SS「音速パンチ」更新

ウソノナカデツカマエテ

何にも更新がないので蔵出ししました。
メザス何某以上に駄目な佐藤聖です。
某所でふざけて数時間で書きました。その割りに気に入っていたんですが、森見色が強く、ネタもアレなので、アップするかしまいか迷い続けて今になりました。
少し修正してありますが、基本勢いのままです。

この似てないあんちゃん聖が二連続でブログに並んでいると、何だか言いようのない不安感があります。もうこういう感じに佐藤を描いて、何年も経過してるんだからいい加減居直れ!って思うんですが、後ろめたさは消えないようです。でも直しません!!!

このSSはギャグです。

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる