五周年でした!

しまのり描いてると無条件に脳内麻薬出る。
すっかりぽっきり忘れていたのですが、二十五日で五周年でした!
六年目突入ですって! なにそれ怖い!

あっちこっちに手を出して、アップアップしていたりもしますが、
これからも大好きなマリみてを描いていきたいと思います!

最近の私を修羅場におとしめていたコミティアの宣伝をさせていただきたいと思います。
紹介ムービーまで作っちゃいました!
動画でびゅう!



COMITIA92
【に‐13a】プラスチック教育

新刊「MANGA SICK」
漫画を描く少年少女をテーマにした三篇の読み切りが収録されています。
B5 112p イベント頒布価格500円

さらっと書きましたが112pです。
こんなにこの本を厚くしたのは例によってワタクシですアッー!
ものすごい情熱と気合込めて描きました。

コミティアにいらっしゃる方は是非とも遊びに来てください。

スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる