拍手レスです!
いつも貯めがちですみません~。
返事をするのが遅くて…。
でも本当にいつも嬉しく読ませていただいております。


それでは、11/12までの拍手レスです。






10/12

>2:05 TOP絵いいよコレ…!!ノリコがなんか爽やかな感じだ!!これと対になるシマコのTOP絵もリクエストしていーっすか?(あつかましいぞ自分★)いやー、癒された癒された。とにかく新しいTOP絵ステキでっす!空気が澄んでる感じで秋~冬にピッタリですね。グッジョブです寄玄師匠!イリノイ人でした♪

ありがとうございまっす!
この辺から塗るのが楽しくなってきました頃です。誰てめ絵が酷くなっていってますがwww
そういえばTOP絵ってぽんぽん変えているので、今までのを何処にも展示していないことに…(゜H゜)

>12:59 マリみて暦、半年というビギナー中のビギナーですが。。。いつもしまのり絵をみさせていただいてホノボノしています。
>絵の1つ1つや短編漫画もだいすきなのですが、G線上のアリアに心惹かれてなりません。。。連載心待ちにしております!!!
>お仕事頑張ってください!!

愛に時間は関係ないっす! 
どうもようこそ! ここが捏造だらけでわけのわからんくなった屑鉄の家です。
Gアリは止まっていて久しいですが、一応冬コミ後に手をつける予定です。
つってもまだ先なので、気長に待ってくださると…すいません!



10/13

>13:18 しまこさぁぁぁん。何読んでるの?
>いやん、このシマコいいよー!癒しだよー!!
>やっぱステキだ寄玄氏!いつもいつも、あなたの手から生み出される物語(アート全体を指します)を待ってる…アメリカから届け、この想い★(少女マンガ雑誌の表紙のアオリ風に)

志摩子さんは「ダヴィンチ・コード」を読んでいます。(……)
実はこの絵、ミスが一箇所あります。うっかり統合する前に引っ掛けて消しちゃった部分が…。
もうがんがん届いてますんで! マジいつもありがとうございます。



10/20

>21:13 なんというイチャイチャバカップルw
>イラスト見て私も死にかけましたw

私のPCにはしまのりがひたすらイチャイチャしてるだけの絵が腐るほど詰まっています☆
この間友人が遊びに来た時、PCの中の「ラボ・スクラップ」フォルダのファイル数を見てみました。
SS含めてですが、2000くらいありました。何?! 私そんなに何描いたの!?



10/21

>17:42 原作が実質終了して久しいので、もしかするとしまのり熱も冷めてきているのでは?と思ってましたが(すみません)、今回のイラスト&文でまだまだしまのり大好きなようで安心しました!!寄玄さんが冬コミ当選するよう祈らせて頂きます!!当選されたら人生発のコミケに参加するかもしれませんw

冬コミ当選しました! ありがとうございます。
他のジャンルでもそもそ描いたりしていたりもしたのですが、ガッツリ戻ってきてます。
勿論、好きなものは増えたりしているのですが…なんでしょう、もうもう…。
ああ、好きさ!大好きさ!!!



10/22

>20:11 くずもちです。煩悩拝見しましたが、もっとエロクしたほうが、あれこんなタイミングでだ(PAM PAM PAM

最近あんまりエロっぽいの描かなくなりましたね。
妄想しすぎて、描きまくって、スカウターぶっ壊れてしまったというのか。
そう、もう…しまのりのエロって、いつも俺たちの傍にそっと寄り添ってくれているってわかったんだ…。
(どこか遠い場所に来てしまった人)

>20:12 サトウですが、おまいはヘアワックス使って見ろ、と。それでだめだったら水性ポマード使って見ろと。
>でも、蓉子さま、結局サトウを甘やかしちゃうんだね(´・ω・`)

ワックスを使おうと、パーマをかけようと、ボンドで固めようと、なんかもう……駄目なのです。
最後の手段で、ヅラがあります。
蓉子は佐藤が好きすぎるのでしょうがないのです。

>21:49 ここのさとーさんは本当にもう、格好良いんだか悪いんだかw
>そんなとこも素敵ですww

格好悪いです。とてもwww
でもキメる時はキメて欲しいと勿論思っています。いろいろ考えたんですけれど、普段はだらしないけれどイザって時はカッコいいみたいな、そんな男の浪漫に溢れた…あれ??(゜V゜)

>22:47 猫耳志摩子かわえええ!!
>佐藤wドンマイw

志摩子さんの猫耳は可愛いと思うのです。上目遣いとかされたらも(削除)
佐藤はろくでもない役をやらされてばかりですね。



10/24

>1:26 ……ダメだ、この白薔薇連中に付き合ってたら萌え死ぬ。

まあまあそう言わず、ぐっと一杯行きましょう、ハイ!イッキ!イッキ!

>12:11 以前いちゃいちゃにゃんにゃん、もっと書いて!とのコメントを送らせていただきました、ジェイといます。 
>二人のいちゃいちゃなイラストUPにヒャッホーでした(笑)
>乃梨子の手がまたいいっすね!
>ちょっと抑えてるけど、拒めない志摩子、みたいな。
>すいません、アホなコメントで。
>でもこういう二人が大好きです!
>これからもこんなイラストや漫画期待しています!!

まさしくいちゃいちゃにゃんにゃんですね。
偶には乃梨子に攻めっ気をとりもどしてもらいました。
もう私はたぶん100倍くらいアホな脳みそで考えて描いてるのでオッケーですよ☆
私もしまのり大好きです。
ありがとうございます!

>12:18 煩悩強化月間…!!!! 
>アアア!なんと優美な響き…!wktkが止まりませんw ウサ耳もネコ耳も志摩子さんにくっつけば ビッグバン級の破壊力があるのですね。わかります。
>いやもう、すごく大好きです。

今更強化しなくてもボディービルダー世界覇者の筋肉並に強化されているんですけれどね。
いろいろ妄想してたんですけれど、何だかもう変な妄想しか浮かばないのです。
この間友人とラーメンを食べに行った時に、

寄「乃梨子はラーメン好きそうだよね」
友「そうだね」
寄「志摩子連れて行って、志摩子さん感動してラーメンにはまっちゃったりしてね」
友「あーあるかもね」
寄「で、一人ラーメンするくらいはまって、店の人とか他の客引かせてたらいいよね」
友「確かに絶対浮くよねw」
寄「そんな志摩子が、好 き だ !!」
友「……」

ここまで書いて、友人がなんて可哀想なんだろう、と思った。
今書く、ゴメン。

>12:22 なんだか久しぶりに しまのりイチャイチャ画像ですね。嬉しいです!私も寄玄さんの描くしまのり絵に昇天しかけてます。

いやー、自室のPCを壊してしまい、人の共有スペースにPCがあるんですが、もう描くのスリル満点ですよ☆キラッ

>15:36 ほ、本当に一言失礼致します。 イチャイチャしているしまのり最高です!!!!

ありがとうございます!! 
改めて思います。こんなに好き勝手に描いていますけれど、「好きって気持ちを寄せ合ってる」ってことが物語の基軸されている原作は、本当に素敵な存在だと思います。

>23:51 寄玄さんの聖さんが悉くツボですw
>佐藤製薬の絵とか,音速パンチとか,ハマりました

昔はもう少し髪の毛落ち着いていたんですけれど……あれ? どうだったかな?(うろ覚え)
聖様ファンにヌッ転がされても仕方が無いような佐藤ばかりですが、ものすんごく佐藤のことが私は大好きなのです。



10/25

>6:51 寄玄さんの猫耳志摩子は反則です!!

私はコーラを振って渡すような悪党なので、反則といわれてもやめません!!!

>18:29 こんにちは ! Hue です.
>このごろになって連絡が差し上げる事ができなく申し訳ありません,
>児描いてするが私の間違い.
>名前使うのが実は hue ではなくて hyu と言いますね.
>友達の指摘に今は分かりました.
>いつも遊びに来る度に白ローズが !
>いつも目が楽しいです !! ウウォ !!
>近頃白ローズを描いています, 皆描くようになればメール送ります !
>ps _ 通販を受けたいです ! 日本人ではないと言うことが涙 !

こんにちは!
ここの所、ご無沙汰していて、申し訳ありません。
お名前の発音は、友人に聞いて知りました。
やっぱり白薔薇は国境を越える魅力なのですね!
いつも一生懸命なメッセージをありがとうございます。
(通販…、さすがにどうしたらよいのか…オロオロ)

>19:36 おまけの3コマ目の聖様の顔がなんか好き。

あのくるくる目玉はこのサイトの名物です。



10/27

>0:41 耳!!耳!!(`´)!!

みーみ!みーみ!



10/31

>23:29 冬コミ当選おめでとうございます!!
>しまのり本楽しみにしています!!

ありがとうございます!
ニヤニヤニヤニヤしながらネーム切っていて、自分でマジで気持ち悪いですww



11/1

>21:53 Happy Birthday☆
>誕生日おめでとうございます!そして冬コミもおめでとうございます!!
>マリみて界の某N少年の腹チラにときめきを感じてしまいました。いいそもっとやrげふんげふん
>ネコ耳な志摩子さんも大好きです!耳と尻尾って素晴らしいですね。
>それでは、寄玄さんにとって素敵な年になりますように。
>宗状

ありがとうございます!
気づけばこんな年…ガビーン。
そうですよね、このサイト、五年くらいやってますもんね…そうですよねフフフ…(力ない笑み)
マリみて界の某少年は今回あんまりショタっ気を振りまかない予定なので、ここで振りまいてもらいました。
きっと志摩子さんの耳も尻尾も、髪と同じでふわふわなんですよ!
覚えていてくださって、ありがとうございます。
 

11/2

>21:17 くずもちでーす。
>えっ、乃梨子って、志摩子さんで童貞喪失した少年でしょ(ばきっどかっぐしゃっ
>21:18 そうじゃないとはいわせませんぜ。
>楽しみに待っています。お体にもお気をつけて。
>(読んでみたいな、乃梨子の初めて話)

違うっ! 彼女は永遠の少年、故に永遠の童貞なんだ!!

……。

ん????(゜v゜*)(自分で自分に首をかしげる)


>23:37 お誕生日おめでとうございました!!
>いきなりすみません…。はじめてコメントさせていただきます。
>先日とらのあなでエトランゼを買わせていただきまして、その感想を…と思ったのですが、
>全然言葉がまとまらず、このままでは一生何も言えないと思い、遅れましたが寄玄様の誕生日にせめて感謝の気持ちだけでも書きこませてください!!
>サイト内の絵や小説いつも拝見してしまのりに悶え苦しんだりいろいろ考えさせられたり・・・とにかく心にぎゅんと来ています。
>実は原作を小説ア二メ共に見たことがないのですが、それは置いておいて。とにかく、こちらの作品でいい意味で頭も心もぐちゃぐちゃにされてしまいます
>寄玄様の作品に出合えて本当に良かったです。本当にありがとうございます。
>あぁ、もう何が言いたいかわからない文章ですみません。
>これからもひっそりとサイトに通わせてください!
>ありがとうございました!

ほわー、ありがとうございます!
メッセージ、いつも返信が遅くて申し訳ないのですけれど、本当に、本当に、嬉しいので、嬉しいです。
日々の活力になっております。本当です。
作ったものを見て、喜んでもらえて、その声が届けてもらえるなんて、それ以上のことはありません。
なので、メッセージをいただけたことを、とても幸せに思います。
しかしながら、ここにあるものは原作とは全然違…っていうか似て無すぎる上にフリーダムなので、い、いいのだろうか??なんて考えてしまいます。
でも当人は全部超真面目に描いているので!(病根深し)
そう言ってもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございます。



11/5

>22:24 冬コミ当選おめでとうございます。
>絶対買いに行かせて頂きます。
>そして図々しいとは思いますが以前の本の再販はしていただけないでしょうか?
>受注生産だとしても寄玄さんの負担が大きいとは思いますが是非…!
>とにかく寄玄さんの百合本が読めるの楽しみにしてます。
>応援してます。

こ、コピ本のこと、ですよね…。
今回の冬コミではちょっと手が回りませんね; すみません。
しかし今後の活動で、視野にいれてみたいと思います。



11/8

>21:54 Gアリ更新楽しみにしてます(^O^)
>短編集の漫画も甘甘期待してます(*^^*)

ありがとうございます!
ふたつとも一年以上止まってますね!キャアア!(絹を引き裂くような悲鳴



11/9

>21:28 はじめまして☆奏です
>寄玄さんの漫画で、ベッドでイチャコラしてるしまのりが大好きすぎます!!!
>甘甘な更新・待ってます

初めまして、管理人の寄玄です。
改めて見返すと、なんと無意味にベッドでイチャコラしているんでしょうこの人たち…(笑)
最近の妄想はニッチな方向に行きまくりなので、なかなか形に出来ずにいます。





拍手だけの方もありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる