いしたいという一心から“オタクの祭典”に初めて行きました。本当にスゴイ所ですね…!
>何より、念願の寄玄さんを一目見ることができとても感激です!さらにスケブありがとうございました!!スケブをいただいた瞬間からもうニヤニヤが止まりませんでした。不審すぎて職質されるんじゃないかと思うほど。
>『エトランゼ』面白かったです!しまのり成分に悶絶しながら何度も読み返してしまいます。そして、ワーアパ世界にどっぷり浸り全力で楽しんでやろうという思いから時間の合間に『ワーアパ』を読み直しています。『ワーアパ2』に手を出せる日が楽しみでなりません。
>まだ暑い日々が続きますが、お体に気をつけてこれからもがんばってください。
>宗状

会場ではありがとうございました。
いやホントつまんない外見ですいません! あんなスゴイところにわざわざ…ありがとうございます!
上でも描いてるのですが、スケブはコスモに任せて描いているので粗相が無いか心配です。
ワーアパ1でさえ長いのに、ワーアパ2はさらに長いので、読破まで時間がかかると思いますがww
エトランゼの感想もありがとうございます! もっと面白い漫画を描きたいです!
そちらこそ、身体にお気をつけください。

>20:57 コミケお疲れ様でしたーー!!
>1日目はいけなかったのが残念です。
>ワールドアパート2とエトランゼの委託を楽しみにしています。
>入荷され次第即行で虎へ向かいますぜ!

あざーっす! お気持ちだけで嬉しいです。
「ワールドアパート2」は通販始まったようです。
よろしくお願いします!



8/24

>12:53 ワールドアパート2がとらのあなさんに入荷してましたね!エトランゼはいかがなりましたでしょうか?(地方在住改め北陸在住)

エトランゼは準備中です! 
早めにお届けしたいのですが、コミケラッシュで遅くなりそうです!(地方在住、そして北陸在住2)

>22:21 寄さん、お疲れ様でした♪
>「エトランゼ」の書店委託分、狙います☆ari

ありがとうございます☆
書店委託をするのは初めてなので、ドキドキです。



8/26

>6:08 どうしても笑い男にしか目が行きません。

いやあ…一回これやってみたかったんですよね(満足げ)




拍手だけの方もありがとうございました!





スポンサーサイト

Template Designed by DW99