スポンサーサイト


エイプリルフールでした。


パソコンがぶっ壊れました。
嘘じゃなくて本当です。最近帰ってきました。

拍手のお返事の前にエイプリルフールが来てしまいましたので、「他のあらゆる行事は無視しても例年エイプリルフールだけは毎回何かやってきた」というラボスクの伝統に従い、今年も行いました。

先ほどまで今のTOP動画の下に「今日から期間限定で動画制作サイトになります!」と書いてありました。それが今年のウソです。
どういう嘘かというと「期間限定」の部分が……なのです。
これからは動画制作にも手を出します。
しかし「わかりづらい!」と友人には一蹴されました。
うう…悔しい!

動画制作はGIFが主だと思いますが、他にもいろいろ画策しています。
動画は必ずしもマリみてだけではない予定なので、あっちこっちに散らばった自分の他の版権絵をまとめる意味を兼ねて、別館作りました。
「STUDIO」のコンテンツから飛べます。

今年度はいろいろなジャンルの多角創作になります予定です。




スポンサーサイト

Template Designed by DW99

