コミティアのド修羅から生還しました!

今回は原稿作成速度の自己記録を作りました。
でもこの速度で漫画を描くのはこれっきりに……したいです。
イベントも終わったので、やっと、やっと一息です。
夏コミ控えてるので、今月だけはちゃんと休憩。
「休憩をとる」のがあんまり上手じゃないので、自分に言い聞かせます。

それからスタジオは一方通行だったのですが、今日から向こうからも来れるようにしました。
リア友バレが怖くて、ラボスクは必死で隠していたのですが、
五周年ということで今までを振りかえり、
「ラボスクなんて、全部、全部、その時の自分の全力で、
ものすごく一生懸命描いてきたものばかりなんだから、
下手だったり、変態だったりしてても、妄想ばっかりだったとしても、
隠す方がなんだか自分に恥ずかしい」
と思って開通させました。
しかしながら、と言いつつも、社会的な関係の方とか血縁とかに見られたらアッー!ではありますがw



それでは拍手返信です。



4/3

>09:29 あれ・・・のりこ、いまうごい……あれ、戻ったら動いてない・・・・・・・・
が・・・!眼科いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

邪眼を持つ者にしか見えない乃梨子の動きなんです<◎><◎>


>23:29 これはカッコ可愛い桂さんw

よかったね…! 桂さん、よかったね……!



4/4

>09:13 乃梨子が動いたああああぁかわいいぃぃぃ

初のアニメだったのですが、色付きで動かすだけでかなり大変でした!

>15:42 にひっ

いひっ



4/5

>00:35 TOPの動画乃梨子が可愛いくて何度も更新ボタンを押してしまうよ! つしま

最初はループにしようかと思ったんだけれど、長いアニメでもないのに動き続けるのはうざかったのでやめましたw



4/6

>18:48 久しぶりに来てみたらトップの乃梨子に心臓を打ち抜かれました

線、若干ヘロり気味ですけれど、つなげると動くものなのだと驚きました。



4/10

>23:14 なんなんですか、あのかわいいリコは!ニヒって(*´д`*)
>けしからん、素敵けしからんですよ!

リコはけしからん子です。ぼくらのハートをがっちりキャッチして離しません。
悪い子です。いい子すぎてもう…悪い子!



4/30

>00:12 遅ればせながら、ラボスク開設5周年おめでとうございます!
>現在はコミティアに向けスーパー原稿タイムでお忙しそうですが、お体に気をつけがんばってください!!
>都合が合えば4日に「ニイサンアッーッ!」と間違えないよう心で唱えながら、足を運びたいと思っております(笑)
>宗状

当日はありがとうございました! 
宗状さんに言われなかったら、普通にスルーしてしまうところでした…アブネェ!
四月のスーパー原稿タイムのペースは異常だったので、もうこういうことは…無いようにしたい…。



5/2

>00:41 基本のりしま派なのですが、こちらのしまのりには激しく萌えてしまいます!ゆったりGアリの続きを待っております。お身体はお大事にして下さい。

私はのりしまもしまのりも好きすぎてどっちも選べません。だからとってもいいとおもいます!
便宜上「しまのり」と読んでいるだけなのです。Gアリは描くチャンスを虎視眈々と狙っています。


>06:50 貴方の新作をお待ちしています。絵も文も

ありがとうございます! 最近大物なんにもないですねぇ。ここらで何か更新したいところです。

>10:44 六周年おめでとうございます!

五周年です五周年www 六周年目は突入ですww 
でもありがとうございます! しかし五年とか六年とか本当に長いですよね…自分でびっくりです!



5/3

>21:18 志摩子と乃梨子が幸せそうだハアハアハアハアハァハァハァハァハァハァ←変態だー
>しかしここでそんな絵を見るたびに止まったままの志摩子と乃梨子も思い出すのであったまる

しかしながら仕方ないのです志摩子と乃梨子ですものハアハアハアハアハァハァハァハァハァハァ←変質者だー
最近その止まったままのものに関する話をしていただいたので、風向きが変わりつつあります。



5/7

>00:27 先日はコミティアおつかれさまでした!漫画への熱い思いの詰まった112pという「MANGA SICK」、内容もとても読み応えがあり面白かったです!!
>そして5周年をいいことに乃梨子が滑り込みで志摩子さんをいただくとは、まったくけしからんですな!!いいぞもっとやr(ry
>いつも悶絶するほど可愛い志摩子をありがとうございます!
>宗状

来ていただいてありがとうございます! あつっくるしい本だったと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
宗状さんがいらっしゃらなかったら乃梨子はちっすすることができなかったので、きっと乃梨子は喜んでいることかと思います!
本当にありがとうございました!






やっとこの地方もあったかくなってきました。

スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる