『Natural Born Killer!』

KILLER TUNE
YEAH!!








好きなものを好きなように描く。そんなサイトでよかったと思います。
描いててすごく楽しかった。

しかし初見の人が手前の人を見て、誰が佐藤聖と思うだろう。
そもそも女にすら見えない? 安心してください、脱げばちゃんと女なんですよ。
つまり脱がせばいいんですね。佐藤の全裸を描けばいいんですね。そうしたら迷いは晴れるんですね。解りましたかきm
(落ち着け誰得だ)
佐藤の件についてのこのような弁解は、何度もしているので(っていうか最近多い)ので、いい加減にします。でもまた言い出したら「ああ、またか」と適当にスルーしてやってください☆

昔描いたバナーになってる絵とモチーフは大体一緒。構図の関係で一人欠けました。ごめん。
最近更新が多いのは、新刊の表紙に向けてCGの練習をしているからです。カワイく描けたらいいなぁ。



Template Designed by DW99