スポンサーサイト




今年初の拍手レスです!
と云っても、去年からの持ち越しだらけで、本当、みなさんお待たせして申し訳ありませんでした!


メールフォームのお返事も下の記事でさせていただいています。



11/25

>20:29 蔦子さんはヒーローだとまだ信じて疑わない私が通りますよとって。無印しかりきらまわしかり。
>20:32 マリみて一いい男…志摩子さんのお父さん(祖父?)とワンツーフィニッシュですね…!もちろんマリみて一イイ少年は乃梨子だと、ここで思い知らされましたよ…
>20:34 今、桂さんを探せという天の声が…一瞬どなたかと。奥深い、深すぎる。

蔦子さんは「リリアン思考」してないところが、自立している感じがしてカッコいいです。
そういうスタンスは、彼女の「自分の撮る側であって撮られる側にならない」という信念から来ているのかもしれませんね。
乃梨子も入学時は「頭痛い何だこの学校」とか言ってたのに、今じゃドップリなことを考えると、彼女はとても珍しいキャラクターのような気がします。要するに\蔦子さんカッコイー!/
マリみての若い男子はなかなか手放しで「いい男」がいないような気がします。みなさん魅力的な人物ではあるのですが。
桂さんは奥深いです。



11/29

>15:18 む、む、む、無理すんな!!

すません! 心配おかけしました!!


>17:48 表紙サイコー!!(超興奮☆)無理せずお大事にしてください。イリノイ人より

表紙は悩みに悩んでます。最終的にシンプルイズベストになりました。



11/30

>05:08 新刊楽しみですが無理はなさらず!お大事に!

普通に描いていたら普通に入稿できました!ありがとうございます!


>22:38 入院ですか!?( ゚Д゚;)
冬コミにも行けない身分の自分ですが、毎回TOP絵が変わることだけでも非常に楽しく拝見させて頂いています。
どうかご無理をなさらずに!!!よいお年を。

あけました、おめでとうございます! ことしもよろしくお願いします。
入院とか、もう二度としたくないですね…。
主治医に「もう帰ってくるなよ」みたいに言われました。
ポリスと犯罪者の関係に似ている…!?


>22:40 入院!!!お体のほう大切にしてあげてください お大事に

ありがとうございます。病院はすることが恐ろしく無いので、無事完成させることが出来ました。



12/1

>08:12 入院されたということで・・・今知りました。
お体無理なさらずお大事にして下さいませ。

もう本当…みなさんにご心配をおかけしました。
私的すぎることなのに、みなさんすみません、ありがとうございます。


>23:01 きちんと療養しましょう。骨折か何かですか。

すみません。ガッツリ療養させていただきます。骨折などの外傷ではなく、疾患でした。



12/4

>07:17 入院してしまってるのですかあ;
それは大変ですね。
マンガも描かないといけないのに・・・
いろいろ大変でしょうが頑張って早く治して下さいね。
お大事に。

病院は静かなので、意外と漫画がはかどりました。
しかし照明がイマイチだった所為か、塗りムラが出てしまいました…クヤシイ!
ありがとうございます。



12/8

>22:03 寄さんが元気になって帰られるのを待ってます。

入院前より元気になって戻ってまいりました! 



12/10

>00:15 はやく良くなって下さい キラッ☆

ありがとうございます キラキラッ☆



12/15

>12:16 http://www.mangaoh.co.jp/img/product/210/210181_400.jpg

例の妖精さん…! 実はまだ新刊は読んでいません。



12/19

>22:19 × sampre ◯ sample

教えていただいてありがとうございます…!



12/20

>20:38 新刊、本当にありがとうございます!
原稿作業、お疲れさまでした。
寄玄さんの魂のこもった新刊意地でも買いに行きます。
どうかお体にお気をつけて…。

こちらこそありがとうございます!
心折れずに最後までやり通せたのは、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



12/26

>07:54 キスシーンキターーーーーー!ニヤニヤが止まりません! by亜児

作者サービスです。作者が描きたいから描いたのです!



12/29

>19:03 入院大変でしたね。年の瀬にウゾ呑みながらG線上のアリアを聴きながらじっくり「G線上のアリア」読み直すことの何たる幸せ!同時代にこういう凄い作品と出会えて感謝感謝です。

ありがとうございます!
最近になって、G線上のアリアを読み直したのですが、「こんなに泥沼化した話だったのか…!」と驚きました(笑) 



12/30

>00:54 google chromeで
http://www.geocities.jp/yorukuro/
にアクセスすると何も出ないです

実は私はホームページが表示されている理屈やブラウザなどさっぱりわからないでサイトをしているのです…!
なので、対処法がわかりません、すみません!



1/3

>00:02 コスモナウト素敵でした!!
エトランゼに続き、買って良かったなぁと心から感じる本でございました!
志摩子の孤独な感じとそれを淋しさを自然に埋める乃梨子の関係がとても良かったです。
幼少志摩子もかわゆかったです><
入院の件もありましたし…これからもご無理をなさらず頑張って下さいまし!

ありがとうございます!
感想もらえた…! うれしいです!
幼少志摩子は下書きやネームに「ロリッテマ」と描いてありました。
描きたかった本だったので、本当にそう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうござます。



1/4

>00:11 あけましておめでとうございます。コミケ御疲れ様でした。退院も間近との事。ご無理ないよう活躍を期待しております。(福井在住)

あけましておめでとうございます。
やっと退院できました~。一ヶ月も居たのに病棟に愛着は全く沸きませんでした!
のんびり絵や漫画や文を描いていけたらいいなと思います。


>00:27 コミケお疲れさまでした! 行きたかったですー。
どうぞゆっくり残りの分、治してくださいね。終わったら、ぜひ「コスモナウト」の委託お願いします。すっごい読みたいですから! (すず)

ありがとうございます!
ショップにお断りされなければ、前回同様、委託させていただく積もりです。
いっぱい余ってるので!(^q^)

>12:19 お疲れさまでーす。どうせいけないから調べもしなかった私が労いの言葉を…(何)
もうすぐ退院ですか!おめでとうございます。健康第一ですからねえ・・・病院行ったら何見つかるか解んないから行かない…(コラ)

ありがとうございます~。
いや! 病気は早期発見早期治療ですよ! 
見つかんなくて悪化した例が此処に…(自分を指す)


>12:19 タクヤ君の出現率が高いのは何故。
>12:20 そして桂さんが低い。

きっと今年はタクヤ君の活躍が見られるフラグ…!
桂さんは何かの逃れられない運命なのだと思います。


>14:44 お疲れ様でした。何かをやり遂げるというのは素晴らしいことですね。イリノイ人より。

本当にみなさんのおかげです。いつもいつもメッセージをくださって、ありがとうございます。



1/5

>21:05 寄玄さん、退院おめでとうございます。
まだまだ無理をせずお体大事になさってくださいね。

ありがとうございますー!
帰って真っ先にやったことは患者管理のバーコードのリストバンドを引き千切ったことでした。
ハサミなど使いません。「ふぬぉおお!」とぶちぎりました。

>21:34 くずもちです
ステキなカップルですね。とくに、これほどエロい蓉子さまは、私史上見たことがありませぬ。
寄玄さまは、病院でこの蓉子さまを想像して、じゃない、創造しておられたのですね。想像とはすばらしいものですよね。どこかに誤字があるかなあ?

×想像 ○妄想 かもしれません。
本当ならもっと露出の高いドレスを着せたかったのです。
最近またダンス番組を見ていて、いいなぁと思って。布が翻るのが美しい。
スタイルが良くドレスが似合いそう組(蓉子・江利子・祥子・志摩子)あたりに、ドレス着せてみたいです。



1/6

>00:10 退院おめでとうございます!そしてあけましておめでとうございます
惣菜恐怖症を発症されてしまいましたか・・・自分はスーパーで惣菜をどうにかするバイトをやっているので寄玄様とは少し違う症状で惣菜(&おばちゃん)恐怖症ですw
会場限定の言葉に勇気を振り絞って人生初コミケに行こうかと思ったのですが、惣菜のせいでそれもかなわず・・!!でした
こちらの聖さんがはだけてたら目から鼻血を吹きだしてしまいそうです。もちろん鼻からも。
今年も血管を強化しつつこちらに通わせていただきたいと思います。
それでは、惣菜の匂いと戦いつつ体調にはお気をつけて元気にお過ごしください

あけましておめでとうございます~!
あと「ヘルシーな味」恐怖症にもなりました。
スーパーの試食でそれっぽい味のものを食べた時、ブワワワと背筋に悪寒が!
「ヘルシーな惣菜」がきっともっとも恐ろしいのだと思います。
おおおお…(ぶるぶる)
はだけたバージョンも描いてみたいんですよね。
ていうか聖をもう少し色々なパターンで描いてみたいです。
近年メンズっぽい聖しか描いていませんし…。


>01:34 退院おめでとうございます!
大きな更新ってGアリでしょうかどきどき。

それは更新してからのお楽しみに…!
(有言不実行にならないように気をつけているよるくろ氏)


>16:51 退院オメデトーゴザイマスイヤッホウ!惣菜恐怖症はマリア様に治してもらおう!(笑)私も楽しい休暇から苦しい現実に戻ってきました…きっとまた死にそうになるので、夜中にコソコソしまのりド直球お願いします!(笑)イリノイ人でした☆

ありがとうございます!
私は苦しい入院から、おうちに帰ってきたので逆ですね。
こそこそと百合絵を描きたいと思います。


>21:55 寄玄さん退院おめでとうございます!
そして近日更新とはもしかしてアレですか?
今からとても楽しみですがくれぐれも無理はなさらずお体には気をつけて…!

ありがとうございます…!
きっとアレなんだと思います…!
無理の無いペースで描いていきたいと思います。


>23:31 退院おめでとうございます。病院食は、ねぇ、と(^^;(実は私、薬屋にいたので栄養部とかも出入りしておりました) ご無理なさらず、養生を。……多分アレとはアレなんだろうなぁ、とワクワクしながら。(福井在住・きょくせん)

ありがとうございます!
病院食なんかあるんですか!? あんな楽しくないのには理由があるんですか!? (入院中ツイッターにご飯の話ばかりを垂れ流していた人)
アレはきっとアレなんだと思います…!






みなさん本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

