いきなり失踪してすいません。

パソコンが反逆して、OS再インスコ、業者を呼んだり、すべてのソフト入れなおしとかそういうパソコントラブルがありましたけれど、それでもやっぱり間があきすぎですね!
自分でもびっくりしました! びっくりびっくり!

さてTOP絵を描きました。
「なんじゃこの絵どういう状況」と思う方が六割だと思います。説明するとこういう状況になるSSを書こうかなと思ったんですが、あまりに他にやることが多いのであきらめてとりあえず絵にしたわけです。

四月の終わりまで腐るほどやることがあるのですが、お絵かきの練習だけは絶やすわけにはいかないので(パソコンが新しくなりソフトも一新したので、それに慣れる練習含め)、折を見てはどっかで何かしら描いていると思います。

しかし今回のように、「マリみて」を特別描かなかった期間が長かったりすると、ラボスクが自然に止まるので、他の場所へのリンクをはりつけたいと思います。
以前にも貼り付けたことがあるのですが、PIXIVです。
(アカウントがないと見れませんすいません)


よる氏のピクシブ


最近は作品に拘らず、いろいろなものを描こうというスタンスなので、ここにいないときは、PIXIVなどでゴニョゴニョ何か描いていたりするやもしれません。
別のジャンルとかも描いたりしているんですが、まぁ…「どこへ行ってもよるくろはよるくろでしかないんだな」ということが解る感じです…。

「他のジャンルに手を出すなんて、マリみてに興味がなくなったのか?」というと、それは違います。
確かに長い期間いっぱいいろいろ書いてきたので、昔のような更新ペースではありませんけれど。


でも、ラボスクが私のおうちです。


………Gアリは止まってますけれど。
やるやる詐欺はしないように!と思っているのに!!!
まとまった時間がとれないと、なかなか進まないのです…。


と、とりあえず、落書きアップ!

SAIは本当に描くの楽。
蔦子さん、TOP絵に出ました。
タクヤ君に引き続き、拍手の「ちゃんと描いたことない人」たちがどんどん卒業していきます。




































リーチともとれなくもない。

そして、お約束な展開に。

悪意はないんです…本当にたまたまです。





メッセージのお返事が相変わらず遅くてすみません。
近日きちんとお返ししますので、今しばらくお待ちください。







スポンサーサイト

Template Designed by DW99