新刊の表紙が出来ました。

TOPにあるとおり、冬コミのための表紙が出来ました!
が…しかし…。

自由落下運動

入院してしまいました。というか、先日から入院しています。今日は外泊届けを出して、家に帰ってきました。
期間は1、2ヶ月の予定です…。
その間の通常更新は基本的に止まってしまいます。申し訳ありません。
セルフQ&Aをしたいと思います。

Q.冬コミはどうするの?

A.「正月外泊」というものを利用して行く予定です。届出を出せば基本的に外出できるので、入稿などの他のこまごました用事なども大丈夫だと思います。用事で家に戻った時に、いろんな情報を更新できたらと思っています。

Q.ていうか、漫画描けるの?

A.病室で普通に描いてます。タグは「病院が来い」「病院逃げて」です☆キラッ

Q.間に合うの?

A.これが…微妙です。合同誌「繚乱」の方は間に合う(というか、ねじ込むように間に合わす)と思うのですが、しまのり本は本当に調子次第です。しかしとても描きたいと思っている本なので、冬に間に合わなくても、本は出します。通販だけでも…!と思っています。

何かメッセージや用件、質問などありましたら、メールフォームやメールなどを通してくださると助かります。

メールフォーム

メルフォやメールは、拍手よりもすぐに見れるのでうれしいです。携帯おkの病室なので。
でも返事はものすごく…遅くなってしまうと思います。すみません。

これから表紙を入稿して、病院に帰ります。
では、行ってきます!



スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる