スポンサーサイト




いつから貯めてやがるんだああああーーーー!

とどんなに叫んでも足りませんが、拍手のお返事です…。
4/2までのお返事です!


追記からどうぞ。
みなさんありがとうございます。


1/8

>11:09 もうマリみては読まなくなって久しいですが、Gアリの事を思い出して久しぶりに読んでみたら止まらなくなりました。上質な作品をありがとうございました。

実は私も「ハローグッバイ」から先はまだ読んでいなかったりします。しまのり贔屓のサイトですが、やっぱり自分にとって祥子と祐巳が主人公だったんだなぁと思いました。
Gアリ、正月に更新宣言してからもう何か月……。


>21:48 寄玄さんTwitterやっておいででしたか!あれはある意味麻薬ですよねぇ(^^; 病院のご飯は塩分制限とか色々ある上に大量調理の場合が多いので、どうしても難しい所があるのですよねぇ。病院の皆さんもだいぶ苦心しておいでではあるのですが……。私も今は調理を仕事にしておりますので、アレだけの給養はたいへんだろうなぁ、としみじみ思っていたりもします。皆元気な人だと揚物なんかで逃げちゃえるんですが(^^; (福井在住)

はい、Twitterやっております。ほとんど友人と喋っているだけの状態ですが(笑) なかなか楽しいです。
調理をお仕事になさってるのですか。なんかいいですね! 僕はバイトでキッチンやってたことくらいしかありません。ホールが本当に苦手なので、ずっとキッチンにいたかったのですが、ホールもキッチンもカウンターも兼務の職場だったのでテンテコマイでした。
「なすのミートソースパスタ」を間違えて、トマトソースで作ってしまい、グラス下げの為にテーブルに近づくたびに「ごめん、それミート入ってないんだ…」とか心を痛めたり…。
調理って大変ですね!



1/9

>15:52 あけましておめでとうございます!毎度まいど浅森です。
冬コミはお疲れ様でしたー。当日は爽やかな対応、こころよりありがとうございました。ちょう嬉しかったです。ただ会場は動かなければ恐らく寒かったように思います。大丈夫でしたでしょうか。 あ、体調といえば退院おめでとうございました!お疲れ様でした。 病院のご飯ってすごく独特のにほひがしますよね。。味は悪くないハズなのに、匂いで損しているようなユニークさ、あれ一斉に作っているからなんですか、初めて知りました。 何にせよ本当によかった!!
新刊ぜんぶ読ませていただきました!やばい寄玄さん大好き症候群です。乃梨子はイケメン通り越して救世主ですね。志摩子のメシア。つり目キャラの眼がすごく魅力的です。お狐様は最後どんな姿勢でいたんだろうと。泣いているように見える気もして。単純に簡単にそうは言えないけれど、青春いいなあ。  感情の言語への変換能に乏しいので、もう止しておきますが。楽しく読ませてもらいました。
次も、Gアリの更新→年内の完結含め、楽しみにしてます!倒れない程度に頑張ってくださいね!僕は最近倒れ気味です!←
ではでは(またも)長くなりましたが、失礼します。…あ、某つぶやきさんでも時たまはよろしくお願いしますー

いつもお世話になっております。よるくろです。
遅くなりましたが、冬コミはお疲れ様でした。えっ、爽やかでしたか?(嬉しそう) それ、それとなくみんなに広めてきてください。あ、いや、待てよ、それ聞いた人が実物見て「全然爽やかじゃないじゃねーか」とか思われたら困りますね……やっぱなかったことに。
一斉に作っているご飯の匂いって独特じゃありませんか?
給食室とかスーパーの総菜コーナーとかみんな大体同じ匂いがします。
「繚乱」の感想もありがとうございます。仕上げがちょっと雑な面もありますが、とても気に入っている漫画なので、そう言っていただけて嬉しいです。
年内完結宣言しちゃいましたよね、忘れてません。してやるんだからっ! 今年は攻めの姿勢なんだからっっ!!!


>18:49 「マリみて」に関しては、特にアニメファンではない私。でででででもコレはマズイんじゃないのか。http://www.gokigenyou.com/index2.htm
新年早々ふしだらな想像(もとい妄想)をしてしまった私…2010年の除夜の鐘を待ちわびております。Yes煩悩まみれ☆こんな感じのSSとかイラストとか漫画とか描いて(書いて)くださったり…しない?(笑)インスパイアされちゃったり…しない?(笑)とにかくこの萌えなシチュエーションをアナタと共有したかった!イリノイ人でした。

相変わらずエッチなお人だ! みんな言ってやってください! イリノイ人さんはエッチマンだと! エッチマン!!!
アニみてはEDとかいきなり本気だしてきたりしますよね、前回のED鼻血吹きそうになりましたから。
つ、釣られクマ―!



1/10

>08:31 爆死!楽園で爆死!…アメリカで日本人留学生死亡。

お墓にはとりあえず少女セクトを供えます……(そっ


>22:01 !!!
セーラー服と機関銃ですね!

え!?
いや、別にそういうわけじゃないですwwwww


>23:26 気がついたら拍手していました。このフォームに「Gアリはいつ頃アップされます?」って質問しようかと思ったんだけどやっぱりやめました。そんなことより拍手絵の桂さんは超可愛いと思いました。

ぐはぁ、今締め切りが近付いているので、Gアリのアップはやっぱり五月くらいでしょうか…。
そんなに遅いんじゃほぼやるやる詐欺ですよね……ガクッ(うなだれる)
ありがとうございます、桂さんも喜んでいるかと思います。




1/11

>05:53 よかったねヨーコ…!新学期前のエネルギー補充完了であります!散弾銃並みの勢いでイリノイの冬をのりきります!

イリノイは寒そうですね~。こっちのなかなか寒いですが…。
実はこういう話を書くのが好きだったりします。


>23:00 しかし、このTOP絵の志摩子さん。邪念をもって眺めていると、いわゆる「はいてない」に見えてしまう…だが、ここには爽やかさもある。邪念に塗れた頭で言う言葉ではないがw

はいてませんよ(・ε・)<サラリ



1/14

>17:18 TOPサワヤカー!!大正浪漫ダンディー!!七変化なノリコちゃん、あなたになら私の(←死ね)シマコさんを託せます!!連日の更新、ありがとうございます。神かと思った…寄玄様…!アメリカは寒いし授業大変ですでに瀕死なので、シマノリ成分欲しかったところでした。もっと甘いのも、あると、嬉しい、な…あつかましくてごめんなさい(爆)お体に気を付けて、これからも瀕死の私を救ってください(爽やかな笑顔)イリノイからいつも応援してます☆

大正浪漫ははるか昔PURE板さんで同じテーマでみんなで一斉に投稿した絵ですね。
こないだ友人にぼやいたんですが、自分、数えてみたらマリみて絵を1000枚くらい描いてるんですよね…。もう何を描いても以前描いたことある構図にしか思えない………そんな残念な状態だったりします。そして甘いのも似たり寄ったりの状態だったりします……。
残念ながらっ! ラボスクは萌え絵サイトでも甘甘サイトでもない、ただの変な絵サイトなのです!!
何か浮かんだら描いてみたいんですけれどね!!!



1/19

>23:27 拍手ボタンを五回ぐらい連打したのに桂さんしか出てきません。これは設定の問題でしょうか、それとも桂さんの呪いでしょうか。私も徐々に目立たなくなっていくのでしょうか。恐ろしい限りです。あ、桂さん大好きです。

たぶんその日は桂さんデーだったのです。タクヤデーも確認されています。
きっと、桂さんは存在を叫んでいるのですよっ!!  …桂さん描きたくなってきた。 



1/20

>02:09 この絵、ペンタブで書いてるんですか!?バンブーですか!?
>02:10 質問すみませ!よければ教えてください!

えーと、大体は紙にシャーペンで描いたものをスキャンして塗ってるのですが、最近はペンタブで描いていることが多いです。



1/27

>14:23 ぱふ~(’w’)=3
ここの漫画やイラストでおなか一杯です。

あざっす!
五年の間にため込みましたねぇ…。



2/1

>くずもちです。ここではノリコが「少年」なのは基本ですが、なんかサトーも、この2枚の絵を拝見する限り「少年」ですね。
いや、よいことです。サトーは栞さんで童貞を捨て、あ、だれだこんな時(PAM!

漫画佐藤はしばらく童貞でいてもらいます。
「いや本当はやれたんだけどねry」みたいな言い訳をしてほしいと思います。



2/10

>16:33 おニュウの漫画を拝読した後に感想を送らせてもらおうと思ってみたら、またもタクヤ君登場(笑)
ふふ…ノリノリはこの後運命の出会いがあるなんてことまだ知らないんだNE☆
てか「ライオンの番組」にウケました。
運命とは不思議です。ノリノリ、「これから3年間は勉強に~」なんて言ってるけど、運命は人間を3年間も放ってはおかないのだよ!
今回の漫画も面白かったです!器用すぎて世界を楽しめないノリノリの気持ちとか、伝わってきました。
夢をありがとう、寄玄様。バンクーバーでは日本ではなく寄玄氏を応援しようと思う(意味不明)
テスト勉強で疲れた心に染みました。ちょっと寂しい感じがイイネ!じゃあ次は甘甘ダネ!(プレッシャー)
寝る直前のイリノイ人でした☆

バンクーバーと私は残念ながら激しく無縁ですww 
フィギュアすら観ませんでしたからねぇ…。
志摩子さんと出会う前の乃梨子とか最近気になっています。
「誰かを強く想うこと」を知らない子だった頃。彼女はいったいどんな子供だったのか。
最近子供時代妄想が好きかも知れません。「あの人は昔ああだったんじゃないか」とか。
全然甘くなくてすみませんwww


>22:26 漫画読みました!タクヤ君がまるで乃梨子の彼氏みたi(ry・・・おっと、こんなこと言ったら志摩子さんに殴られますかね。ブレザー乃梨子新鮮です!!

タクヤくんが全然安全牌じゃないですね。つかタクヤくんクラスの男と一緒にいたら、クラスメイトの男子なんて、子供に見えてしょうがなかったでしょうね…。


>22:47 コスモナウト通販開始待ってました!
早速注文済み。今からすごく楽しみです。
これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございまっす!
コスモナウトはすごく思い入れのある一冊なので、手に取っていただけてとても嬉しいです。



2/11

>01:12 やっば!最後の乃梨子の表情にやられました。

苦笑いの少女ってきゅんとしますよね


>04:07 ごきげんようございますお姉さま。浅森どえす。(シャナリ
お宅に訪問すればラーメン作ってくれると聞いて!1杯は食用、2杯目はそぉい用に頂きたいところですわ。そのために北陸旅行も辞さない構えで…!構えだけは立派に…!
今回の漫画は、また自分的にタイムリーピンポイント射撃でした。ばきゅうん。 「世界を想うことと自分を想うこと」の何かを丁度今日、思ったところでした。短いけれど好きです、このお話。リコったら本当に主人公向けですよねー。
ではではこんな所で。デスクトップ欲しい!浅森でした。

ごきげんよう、タイがはじけ飛んでいてよ。(シャナリ
チキンラーメンとさっぽろ一番、どっちがいいですか?
「新しいきみ」は短いけれど私も気に入っています。
さらに萌えから遠ざかりますが、こんな感じのテーマの漫画をこれからはちまちま描いていけたらなんて思っています。
デスクトップって置き方によっては、ノートより場所を取らないんだと知りました。

>15:01 新しい漫画みました。
タクヤ君ってちょっとしぶい人かと思っていたら、中身はとてもお兄さんでおどろきました!
こんなお兄さん、本当に安全牌じゃないですよ!(笑)
あと、乃梨子の挨拶についてのリアクションがおもしろかったです!
ライオンのTV番組って(笑)
ラーメンもって家行きますからっ!嘘です。サイン用の色紙もって行きます!!

もう少し老けこんでいるほうがよかったでしょうか?
挿絵の後ろ姿から想像した顔なのですが。拍手だとちょっと逞しいですが、若いころは細身の美青年みたいな……。
ここだけの話、実は薔薇の館の一階には「何が出るかなサイコロ」がしまってあるんですよ。
そうそう、以前一回だけ色紙を描かせていただいたのですが、ブースの中でどうしてもうまく描けなくて歯がゆい思いを……というわけで呼びかけさせていただきました!


>20:32 予想よりもかなり男前なタクヤ君に吹き出しましたwwwGJです!

タクヤくんは老紳士萌えにはたまらない人で会ってほしいです。リストランテ・パラディーゾに出演できるレベルで!


>22:02 コスモナウト注文させていただきました!どんな作品なのか今から楽しみです♪   From ジェイ

ありがとうございます!
少しでもお気に召していただけたら幸いです。


>23:03 「新しいきみ」拝読。ああ、タクヤ君いいよなー。ていうかもうすでに目標ですな、彼は。その彼とちゃんと会話できてる乃梨子も素敵すぎます。
それから「コスモナウト」通販開始ご苦労さま&ありがとうございます。読んだらまた感想書きますね。(すず)

最近私の中で老紳士萌えが来ているので、またタクヤくん描いてしまうかもしれません…。だってイイ男なんだもんっ!
次回の夏(受かったらですけれど)はきちんと早めに手続きしたいと思います…。


>23:41 ノーパソがノーパンに見えました。それはともかくタクヤくんがかっこよすぎて危ないそぉい!

危ない危ない☆ 正味な話、志摩子にやられなかったら乃梨子は「普通にタクヤくんいいな」とか思い始めそうです。リリアンに行かなかったら。
あんなイイ男と一緒にいたら、たいていの男子はかすんでみえてしまいそうです。元々老成したところがありますし。だんだん乃梨子はタクヤくんに恋し始めるんですが、タクヤくんは「ノリちゃんはまだ子供だから」みたいに相手にしてくれない。そして二十歳になって「わたし、大人になったよ、タクヤくん。今度はちゃんと聞いてね。………好き」「………僕はもう少しの時間しかノリちゃんといられないよ」「それでもいいよ、タクヤくんがいい」みたいな展開もいいなぁあ…!
勿論志摩子が存在している以上、そんな展開は起きません。でも志摩子に出会わなかったら乃梨子は男の子と付き合っていただろうなと、昔から思っています。あと妄想長い。私。



2/12

>18:21 コスモナウトが届いたので早速読みました!
ああっ、ステキ。思わずベッドの上でのたうちまわりました。
こんな雰囲気がすごく好きです。
寄玄さま、あいしてしまいます。しまのりの次に。(あ、こんな愛はいりません?(笑))

安心してください、僕も自分自身よりしまのりのほうが好きですっ!!!(きっぱり
お気に召していただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。



2/13

>01:21 乃梨子!!中学生の乃梨子だ!!!(大喜び) 福井在住。

ブレザーもかわいいですよねぇ~。



2/14

>11:41 「新しいきみ」とてもよかったです。あとがきでさらっと入る短詩がいつもいい味だしていて、本文を綺麗に補強してるんですよねー。「Gアリ」もがんばってください!でもあんまりがんばりすぎないようにご自愛もしてください!

言葉と絵を組み合わせるのが好きなので、漫画の一部?みたいな感じで描いています。
Gアリ……絵柄が前半と後半で絵が変わってしまいそうな予感が…w


>22:28 多分はじめまして。コタニと申します。
聖と祐巳ですよね!
聖と祐巳ですよね!
聖と祐巳ですよね!
短編マンガ大変楽しませていただきました。

多分はじめまして。よるくろです。(ペコリ
大事なことなので三回ですね!
聖と祐巳はサンクチュアリ!!



2/15

>02:10 私も最初は聖祐巳でしたが途中から聖蓉・祥祐巳に変わったクチ。

初期の聖祐巳は神がかってましたものね。
何回か言ったことがあるかもしれませんが私の変遷は、
聖祐巳→令由→聖蓉→テマノリです。


>02:12 1P目の6コマ目の顔で「あ・・ラボスクの聖さまだ」って思いました。

変顔担当ですww 
最近実はもう少し女の子っぽく可愛く描こうとしたりもしたのですが、なんだかすぐに別人になってしまうのです…。


>19:35 ごきげんよう。新作拝読いたしました。
佐藤らしく祐巳ちゃんらしい内容に、ほっこりしました!
ワタクシも、佐藤は生来生真面目な人だと思っています。でなければ「白きはなびら」のようなコトは起こりえない、と。
かっこ悪い佐藤はカッコ良い! とも思います。
不器用ながらもかっこ悪く生きていくが良いよ、佐藤!
そんなエールを送りたくなった&そして送っちゃう作品でした。(雅 たけあき)

佐藤はへらへらしてますけれど、きっと誰よりも真面目なんだと思います。
真面目だからうまく歩けない。普通のひとなら避けられる壁にぶつかったり。
乃梨子は割と器用なほうですが、志摩子ですら、避けられるような壁にぶつかってしまう。
そこで転んで、泣いたり悪態をつきながらも、それでも立ち上がり進むことはやめない。そんな佐藤の姿にきっと励まされているんだと思います。
佐藤は芯はきっと乃梨子に負けないくらいまっすぐです。


>19:59 くずもちでーす お元気ですか?
サトウは、基本的にチキンなんだと思うのです。これ、蓉子サマだったら一瞬にして利害関係などすべて計算した上で、何らかのアクションをして「ふ、世はこともなし」なのではないでしょうか? 
やはり最凶は蓉子サマでしょう。

佐藤はチキンですね。それでちょっと自虐的。だからめちゃくちゃに愛してくれてその上でうまく操縦してくれるような人が合うんだと思います。
「どんな貴女でも愛している」というのを言葉で行動ですべてで示してくれないと、佐藤は自信がもてなそうです。私の考える佐藤ってホントダメな子……!



2/17

>22:44 「コスモナウト」ゲットしました。素晴らしいです。詳しくはまた後ほど。とりあえず「いいっす」とだけ。(すず)

いいと言っていただけるだけで本当にうれしいです!
ありがとうございます!



2/19

>0:32 『コスモナウト』通販しました!こういう雰囲気は大好きです!!ニヤニヤしながら読ませていただきました。(北陸在住)

ありがとうございます…!
本当に一生懸命描いたので、嬉しいです。ありがとうございます。


>16:20 いくらでもチョコを詰められれる準備はできていたにも関わらず、不可解なことに誰も詰め込んでくれませんでした、きっとみんな遠慮しただけですよね☆
佐藤がうらやまs(ry

おかしいことに私もチョコを詰め込む気合は十分だったはずなのにry
佐藤は望まぬチョコで窒息しているのがお似合いでしょう☆



2/22

>10:42 こんにちは。いつもヨルクロさんの漫画は楽しませてもらっております。
かつてこのブログに掲載されていた絵(確か聖さまと蓉子様の絵)に「This isn't made(mode) your purpose」というキャプションが添えられているのを思い出して、「変わった文法だなー」と気になって意味を教えてもらおうと思いましたが野暮ったいと感じやめました。マル。
「Gアリ」期待してます!色々頑張ってください!

私の英語に触るとやけどしますよ…私が!!!
「私がこうしているのは貴女の為じゃないのよ」というような意味だったような…。
たしかマルチ翻訳大活躍で作った英文です☆
なんか…英語も頑張らなきゃいけない気がしてきました…w


>21:23 祐巳ー!ゆみさーーん!好きだー!!!たまに出てくる君が好きだ!!!!三年生の祐巳さんは凄いかっこいいと思います!

個人的には二年生中盤くらいの「祥子さまのことがだんだんわかってきた」祐巳も好きです。一年生の頃の「祥子さまに振り回される」祐巳も好きですが。
どんな祐巳になっても、祐巳は誰かの為、自分の為に駆け回っていて欲しいと思います。



3/2

>14:53 久しぶりに来てみたら漫画が更新されてれぅー
誰かの何気ない一言に救われることってありますよねぇ
祐巳ちゃんはやっぱりかーわいーいなー

祐巳ってばいいやつですよね。
聖祐巳黄金期を思いだしながら描きました。うおー聖祐巳うおー!



3/3

>20:47 クレー射撃の彼の話がほんとに読めると思ってなかったのでびっくりです。
それにしても佐藤さんはやっぱすごい。

「誰得」ってやつですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
佐藤は人間性が不器用すぎるのですが、そこをあふれるカリスマ性で補っているイメージです。



3/6

>04:53 よいではないかっよいではないかっ

あ~るえぇ~ありがとうございます~(くるくる



3/7

>01:37 はじめまして。はじめましてで無礼なことを言わせて頂きます、ごめんなさい。
貴方のせいで興味の無かったしまのりが大好きになってしまいました。もともと大好きだった聖蓉がさらに好きになってしまいました。どうしてくれるのですか。
寄玄様の絵と文がとても好きです。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。
この世に一人でも多くのシマノリストが増えることはシマノリストとして嬉しいです。そうですね、どうしてくれましょうか………とりあえず笑顔で「ようこそ☆歓迎します」と両手を広げさせていただきます(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。



3/9

>14:25 今更ながら荊の城、読みました! あの二人が寄玄さまの描く乃梨子と志摩子に脳内変換されました
本当にありがとうございます(^q^)

脳疲れませんでしたか?(^q^)
面白いですよね~茨の城! 



3/13

>01:12 bless you良かったす
佐藤はそりゃモテますよ!
だって佐藤ですもん。こんな…こんな魅力的な…
おのれ!おのれ佐藤!

佐藤はその分苦労も多いので許してやってくださいwww
多分佐藤には「人に夢を見せる」能力があるんだと思います。
「理想」を投影させる能力が無意識にあると思うんです。
それは物語の登場人物にだけでなく、我々読者・描き手にまで及んでいると思います。


>21:53 蔦子さんキタ――(゚∀゚)――!!TOP絵かっこよすぎますw

あざっす! 趣味全開です! 本当になんのサイトかわからないwww



3/14

>01:09 桂さーん、ファイトよ★アメリカから、いつかの拍手絵卒業祈ってる。だって気付けば3月、卒業シーズンだもの。桂さんがががが頑張って(笑)寄玄さまも色々お忙しい日々でしょうが、マイペースで、いろんな活動楽しんじゃってください!それが「寄玄(さま)は寄玄(さま)でしかない」ってことなんだと思います。活動の幅拡張に果敢に挑む寄玄さまに乾杯☆(なんか意味のわからん応援メッセージでゴメンナサイ)

桂さんテニス部入ってるんだから、結構本来積極的なタイプなんじゃないかと思うんですが…。帰宅部だった祐巳よりはクラスで影が濃そうです。ただ物語の焦点にいないだけですよね☆今年は水の流れる方向を作為的に分散したり一か所にするより、流れるままの幅にしていこうと思ってこういう形態になりました。なので、拡張に見えるのですが(ていうか拡張なのですが・笑)、肩の力を抜いたのが今の状態だったりします。
応援ありがとうございます!


>01:29 大事な事なので(ryとか言いつつも、そんな無法地帯に自ら飛び込んでいく強者が少なくともココに一人確実に存在します。要するに、寄玄さんの作品が好きな俺が。

あざっす! そんな貴方の為にこのサイトはあります!
命の限り好き勝手していきたいと思います。


>03:06 ごきげんよう♪2~3年ぶりにGアリ読ませていただきました。
と、言うのも私にはネット環境が携帯しか無く!その携帯でもイラストを表示するのでいっぱいいっぱいのようで、、長らく間をあけていまいました;
、、、あ~、、つまり何が言いたいのかというと!早く早くと焦らずとも大丈夫。納得のいく物語を描いてほしい!
というのと、Gアリを愛し続けてる奴がここにもいます!というのを伝えたかった訳です、、、
ん~、、うまく言葉にできず大変にアレなのですが、ここらで失礼!!
寄玄さんの作品みんな愛してるーーー!!!!!!

ありがとうございます!! 愛、謹んでお受けします!
ていうか携帯でGアリ読めるんですね…すごい時代だ…!
常々言ってるのですが、私はうぇぶとかいんたーねっととかほーむぺーじとかどういう理屈で表示されているのかよくわからないので、環境によってはすごく見辛い方とかいらっしゃるんでしょうね……。本当にスミマセン……。
元気いただきました!
これからも、マイペースに、でも出来るだけよいものを作れたらと思います!

>19:38 くずもちでーす。蔦子様いえい~
トップ絵では鎖骨ですよ、さ・こ・つ!
いえ~

初TOPで邪悪な絵ですいませんww



3/16

>10:42 うっうおっ、ヨルクロさんの描いた桂さんかわいいっ

ありがとうございあっす! 桂さんもきっと喜んでいると思います!



3/31

>20:51 マリみて実写化らしいですよー。乃梨子は…志摩子さんは一体どうなるんだ・・・!!

実写化……。多分無印だけを実写化するんじゃないかと思います。乃梨子の登場はなさそうですね。志摩子は……どうなるんだ! でも実写って言うと「イパラノミネー」を思いだしてしまいますww あれを超えるインパクトになるのか!



4/1

>10:13 気合い入ってますねww
これで拍手のページまで動いたらきっと失神してましたよww

ちゃんと動くアニメーション作ったのは初めてだったりします。
やっぱりなめらかとは言い難いですね…。
拍手もそろそろ入れ替えの時期ですねw

>14:51 見返り笑顔ノリコ…!激しく萌え!でもこの笑顔はもちろん志摩子にあげるよ!ノリリンの笑顔に癒されたよありがとぉ~。忙しくて心が砂漠なイリノイ人より!

勿論志摩子に向ってほほ笑んでおります。
動かすって難しいですね~。っていうか色付きがすごくめんどうくさかったです!


>15:15 TOPの乃梨子にやられました!可愛すぎる!

ありがとうございます!! 何枚も描いた甲斐が!


>18:27 へーそぅなんだ。
って、そぃっっ!!!!!

でも半分嘘じゃなかったんですよ!!(ラーメンどんぶりをかぶりつつ)


>19:43 振り返る乃梨子のTOP絵に悶絶致しましたw動画制作サイト!?と、一瞬驚きましたが…本日は4月1日でしたね!!!

嘘の部分は「期間限定」だったわけですが…。
でもアニメは色付けるのが大変です~~。


>23:16 今日(4/1)が23歳の誕生日です。わざわざ動画で祝ってくださりありがとうございました!
>23:17 にひっ!

はからずも! お誕生日おめでとうございます!
ラボスクある限り四月一日は何かすると思います…w


>23:34 めちゃめちゃF5連打しました!
>目を細める瞬間ののりりんにキュン死しかけました…

ありがとうございます! がんばってつくってよかった!



4/2

>01:00 わああ乃梨子が動いたー!心がぽわっとしたー

ありがとうござあっす!
次はもうちょっと滑らかに動かせるように頑張りたいと思います!







今回は本当に遅くて申し訳ありませんでした!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

