とても珍しいこと決行。



拍手の中身が変わりました。
ズバーン!!!

もう、普通に二年くらいあのナマユルイ文章のお礼文でしたが、
その二年の間に寄玄は進化し、絵を貼れる様になったのです…!
(二年も何で出来なかったんじゃいっていう謎は沖縄海底遺跡の謎が解かれる日までそっとしまっておいてください)

し、しかし…確認して思ったんですけれど…これは…、


まるでイラストサイトの拍手ですね!!!


・・・。

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



パターンは三枚です。
全部落書です☆ 何かのついでがあったら見てみてください。



拍手返信は下の記事にあります。
みなさん本当にありがとうございます!
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる