きょ~ぉも元気に、拍手レス!
ではいっきますよぉ~!






5/15

>01:12 以前、拍手を送った韓国人です。私のネームはprestoと申します。自己紹介が遅れてすみません。
もう一度メールを送りました。
メールを送った用件は、yorukuroさんのcomic,novelの翻訳についてです。韓国の他のマリ見てのファンたちにもyorukuroさんのいい作品を紹介したい、と思ってその許可を頼むメールでした。以前、ハルミチという方もいましたんですけど、最近あの方はみませんです。
再び、ご迷惑をかけて申し訳ありません。

いえいえ、送っていただいてありがとうございます。
メール確認しました。
お返事は届きましたでしょうか? 
もしも届いていませんでしたら、ご連絡ください。
もう一回送ります。



5/16

>09:48 古い絵というかラボに展示なさっている絵なのですが。
大正浪漫の乃梨子と志摩子のダンスの絵がとても好きです。
ちっちゃな紳士という比喩もぴったりだなと思いました。
今のよるさんの人間らしさのあるあたたかい絵も大好きですが、あの頃のしゅっとしたシャープさがある絵も好きでした。

「ちっちゃな紳士ハァハァハァ」みたいなのは今でも全然変わってないんですけれどねw
たま~にダンスの絵を描くことがあるんですが、実は大好きなモチーフだったりします。


>13:52 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

痛気持ちいい!!



5/17

>00:27 シザー乃梨子の絵、初めて見たんですけど観音様見て笑いました・・
昔の絵、もっと見せてください!!

本ッッッッ当に昔の絵なので…w ではお言葉に甘えていろいろ出してみたいと思います。


>01:04 みんなで聖徳サブレを食べる漫画がもう一度見たいです。蟹の食べられないところみたいな味がする……鬱田

あれを覚えていらっしゃるとは!
私も実は気に入ってたので探したんですが、三代に渡るパソコンの移転により紛失してしまっていました…。
持っていらっしゃる方がいたら是非ともご連絡ください!!


>10:50 久し振りにお伺いしてみたらホストクラブは開店しているわ、しまのりちゅっちゅしているわ!けしからん!!いいぞもっとやれ!!
>10:51 と、ようやく春めいてきましたねと言うか、初夏の勢いのようですが、しばらく気温も上がったり下がったりみたいですし、ご自愛ください。(福井在住

そうですね~、最近ずいぶんあったかくなりましたねぇ~。
そりゃあ~しまのりもアツくなるってもんですよ~(どや顔)
コミティアで風邪をひいたりしてしまったので、耳が痛いこと(苦笑)
体調管理、本当に大事ですよね! お互い気をつけましょうね!



5/18

>01:55 大学受験が無事終わりました!!
関西に住んでるんですが…もし寄玄さんが夏コミ通れば行きますので!
中3の頃からずっと行きたかったんですよ!
古い絵、もっといっぱい見たいです(゜゜)

ちゅうがくさんねんせいがだいがくじゅけんを……(くらり)
このサイト、長いんですね、ホント!!
夏コミ通ったらわさっとたくさん本が出す可能性が高いので、一緒に通るように念を送ってくださいなむなむ。
古い絵が意外と好評でびっくりです。


>05:54 つゆだくな18禁絵より、よるさんが描かれるちゅーのが妙にドキマギするのはどうしてでしょうか。ごちそうさまでした。水彩の絵、是非劣化してない状態のも見てみたかったです。凄く綺麗です。

それはですね、きっと私がもっとヤマシイからですよフハハハハ。
ムッツリ変態でごめんなさいイヒヒヒヒ☆
ちなみに件の絵は劣化してないと逆にショボい可能性もww


>23:27 昔の絵のリクエストをしていいですか?
アジカンの「君の街まで」の乃梨子と、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」の祥子様の絵をまた見たいです。
結構最初の時期の絵だった気がするんですけど、あの頃からずいぶんお邪魔させていただいてます笑
思えば、マリみてにハマったのはラボスクを見てからですねぇ。
これからも楽しみに見てますよ~。
Gアリ、いつまででも待ってます笑

ギョアーw すごいそんな時代からいらっしゃってるとはww
ハウルの動く城時代ど真ん中じゃないですかwww
っていうか本気でサイトが出来たばかりの頃の絵ですwww
ではリクエストにお答えして、上の記事で更新させていただきたいと思います。
ラボスクからとはマジでポロロッカですが、こんなふうに長く来ていただいていることを本当にうれしく想います。
Gアリはまとまった時間が取れなくて苦しんでおります…オオオ。
がんばりますね!



5/20

>18:33 寄玄様の自画像宜しくお願いします。

えっ!?!?
誰得!!?!?!!?
わかりませんが一応描いてみました。

眼鏡が本体ってわけではないはず。
最近は大体こんな感じです。髪型は朝の寝癖で変化します。
まあ普通のオタクですww





拍手レスでしたー!


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる