スポンサーサイト




返事をこまめにすることが習慣になればいいんですが、今月から夏コミまでジェノサイド月間突入なのでどうなるやら…。

はいっ!
拍手レスですっ!!









5/22

>06:26 ホストクラブリリアン超行きたいです。二条くんを可愛がり令ちゃんをイジって、佐藤さんに貢ぐんだ…。
>凸さまが飛びつきそうなお店ですね(そして飽きた頃に蓉子さまを連れて行きそうだw)

お金が飛んでいく…!!!
そうですね、バリバリ佐藤が営業している席にそっと蓉子を送りこんだりしそうですね。
「何してるの?聖」みたいな。


>13:43 昔の絵をアップされているとのことで…どこで見たのか忘れてしまったのですが、可南子が瞳子を肩車している絵をお描きになっていたと思います。もし寄玄さんがよろしければUPお願いします。

おお! そんな絵を…。
昔の絵を覚えてくださってる方ってたくさんいらっしゃるんですね。
何気なく始めた過去絵発掘ですが、ヨル氏はなんだか感動でいっぱいです。


>20:31 studioでも呟かせていただきましたがこちらで改めて叫びたいと思います。失礼します。
>寄玄さんの描かれる「剥き肩」が大好きなんだー!!

な、なぜだ! なぜ私が肩フェチだとばれたんだ…!
剥き肩いいですよね。全国の肩好きのロマンですよきっと。


>22:56 関西の大学生、通りまーす(つ・ω・)つ{{夏コミ通過祈願中!!!
>ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとずっと気になってたんですが、
>「スピカ ohterside」の在庫ってまだありますか…?

夏コミ無事当選しました! ありがとうございます!
スピカの在庫ですが、今確認したら五冊ありました。
イベントの方にいらっしゃるのでしたら、持って行きますよ~。


>23:41 くずもちです。いや、ノリリン、いいですね。意外にありますね。
>23:42 寄玄さまは、あえてしないところがいい、とのことでしたが、
>一回、思いっきりやってしまっているのを描かれれば、スッキリするとおもいます。
>23:44 寄玄さまのなかでは、どうもノリコがいつもタチなようですが、その逆、つまり志摩子さんがノリコを抱くことも、あるのでしょうか? それはそれでみたいものです。
>つぎは、志摩子さん剥いてください。あと、蔦子さんもリクエストしておきます。蓉子様とかサトーもみてみたいし、寄玄さまの栞さんもみたいですが、あんまり欲望に正直になると、あれ、こんな時間に宅急便?

くずもちさん、マリアさまがみていてよッ!
思いっきりなんて、むしろ私がそんなん見たいわっ!(くわば
タチネコ、つまり受け攻めの話ですね。たまに聞かれるんですが、私的にはリバーシブルだと思っています。
のりしまもしまのりも捨てられないの! この想い止められないの!
志摩子さんはいつしか水着姿を披露したので、今回はお休みです。
このサイト、実は肌の露出が少なめだったりするので、あんまりエロは期待しないでください!
私も年なのか、最近エロに対するテンションが下がってしまったんですよね…。



5/23

>15:17 乃梨子にはあんまりエロさを感じなかったですが、やはり剥くとエロいですな。志摩子さんが剥いたかと思うと余計にハァハァ。(すず)

しまこさんがむいた!(゜д゜)そこまで考えてなかったです。そう考えるとなんてエロい絵なんだ!!



5/24

>06:15 超ウルトラお嬢様の祥子様と、歌舞伎町の女王とはまたオツな組み合わせで。でも謎のフィット感。

当時の私の感性なので、細かいところはわからないのですが、きっと双方の誇り高さが似ているんじゃないかと思います。



5/25

>20:02 こんばんは。prestoです。
>yorukuroさんのご返事ははっきり届きました。メールを読んで、1p漫画を翻訳していました。
>うpするところでは韓国の人たちもyorukuroさんを覚えてとても喜びました。(笑)
>またあと、拍手を送ります。

こんばんは。ありがとうございました。
よろしければ、うp先のURLか、韓国の人たちの感想を教えていただけたら嬉しいです。
是非ともまたいらっしゃってください。



5/26

>01:18 トップアニメの前の蔦子さんのトップ絵が拝見したいのですが無理でしょうか?

あの趣味に走ったスーパー謎の絵ですね! わかりました!



5/28

>22:36 定かではないんですが、羊をめぐる冒険の絵があったような……
>白黒で……ジャンル的には悪ふざけかJUNK的な………

ありましたありました。
そちらも載せさせていただきます。



6/3

>11:14 サブレ漫画の3作、右クリックで保存したものなら持ってます。当時は自宅にネット環境なかったのでラボスクのイラストはUSB保存でお持ち帰りして見てました。無断拝借、申し訳ありません><。 …ちなみにそんな昔のもので好きなのはサスケの「青いベンチ」の志摩子です。この曲聴く度に志摩子を想い出して泣きそうになります。

なんと発見!! 
よろしければメールで送ってくださいませんでしょうか?
ちなみに私は無断転載・複製などせずに個人的に楽しむ範囲であれば、サイトにある絵はどうぞ持ち帰ってくださいと思っています。私も気まぐれで絵を消したりしますしね。
ネット環境なかったころの気持ちとかすごくよくわかりますし。
青いベンチもありましたね。あの頃はとにかくとにかく絵が描きたかったのです。



いつも皆様ありがとうございます。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99

