::::: 空に向かって話してる :::::






やーやーどもう!よるくろです!
今日は拍手レスをしにきました!

いつもの亀はどうした!と思うでしょうか。

僕は気付いたんです。
時間があるときにこまめに返せば、忙しくなって貯めちゃった時に大丈Vと。

六月に突入したら八月までジェノサイド余裕なので、今のうちにいっぱい更新したいなと思います。

では拍手レスです!







5/12

>11:07 韓国のファンです!遅れてしまいましたが開設5周年おめでとうございます!いつもいいCOMICとNOVELありがとうございます。
TOPの乃梨子、ほんとにかわいいですよね。www
あ、何日前、メールを送ったんです。翻訳のついてですがもしスパムになったのじゃないかと思います。良かったら確認をお願いいたします。ご迷惑をかけてどうもすみません。

ありがとうございます!
そして、メールもありがとうございます。
しかと受け取りました。改めてメールでご返事させていただきます。


>21:43 物置小屋の奥にほこりをかぶっている、シザー乃梨子をもう一度見せてください!

そんな古い絵を覚えておいでとは……ゴクリ。勿論出しますよ!



5/13

>00:59 ドゥクシ!

痛嬉しいっ!


>14:52 乃梨子のことになるとあんなに焼き餅妬いたり怒っちゃう志摩子さんがかわいい!
全部脱がされた後は朝まで延々と乃梨子が・・・(自主規制)されるんですね、わかります。
志摩子さんを変顔させると萌えるというなかなか歪んだ愛情を持っている私です。全部に脱がせた後は勿論昼までにゃんにゃかにゃんにゃんにゃんですよ。これ規制できてますよね?


>16:55 ホストクラブミスターリリアンとかなにそれ素敵・・・。
乃梨子を指名させて頂きます^^^
もっと色んな絵みたいです!

残念ながら乃梨子君は飼い主が現れて自主退職してしまいました。
五年分振り返ると色々描いてきたなぁと思います。もう本当にお前フリーダムだなと。
もっと自由になっていいんですね? わぁい!


>20:55 くずもちでーす。いいですね、ホストとキス。
ホスト、蔦子さまもいれませんか。メガネ属性もくわえましょう。
ノリリンと志摩子さんはいいですね。いっそ「している」ときのマンガが、こうなると欲しいですね。
志摩子さんはサトーとは、どうだったんでしょうか。いずれにせよ、志摩子さんがいちばん淫乱というこあだれだこんなじかんに(PAN !

今だったら間違いなく蔦子さんも入れますね。メガネ、重要です。
淫乱とか言っちゃいけません! 良い子も見てるサイトなんですから!!
とにかくもうダメですよ! 淫乱とか淫乱とか淫乱とか淫乱とか言っちゃいけないんです!
逆にあえてする寸前の方が萌えませんか?
ちなみにラボスクでは志摩子と佐藤は何事もなかったことになってます。
詳しくは絶版している「ブリザード・ミュージック」をご覧ください!


>21:44 しまのりキターー!!
生きる活力をありがとう!

しまのりは本当に心を、人生を豊かにしてくれますよね…。
そこにしまのりがあるだけで、僕らは人として優しくなれる……。


>22:11 えーっと、このホストクラブは男性も利用できるのでしょうか?
・・・あれ?なんかおかし(ry

ちなみにオーナーは鳥居なので、きっと面白いと判断されて入店できると思います。



5/14

>22:41 ブログを開いたらちゅっちゅしててちょっとビビッたでござるの巻。やだこわい、まんじゅうこわい的な意味で。
それと過去絵のリクエストです!多分無伴奏の絵だったと思うんですが、乃梨子がナイフで切っているような絵ありますか?こうシャッキーンとした感じでした。抽象的ですみません

やだ…アタシったら躊躇なくちゅっちゅ絵置いてたわ……。
こういう管理人なのに、五年間問題が起きなかったのは本当に閲覧者さんがみんなエレガントな紳士淑女様だからですね。ありがとうございます!
そんな絵を覚えていらっしゃるとは! 勿論置かせていただきます!







セーブとメルヘンはこまめにね!

2010/05/15(土)



>>ALL
2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS