スポンサーサイト


「お前は浦島太郎か!」


といわれても仕方が無いくらい遅いですが、メールフォームのお返事です…!


入院中、ほんとうに励まされました。
みなさん本当にありがとうございます。





9/21

----- NAME -----
マグロ漁船
----- メッセージ -----
音速パンチ、楽しく拝見させていただきました。
聖さまのテンポよくも駄目駄目な一人語りが面白く、またその分容子さまの愛の深さが際立ってますねw

あとついでの様で申しわけありませんが、1P漫画の白薔薇さんちのかわいいさがたまりませんでした。

返信は一応要に入れましたが、あくまで出来ればで結構です。
稚拙な感想、失礼しました。
では、ごきげんよう。

▼お返事▼
おっっそろしく返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
言い訳はしません、どうぞグーで御殴りください!

音速パンチの感想ありがとうございます。
ここのサイトの聖さまはどこをとっても駄目駄目なんですが、これは駄目の極地ですね。
機会があれば続きを書きたいと思っているのですが(このSSで引きこもりは改善されてない為)、私はSSを描くスパンが恐ろしく長いのでいつになるやら……。

メッセージありがとうございました!


11/29

----- NAME -----

----- メッセージ -----
入院されたとのこと、無理はなさらないで下さい。寄玄さんの本はいつまででも待てます。

▼お返事▼
ありがとうございます…その優しさに泣けます。
本はいつの間にか…いつの間にか…できていました!


11/30

----- NAME -----
くずもちです
----- メッセージ -----
どうか大切になさってください。私見ですが、本より体です。次は必ずあります。
寄玄さまのサイトに出会って、どれほどいい時間を過ごせたか、一言ではいえません。
ただ、これも寄玄さまの健康あってこそです。どうか、大事になさってください。

▼お返事▼
ありがとうございます…。本は本当にいつの間にか、気づけばできていました。
漫画を描くことが精神の支えになっておりました。
これからもいきなり更新がまばらになったりすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

----- NAME -----

----- メッセージ -----
うおおおお!?
入院とかなんか大事ですか!?
まあ大事じゃなきゃ更新とかはしてられないとは思ったりはにかんだり(ん?
とりあえずTOP絵可愛い。

▼お返事▼
大事かどうかは計りかねる感じですが、とりあえず生還したので善しとします!
ありがとうございます~、TOPもそろそろ模様替えの時期ですねぇ。


12/12

----- NAME -----
すず
----- メッセージ -----
すずと申します。ラボスク、愛読しております。
入院の由、お見舞い申し上げます。大変なことになっていなければ、と思っています。何もかもがうまくいって、新年にはまた美しい志摩子と乃梨子の物語を拝読できることを願っています。いえ、ちゃんと治って戻って来てくだされば、それだけで充分ですけれど。
エトランゼ、読み返しました。実は最初読んだ時はあんまりしっくり来なかったのですが、今日はすとんと心に納まりました。不思議なものです。
私が恋している相手は、私の知らない世界の住人で、何とかしてそこにたどり着こうとするのですけれど、まだ思いが足りないようで、何かが欠けているようで、乃梨子のように傍にいることができません。知らない世界に引きずり込まれても、何があっても、志摩子さんの傍にずっといようとする乃梨子は、とても羨ましい存在です。乃梨子、頑張れ、と思います。
では、どうぞ、ゆっくりと御養生くださいますように。

▼お返事▼
完治は出来ませんでしたが、めでたく外来治療になることが出来ました。
暖かいお言葉ありがとうございます。よるくろは戻って参りました。
エトランゼの感想もありがとうございます。
読み返していただいて嬉しいです。作画能力はまだまだ低いですが、味のある漫画だと思っていただけたなら幸いです。
乃梨子はきっと、まだまだ子供なのだと思います。だから、志摩子さんの針にも、自らの針にも、臆することなく突撃していくのだと思います。
そして(このサイトにあるどの)乃梨子もきっと、志摩子さんのことが見えなくて、解らなくて、モドカシイ想いを抱えていると思って書いています。「ぼうけんのしょ」(笑)にも書いてあるとおり、このサイトの彼女は少し単純なので、それでも突き進んでしまうのだと思います。
反対に志摩子は自分に雁字搦めですけれど。そういう違う人間、互いの「他人らしさ」が、好きになる意味なんじゃないかななんて考えています。
養生しつつ、一心不乱にしまのりたいと思います。


12/20

----- NAME -----

----- メッセージ -----
ニヤニヤ
にやにや

サンプルの感想を二行で表すとこんな感じw
入院中だってのにお疲れ様でした!!
自分も見習って何かしようかと思ったけど別にすることないので新刊出るまでぼーっと待ってます。
……い、委託ってされるんでしたっけ?

▼お返事▼
ありがとうございます!
なんかできちゃいました!
委託ですが、一応出来たらなと考えております。
いっぱいあるので(^q^)


----- NAME -----
すず
----- メッセージ -----
こんにちは。
コスモナウト、原稿完成おめでとうございます。コスモナウト、ソヴィエト/ロシアの宇宙飛行士のことですよね。志摩子と乃梨子と宇宙と星、って、なんて素敵なんでしょう! 私の好きなものばっかりじゃないですか。
サンプルも拝見しました。こんなシチュエーション、憧れます。冬の澄んだ星空を愛しい人と眺めるなんて、本当に素晴らしい。そしてきっと寄玄さんのことですから、ビタースイートな物語になっていることでしょうね。うー、コミケ行きたいです。でも無理だから、通販を待ちます。
私も一回、言ってみようかな「キス…とかしたくなっちゃいますよ?」って。
それでは、一日も早い御快癒を祈りつつ。

▼お返事▼
そうです、コスモナウトは「宇宙飛行士」のことです。
短編漫画「スターゲイザー」で一度星としまのりをやっているのですが、その…パワーアップバージョン?でしょうか。印刷媒体ならではの、いろいろと実験的なことが出来て楽しかったです。
話自体も「ストレートにしまのりラブ!」っていうより、「ちょっと不思議な話」なので、お気に召していただけたら……ホント幸いです。
ホワー! 自分の漫画のセリフを言ってもらうなんて、なんかこう…ホワー!って感じですね!
キャー!(*ノノ)
メッセージありがとうございました。


----- NAME -----
kai
----- メッセージ -----
わーい新刊楽しみです!!

寄玄さんが病院から軽やかに帰還されるように、日の出に向かって拝んでおきま
すね。お大事に。

▼お返事▼
会場ではありがとうございました!
あんなところまで買いに来ていただいて…ほんと嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


12/24

----- NAME -----
デルフィ


▼お返事▼
どうも、デルフィさん! 
あけましておめでとうございます。
そうです、実はいつもの亀更新…と見せかけて本当に消えていたのです。
疾患自体はこう…気長にやっていくしか、としか言いようの無い状態なのですが、とりあえず入院したことにより以前よりは元気になりました。
病院は暇なので、目標が決まっている創作活動は結構はかどるものでした(笑)
それでは今年もよろしくお願いします。



12/27

----- NAME -----
宗状
----- メッセージ -----
1ヶ月近くネットという文明の利器から惜しくも離れた生活をしておりました。
先月末からの入院ということで、遅ればせながらお体大丈夫でしょうか…!

まさにこの季節は聖蓉が旬ですよね。
Xmasの聖蓉の甘さに舌鼓を打っていたら、メインディッシュの柏木さんにやられました。
以前、Xmasに柏木sexyサンタとユキチのモノクロ絵をお見かけましたが、まさか今年はフルカラー版で柏木さんのセクシーサンタ コスを拝めるとは!(笑)
柏木さんのバストととヒップに釘付けです。

そして、入院という環境下での脱稿おめでとうございます!サンプル画 拝見させていただいましたが、あまりのシマノリ具合に緩んだ顔で 両手足をジタバタしたくなりました。新刊「コスモナウト」待ち遠しいです!!

日々寒さが厳しくなっておりますので、どうぞご自愛ください。


▼お返事▼
会場ではありがとうございました!
私も病院でネットはほとんどしていなかったのですが、無ければないで過ごせるものだなと思いました。しかしその反面深刻な萌え不足を感じました。誰か、オラにしまのりをわけてくれ…!
クリスマスはまさしく聖蓉の季節と言っても過言でもないでしょう。
誰か私に一心不乱の聖蓉を…!

サンタ柏木さんの最も注目すべき点は太もものスリットです。
このスリットの位置だと……そう下着は…下着は……「はいてない」もしくは「超ビキニパンツ」なのです…! なんということなのでしょう…!
本当ならもう少し色々書き込みたかったのですが、「すね毛は…描かないで…!森を…森を守って…!」とクリスマスの妖精からの声が聞こえたのでやめました。


12/29

----- NAME -----
浅森
----- メッセージ -----
*思いのほか長くなりました。うえー何この人。3段目だけ読んでくだされば意味は通じると思います。*

ご無沙汰しております!浅森です。いつももっと絡みたいんですが(迷惑)、どうにもサイト巡回というものから離れ気味の最近です。ってんなこと聞いてませんねすいません。
夏コミお疲れ様でした!←  当日はとてもありがとうございましたっ。何というか、対応全般について。やはり人との接触はうれしはずかしですね!(?)しかし申し訳ないことにワーアパまだ読んでないある。。マリみても絶賛読み溜め中で、活字離れ活字離れ、どうにかはやく読みたいところです。
とか言っている場合ではないですね、冬コミです。夏から半季経ってます。入院とのことですが、ええと、文面上お元気そうで何よりですね(?)。入院って意外と敷居の低いものだから過剰な反応もアレかなという気もしますが、それでもすこしでもはやく「退院」して下さることを望んでますっ。でもアンダンテで。
当日は(もう明日ですが)確定で伺います!!ち、ちょっと遅れた時間になるかもですが。(ぉ 念のため取り置きを…「繚乱・コスモナウト・×サラウンド(・初恋サンセット)を1部ずつお願いします!」灯さんのものも含むので括弧書きにしましたが、よければ何卒。さらにスケブも持って行きます!寄玄さんは勿論なんですが、あれ、灯さんもマシマさんもすごい魅力的だゾ?ということで(どういうこと。)時間と余裕とがあれば皆さんにお願いを…ということって可能でしょうか?たぶんその場でも伺うと思うんで、頭に留めておいて頂ければ、なーと思います。と…こんなところでしょうか(一方的な主張は)。なんやかんやとのたまいましたが、コミケは健康の敵ですから、体調を最優先に是非とも楽しまれて下さい!そ
れを僕も楽しみにしています!!ではでは。


▼お返事▼
お久しぶりです! よるくろです。
私も最近サイト巡回をあまりしなくなってしまいました。パソコンから離れていたっていうのもあるのですが、ホントいつの間にかそうなっていたんですよね~。
冬も夏もお疲れ様です。ありがとうございました! 変な接客してなければいいなと思います。あわあわ。ワーアパは、別に賞味期限切れで腐ったりするわけでもないので、「あー暇すぎるー。そだワーアパとか買ったっけ」って時か、「今こそワーアパ!一心不乱のワーアパを所望す!」って時に読んでくださればと思います。
マリみては私も新刊や短編集を読んでなかったりします…。夜を徹して「人間失格」とか読んだりしているので、活字離れではないのですが…。私の持っている「人間失格」は、講談社文庫のすごい古い奴で、読みながら本が空中分解するんじゃないかと思ったりします。あ、どうでもいい。
そうですねぇ~、入院はデカい切開とかするものではなかったです。大したことがあるのかないのかは微妙なところですが、とりあえず前より元気になって戻ってきました!
会場ではありがとうございました。こんなところにまで来て下さるなんて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


1/3


----- NAME -----
宗状
----- メッセージ -----
あけましておめでとうございます。

冬コミ、お疲れさまでした。
「コスモナウト」、「コスモナウト×サラウンド」とても楽しく読ませていただきました。夏コミとは打って変わったシマノリにニヨニヨが止まりません(笑)
また、「繚乱」も妖しの三者三様のお話で面白かったです!今年の上半期は活発ということで次回も楽しみです。
そして、スケブもありがとうございました!!寄玄さんの志摩子が大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!
それでは、今年が寄玄さんにとって良い一年となりますように。


▼お返事▼
あけましておめでとうございます。
冬の陣では大変お世話になりました(ふかぶか)
今年の上半期はすごい活発です(笑) 
夏も申し込みますし、それ以外にもイベントに出る予定です。
夏が受かったら、苦さゼロのテマノリ本を出すつもりです。
あ、でも受からなくても本は出すと思います。
もう一個だけ、本でどうしてもやってみたいしまのりがあるのです。
宗状さんの一年も善きものになるように祈らせていただきます。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

