僕の尊敬する人の話。





唐突ですが僕は五月女ケイ子さんを尊敬しています。


「新しい単位」などで有名なイラストレーターさんですが、僕はこの人を尊敬します。真のイラストレーターさんである、と信じてやみません。


見ただけでこれだけコテンパンにのされる絵を僕は他に知りません。


見ただけでその人の絵だと解り、そしてその人にしか絶対描けない絵を描くなんて、イラストレーターさんの鑑であると思います。



お気づきの方も多いと思いますが、この日記は僕の深夜の感想を綴っただけです。ただの雑談です。




しかしながら、五月女ケイ子さんを僕は全力で尊敬します。








スポンサーサイト

Template Designed by DW99