ポカランと間があきました。
毎日サイト向けの漫画は描いているんですがハテハテという感じです。時間が経つのって早い。
多分割りとすぐに次の漫画のアップが行われると思うので、よかったら見に来てください。

それでは拍手のお返事をしたいと思います。








5/7

>11:41 かもしころす

かもして ころすぞー

>15:48 G線上のアリアを読ませていただきました。とても面白かったので続きが読みたいです

ありがとうございます。もうちょっとで次の話が出来そうです。長編漫画は手間がかかるのが難点です…。

>17:00 ヘッドロックでワロタ(゚∀゚)嬉しいのか聖www

なにかやわらかいものが!とかそんな感じで。

>18:25 縮小残念です。 が、応援してます。 頑張ってください。 影ながら応援しています。 ちま

コザッパリしましたがあんまり内容は変わっていない、と思っていましたが更新頻度がやっぱり落ちました。じわじわ続けていくのでよかったらお越しください。

>21:11 縮小運営ですか、ちょっとびっくりしました。お忙しそうですね、体調に気をつけて頑張って下さい。

前触れが無いのはこのサイトのデフォルトですけれど、できれば次のビックリはいいことであるようにしたいです。ありがとうございます。

>21:13 漫画、短編も連作もとても好きです。

ありがとうございますw 短編も描きたいですが連作に作業力を吸い取られてしまっています。シュパパア(吸

>21:14 ちょっぴり寂しいですが、通常運営再開、心待ちにしてます!(;つД`);

目処が立っていないのが自慢です(胸を張る 小さくしましたがその分気が行き届けるように思います。

>22:56 あたたたたたたたた!

ひでぶっ


5/8

>22:49 縮小運営ビックリしましたー、もやしもん好きなので笑ってしまいました^^応援してます!

小さくなりました。コンパクトで逆に見やすくなったんじゃという気もします。もやしもんは僕も好きです。


5/9

>0:02 1・運営縮小だからって、聖さまをもミクロン単位(その位だったか?)にまで縮小するとは…(笑
>0:05 2・TOPのサトー菌は人体にどんな作用を及ぼすのやら。感染したら人格変えられそうなのは間違いない(笑

そこまで考えてませんでした。思わず、成程!と手を打ってしまいました。
とりあえずえろくなるんじゃないかとおもいます。


>23:46 TOP絵聖にしか見えなかった私はどうしたら良いのでしょうか(笑)と言うか菌のチョイスがGJです。

嬉しいです。2%ってゼロじゃないんだ!と感動しました。


5/11

>19:34 1P漫画のしまのりおもしろい!おもしろい!!

あんな頭の悪い漫画を楽しんでいただけて嬉しいであります


5/12

>0:34 いいですよね、今度のメインも。志摩子さんの笑顔が大好きです!!もし、あの手は乃梨子の手ですか?(笑)

ぼかしましたが見え見えな手の主です。佐藤でもありだと思います。ビデオ屋で見かけたイラストポスターの線のエフェクトを試した一枚でした。勿論、上手くできませんでした。

>4:25 透き通るようで柔らかな志摩子さん。寄玄さんのイラストにはいつも癒されます。感謝

少女漫画のつもりになってみました。お花とかもっとうわっと描けたらいいなって思います。癒されてくださりありがたいであります。

>10:47 真樹さん

ご指摘ありがとうございます。すぐに直しました;

>11:27 TOP最高ですぅ!!可愛い><w

ありがたいです。可愛いって言われて良かったね、テマたん。

>12:47 TOPの志摩子さんサイコーです!思わず入力間違いを送信してしまうくらいに(苦笑)
>12:47 この幸せな表情だけで丼飯3杯はいけます。どうもありがとうございました!by猫子

猫子さまのコメントだけで白飯お釜ごと行けます。しゃもじで行きます。
お眼鏡にかないまして光栄です。


>14:39のご指摘様

即直しました。ありがとうございます。


>15:54 触れ合う手の温かさが伝わりそうなtop絵ですね。まるで陽だまりのようです。素晴しい☆
>15:56 そして即死確定な佐藤さんww。蓉子様がまるでト○ベリのようです。素晴しい(笑)。

みんなのうらみですか。蓉子様が包丁と灯篭を持っている姿を想像してしまいました。普通に怖いです。でもちょっと可愛い。お褒め頂いて光栄です。ありがとうございます。

>18:11 好きです

僕も好きです

>23:06 随分前から訪問させて頂いています、イラストの表情に一目ぼれです。無理なさらず頑張ってください!

表情が好いていただけるのはとても嬉しいです。全部嬉しいですけど。また格別の嬉しさが…。暖かいお言葉ありがとうございます。のんびり行きます。

>23:37 可憐でしおらしくって、この志摩子さんすっごく可愛いです!!!そして、なんといっても美しい。

最近可憐でもしおらしくも無いテマ行動ばかりしている我が家のテマですが(テマ行動…?)、本来は美少女のはずッと頑張りました。嬉しいです。


5/13

>23:07 コミカライズのページ製作お疲れ様でした!いろいろな絵師さんの漫画や、SS作品を見る良い機会になり
>23:20 とても面白かったです。素敵な企画ですね。そして、随時受付中ということで今後も楽しみです。

ありがとうございました。地味に時間かかったので労っていただけて嬉しいです(つД`)
本当…随時受付中なんで、誰か描いてくれたりすればいいと思います。



5/14

>16:08 タン塩食べた~い!牛角のタン塩はヤケに高い( ̄Д ̄;

タン塩そのもの自体も高価ですからね…。食べたいです。今でも食べたいです。たぶんこれからも食べたいでしょう。


5/15

>22:25 topの志摩子さん。綺麗っていうかカワイイ!!Kei

ありがとうございます。志摩子さんは存在自体が可愛いです「志摩子=可愛い」同義語でs(ry


5/16

>22:39 とりあえず 愛しています 寄玄さま  季語は寄玄さまです。季節は秋です。

僕は秋だったんですか。知りませんでした。キノコかなんかですか。嬉しいですありがとうございます。

5/18

>8:40 サイト、前のような形に戻ったりはしませんか…?

しばらくはその予定は無いですすみません。前触れも無く縮小するので、きっと前触れも無く戻るでしょう

>22:03 チーーーーン

ゴーーーーーン


5/23

>23:32 くずもちです。相当なお考えがあって、縮小運営に踏み切られたのだと思います。
>23:33 上手く言えませんが、どうかご自愛ください。無理はなさられないで。失礼いたします。

相当な考えと言うほどのものでもないんですが、純粋に私生活が少し多忙になってきて、サイトに気が行き届かなくなったので、気の行き届く範囲に狭めてみたという話でした。温かいお言葉ありがとうございます。ゆるく続けていきたいと思います。


5/25

>20:29 Gアリ4話の街中のシーンの乃梨子の想いが切なくて好きです。

ありがとうございます。私が恋愛と言うものを考えるときにぶち当たる壁です。






スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる