剥かれた乃梨子と懐古絵

おっぱいについて本気出して考えてみた

えーと…。
ええまぁ…。

乃梨子が剥きたかったんです。

あとスーツを着崩したくなった。


いっこしたの記事で拍手返信をしています。
あとリードモアでよるくろのいらん解説がついた昔の絵が載ってます。








超スクラップ時代の絵。
初期の初期です。

多分千葉の海岸。
2005/10/3 MSペイント シャープペンシル

睨
2005/10/3 MSペイント シャープペンシル

更新日が同じになってますが、この絵たちは多分もっと古いです。2005年の五月とか六月だと思います。これらの日付は二代目のパソコンに移したときの日付なのかも…。

この頃は一回の更新で2.3枚アップしていました(ネカフェでまとめてうpするため)
この蒼くなる変な劣化は1999年製のスキャナが生み出した謎の現象です。
もう二度と再現できません(笑)

さて、この絵たちには一応色が付いていますね。
これは、まぁ…隙間をマウスでポチポチ埋めて、MSペイントのバケツでバシャッとつけました。

とりあえず言えることは、そこまでしてでも描きたかったんです。

プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる