::::: 空に向かって話してる :::::








--/--/--(--)


C77新刊情報
ふふふ…もう外泊の方が病院に居る日より多いぞ!ザマーミロ!病院キライある!
というわけで正月外泊に帰ってきました。よるくろです。

明日は旅立ち前日ということで、コピー本製本とか旅行準備とかしまのりの妄想とかで一日が潰れてしまうと思ったので、コミケ前最後の更新をしていきたいと思います。


さて、冬の陣の決戦が近づいてまいりました。
新刊の宣伝をしていきたいと思います!

★コミックマーケット77★

三日目東レ-25a「プラスチック教育」

メインは合同創作漫画本「繚乱」です。
妖しと人間が織り成すキャッハウフフな怪しい創作漫画が詰まったステキな本です。
おいてある本の中で一番ページ数も多いのでお得でもあります。
【こちらのブログ】で情報がモリモリ公開されております。
私もブログで先行短編漫画など描いてみたりしたので、ご興味のある方は是非遊びに来てください。

それからサークルメンバー・灯による、らき☆すた本「初恋サンセット」。
三編のこなかが漫画+脳裏に灼きつくオマケ漫画という豪華な本です。
詳細は灯の巣にあります。灯の巣⇒【Under the Rose//

そして私の持って行く本は「コスモナウト」と「コスモナウト×サラウンド」の二つです。

今回プラスチック教育で頒布されるオフセット本は、ALL500円になります。
…私がコピー本で足並み乱しましたが。


★ラボスク関係新刊情報★

「コスモナウト」 B5オフセット 40p 500円

「コスモナウト×サラウンド」 A5コピー本 12p 100円


☆コスモナウト×サラウンド☆
会場限定頒布のコピー本です。
マリみて島でもないところまで買いに来てくださる方へ愛をこめて作りました。
この表紙が目印です。たぶん「あいたスペース」としか言いようがない場所にこそっとおいてあります。
コスモナウトを取り囲む、みっつの音。
※「L」がなんか大きいのはコスモナウトの方のスペルが間違っていたことを指摘してくださった方への叫びです!すいません!ありがとうございました!

コスモナウトの時間軸のミニ漫画が収録されています。
コスモナウトを読まないとさっぱりなもの、コスモナウトを読んでなくても読めないことはないもの、コスモナウトを読んでいようがいまいがあまり関係のないもののみっつです。

こちらの本は、時間が許す限り&力尽きぬ限りという…なんとも言えない部数です。けれど多めに刷るつもりなのでそう簡単になくならないとも思います。
申し訳ありませんが、「コスモナウト×サラウンド」は会場限定頒布の為、通販はいたしません。すいあせん!



★取り置きについて★

取り置きも受け付けています。
場所が場所なので、そう簡単にはなくならないと思いますが。
最近大活躍をしてくれているメルフォに『受け取る時のお名前(HNでも源氏名でも第二の人格の名前でも可)・欲しい本(プラスチック教育の本も可)・欲しい部数』を書いて送ってください。
三十日の二十四時まで受け付けます。

■最近大活躍のメルフォ■



★スケブについて★

サークルメンバー全員が受け付けています。
私以外の奴らのスケブはかなりレアなのでお勧めです。
私は相変わらずシャーペン画になりますがが……私にとって、愛用のシャーペンは愛刀なのです…!虎徹なのです…!要するに一生懸命描かせていただきます!!



それでは会場でお会いしましょう!
赤い眼鏡でジャージがいたら、多分それが私です。








※1 拍手やメルフォのお返事ですが、出発までに返信しきれなそうなので、お返事は年明けになってしまうと思います;申し訳ありません;; ちゃんと退院したら、返信させていただきたいと思います。

※2 メルフォで励ましのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。とても勇気付けられました。ここまで出来たのも皆様のおかけです。本当にありがとうございます。






2009/12/28(月)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS
