新刊、出ます。

作業環境図

脱稿しました!!

このような作業環境でひたすら描いていたら、新刊完成させることができました。
志摩子と乃梨子と宇宙と星とちょびっとの児童文学で出来た、不思議な漫画です。
下の記事にもあるように、描きたいと思っていた本なので、出すことが出きて気持ちがかなりハピネスです。

嬉しい。嬉しい。
やッ……たあ!!

というわけで、サンプルです。

■新刊「コスモナウト」サンプル■

明日また病院に戻るのですが、病院は静かなので案外集中できる&することない&とにかく暇なので、数・冬コミ現地限定の何かを作れたらと思っています。フザけた鉛筆小冊子みたいなものを。
マリみて島でもない場所まで買いに来てくれる人にお礼が出来たらと思っています。

メッセージをくださった方々ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。すっごく励みになりました。医療的な意味でも。
というわけであざとく郵便受けをまたそっと置いていきたいと思います(笑)

メルフォという名の郵便箱

みなさん、本当に、本当に、ありがとうございました。






スポンサーサイト

Template Designed by DW99