走れ・走れ・どこまでも・あの背中を追いかけて。

どうも! 11/24までの拍手レスです!




11/13

>2:12 寄玄様、こんばんはー。
ここ最近はサイトを覗くたびに、TOP絵が色んな乃梨子・・乃梨子・・
ブログも覗いてみれば・・・しまのりイチャイチャ・・・
あれですか、乃梨子大好き現白大好きな私を萌え殺すつもりですかそうなんですね!?
フ・・・もう存分に萌え死んでやるZE!!

乃梨子・乃梨子・乃梨子、嗚呼乃梨子。
君は何故にそんなに魅力的なのか…。もう考えても尽きることはない乃梨子好きの命題です。
時よ止まれ!汝は美しい!!!

>9:08 まさかのタクヤくんでふいたw 普段はROMばかりですが、いつも更新楽しみにしています。夏の本もとらのあなで購入しました!冬の本も楽しみにしています~

まさかのタクヤ君です。甲之進や鵜沢美冬や蟹氏なども考えたのですが、最初に手が動いたのはタクヤ君でした。

>11:14 「拍手したらどんな絵が出てくるのかな☆シマノリの裸でいちゃラブとかだったらどーしよ、キャ///(キモいキモい)」って思ってたらタクヤ君だった…いやいや、ロマンスグレーは好きよ、むしろ大歓迎よ、個人的には。しかし…しかしラボスクで渋めの流し目を拝もうとは思わんかったよ今年1番くらいにビックリしたさ!!でもいいの…なんか寄玄さまの愛がこもってる感じの1枚だから!てかシマコさん「ダヴィンチコード」であんな穏やかな顔はないと思う。ルーブル行きたくなったの?(笑)
>11:18 あと、ラーメン屋に通いつめるシマコさん、私も好 き だ・・・!!1ヶ月後くらいにはノリコとのデートで新しい店開拓して「このトンコツはコクがないわね…麺のちぢれがあまいわ。スープがよく麺にからんでない…」とかブツブツ言ってラーメン通になってそう。それも萌える(爆)
>11:21 うおお!名のるのを失念してしもうた!イリノイから愛をこめちゃいますv(キモいのしつこい)

いっつもイリノイからありがとうございあっす!
このサイトは実はエロいエロいみんなにゆわれますけれど、直接的な絵は一個もないんですよ~(・3・)
百合サイトですが、男子も愛します! それがこのサイトです!
たまにムキムキ高田君とか描きたくなります。たまに言っているのですが、私はこのサイトを開くまで、女子なんてほとんど描いたことがなくて、男子ばかり描いていたのです。(結果、このような絵柄になったわけですが) 故に男子の方が描くのはやっぱり楽だったりします。女の子むずかちぃ~。
ラーメン通な志摩子!まさかの共感者wwww

>11:30 桂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>11:31 タクヤ君かっけええ!!
なんと素敵なおじ様・・・!
>11:32 蔦子さんはイケメン←同意。
個人的には佐藤より2枚目キャラだと思います。

桂さん、出てくるだけで盛り上がる、それが桂さん。
タクヤ君は男衆の中で一番のイケメンだと信じてやまない気持ちをこめました。
蔦子さんって、少し切れ長で、色素の薄い瞳をしていて、視線を向けられると、彼女の考えていることが急にわからなくなるような眼をもつひと、なんて妄想しています。
佐藤はここでは完全に三枚目ですもんねぇ…。

>12:54 拍手絵ごちそうさまですww桂さんが可愛くてどきっとしました!つたこさんと志村さんがカッコ良すぎです!ニヤニヤが止まりません← 冬コミなんだか行けそうにありません(;ω;)

ありがとうございます! よかったね桂さん!
冬コミはマリみて島から場所も日付も離れた場所なので、たっぷりあまると思いますので、また通販したいと思います。

>15:07 桂さん!!!!!!桂さんじゃあないか!!!!!

そうなのです!!!桂さんなのですよ!!!!

>16:07 イケメン☆なタクヤ君ばかり出てきます!このままでは攻略されてしまいます!

「いい子にしておいで。僕が君を誰より幸せにしてあげるから」なんてゆってくれちゃいます!

>19:58 今日、仕事で秋葉原に行ったので、スーツネクタイでとらのあなにいきました。
>19:59 エトランゼに手書きPOPが!
「志摩子さんとボクの透明な夏のひととき」
>19:59 いや、上手いこというなあ、と。こっちが赤面しそうでした。
>20:01 あっ、くずもちです。追伸!
この武嶋蔦子さまは、私の嫁ですね。いやあうれしいなあ。

POPのことを教えてくださってありがとうございます!
闇ルートで見ることが出来ました。
このPOP結構変わったりするのですね。
そしてお客様の手書きだとか…すっごいうれしいですね。
書いてくださった方々、本当にありがとうございます。
ちなみに笙子ちゃんの壁は結構分厚いので頑張ってください。


11/14

>2:09 ここぞとばかりに桂さんしかでないwww

桂さん…! 桂さあああん!!wwwww

>9:24 song of time、萌え死んでもイイデスカ…!!(天国には行けないのでgo to hell!笑)永遠に愛し合っちゃってくださいシマノリよ…君らこそ永遠だ!イリノイ人でした☆

終わっても、また何かを始める。
それは人が作ることができる「永遠」に近いもののような気がします。

>13:29 TOP絵・・・(・∀・)イイ!!
なんというか・・・雰囲気が(ボキャブラリーなくて上手く
表現できなくてすみません!)

ありがとうございます。
いつもいつもごちゃごちゃ気持ちをこめて絵を描いているので、コメントをいただけるだけで本当にうれしいです。

>17:23 本当に良い絵をお書きになる…(*´д`*)
僕の癒しです!これからも頑張って、一生しまのり描いて下さい♪

い、一生?!wwww
でも、そうだな、うん、一生、ぜったい、絵を描き続ける限り、私は彼女たちのことを忘れないでしょう。
ありがとうございます。

>21:29 ちょwww桂さんwwwwまさかよるさんがこのネタに手をだされるとはwww
何時も拍手返信の楽しいノリをみてにやにやしているだけで、あまりコメはおくらないのですが、なんとなく今回はコメントも送っちゃいますね。笑

コメントありがとうございます~w
幾人もの人が挑むこのネタに、私も挑んでみました。
桂さんってなんだか不思議な魅力がありますね。気持ちをかきたたせる何かがw

>23:39 こんばんは、初めまして、椎と申します。
受験生で、あと二週間で試験とかいう時期にうっかりパソコンを開いたのが運の尽き、いえ、奇跡の出会いの始まりでした。
なんとなく空が明るくなるまで、サイトの端から端まで、
絵から文から舐めるように見てしまいました……こういうと気持ち悪い。
じゃなくて、もう、もう、もう、ああああ!
落ち着いて感想が書けません、素敵過ぎる!
とにかく…空気感が好きです、とても。
死ぬほど伝わりにくい言い方ですが、霜のおりてる土曜の朝みたいな、
澄んでいて、ちょうど良い冷たさが寧ろ暖かいような、そんな空気。
勝手に語っちゃいましたが、とにかく、一夜にして熱烈なファンになってしまいました。
長くなりましたが……えっと、頑張ってください!

ちょっ!受験生~; 大丈夫でしたか?
初めまして、ラボ・スクラップの管理人寄玄です。
そんなふうに夢中になって見ていただけたなんて、とても光栄です。嬉しいです。
ありがとうございます。
どれもこれも、とても気持ちをこめて作ってあります。
なので言葉をいただけるのは嬉しいです。
本当、いくらでも思いを聞かせてください。どんな言葉でも。
それを読んでいると「うおおお!やるぞーーー!」って気持ちになれるのです。
ありがとうございます!


11/15

>0:44 聖様のかわりにイケメン過ぎる乃梨子
そして本来美女間違いなしの二人の美女っぷりすら引き受ける志摩子
……今回のTOP絵の感想でしたw

最近佐藤株の暴落が激しいですね…「音速パンチ」の所為でしょうか(笑)
乃梨子はいつも見た目はそれほど美しく描こうとはしていません。
奴が美しいのは外見ではなくて、内面なのです…!!(末期の人)

>2:08 やっと出ました3枚目!
>3枚目に巡り会ったのが二枚目のタクヤ君とはこれいかに!!w

おとなしく人間ウォッチングデートでもしてきてくださいw

>8:21 TOP絵、なんだか温もりと冷たさを同時に感じます。

抱きついた温もりと、冬空の空気の冷たさでしょうか。だったらいいなっていう!

>21:22 こんばんわ~。
>今回のTOP絵の空気・文章、好きです!
>21:23 志摩子さんの表情が特に好きです。
>更新を気長に楽しみにしてま~す。

ありがとうございます!
いろいろ思っていたことを形に出来たのが嬉しいです。
最近のイラストの志摩子は、なんだか乃梨子に甘えたり寄り添ったりするのが多いことに気が付きました。っていうか我が家の志摩子はいっつもへにゃへにゃしていますね(苦笑)

>23:26 自分にも同性でクリスチャンの彼女がいます。G線上の乃梨子にハッピーエンドが待っていますように!

おめがねにかなうような作品になるように、鋭意努力させていただきます。


11/16

>7:54 強調されると見たくなってしまいます…脱いだ聖さま。

ヨッシャア!と描こうとして時間がなかったという。マリア様はみていたようです。

>18:24 聖様が脱いでいる絵は誰得でもありません。俺得です。

マジっすか。心に深く刻み込みましたよ。その言葉。


11/18

>16:49 いつになったらGアrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

今年はないでしょうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ
でも来年に予定があります。本当です。

>23:41 寄玄さま! くずもちです。
>私の愛がとどいたのですね。私の未来の嫁、武嶋蔦子さまの御真影が!
>23:42 >どうしてか私の中に強い思い込みがあります。
>>「蔦子さんはものすごくイッケメーン」だと。
>もう、寄玄さまは わ た し か、と。ありがとうございました。さっそく保存して、お見合い写真にさせていただき……あれっ?

笙子ちゃんという分厚い壁をぶち破ってきてください。
蔦子さんはイッケメーンですよねぇ。
「ファインダーを覗く、その瞬間。獲物を狙う獣のそれのように、彼女の瞳は深くなる。
 私は蔦子さまのその眼が好きだ。
 読めない彼女の心が、雲のの切れ間の月のように、その一瞬だけ顔を出すような気がして」
と、意外と蔦笙妄想は深かったりしますw


11/19

>2:24 猫子さま

なんの! 私も愛してます! 愛してますぞおおお!!
猫子さまは既に偉業を成し遂げられています。その偉業を見て、また一人、また一人と、しまのりの冒険者たちを、今も生み出しておいでです。
ですので、ご自分のペースでよろしいですから! 待つことは苦ではありませぬ!


11/20

>9:37 蔦子さんとタクヤ君と桂さんの絵を見たさに叩いてしまいました。流石お三方の特徴捉えて素敵ですよ。今後もこのシリーズを _(._.)_ by chibi

どうも!
蟹・鵜沢は特に描いてみたかったんですが、普通に三枚目で疲れきってしまったのです(笑)




拍手だけの方もありがとうございました!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる