懐古します。

今日は古い絵を更新したいと思います。
覚えている人はいるのか、ホストクラブ「ミスターリリアン」です(笑)

ホストクラブミスリリ
NO.1は我らが佐藤。冴えわたるタラシトークとお顔のよさ「ほっとけない」属性で堂々のTOP。
NO.2は令ちゃん。一番のイケメンであるはずの令ちゃんがNO.2なのは、トークがすぐに「由乃がねー」になるからです。それでもやっぱりモテモテなので二位。
新人の二条君は、クールな魅力と初々しさでお姉さま方をLOVEずっきゅん。ナチュラルにいろいろ貢がれつつも、礼儀正しいので印象◎。
そんな脳死した妄想。

しかしながら。

当然、ばれたら連行です。
しまのりって金持ちになる気がしない。
ムカついてる志摩子さんの顔を描くのが楽しかった。

実はこれが最古の1p漫画です。
おなじみ「バキュウン」もこの頃生まれました。
描いたのは2005年の十二月だそうです。なにそれ怖い。

流れちゃった絵とかいろいろありますが、「あの絵がもう一度見たい」とかありましたらどうぞ遠慮なくリクエストしてください。
よっぽど真っ黒じゃない限りだします。



本日メールをくださった韓国の方へ。
申し訳ありません…。
迷惑メールボックスの中からそれらしいメールを発見することができませんでした…。
よろしければ件名を日本語にしてもう一度送ってくださいませんでしょうか?
送ってくださったあと、その旨、拍手か何かにお知らせいただけると助かります。
すみませんでした。




それからツイッターですが、yoruxkのアカウントでいます。
アイドルマスターを始めただの、やれデザインナイフぶっ刺してギャアギャア叫んだだの、体調崩しただの、原稿が修羅場だの、青春スーツをまとった発言だの、生活密着型の発言だのしかしていませんが、ここが沈黙していてもいますよー!ということで。


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる