スポンサーサイト


「彼女は私に『天使みたい』とよく口にするけれど」

きみの つくりものでない 優しさ
「私の方こそ、あなたの背中に羽根が見えているのよ」


夏コミ、当選しました!


ジャンルは創作少年で、プラスチック教育の新刊がメインですが、
サークルの既刊やメンバーのらきすた本や私の二次創作本がギチギチ並んでいると思います。

日曜日 西地区 "し" ブロック 07a
スペース名「Eple」です。

この名義は私の創作ブログの名義ですね。
スタジオの管理人のブログとかからも行けます。
私の持っているブログの中で最大に亀更新なのですが、こ、今回はがんばるぞ!


マリみてでも何か描くつもりなのですが、
一体どんなのにしようかな、と思います。
現在は割と白紙です。
しまのりだけは決まっていますけどね!
あ、あとコスモナウト×サラウンド(コピー本)も余ったやつ持っていきます。



ひとつ下の記事で拍手返事しています。



そしてリードモアで恒例になった過去の絵晒しです。

もっと高い景色をごらんよ
2007年3月31日 photoshopelements3.0 鉛筆
原作で可南子が変化していき、瞳子が心の迷宮に入りこんでいく時期の絵だったと思います。


死を想え
‎2010‎年‎3‎月‎13‎日 SAIphotoshopelements7.0
これはSSで書こうとして、うまく纏まらなくて、とりあえず絵にした絵です。
写真によって起こる不可思議な事件、それに巻き込まれる乃梨子、オルフェウスの冥府入りをモチーフとした(ryみたいな誰得ラノベ的内容でした。
あとSAIの練習でした。だいたいはSAIで描かれています。

同名小説との関連はありません。
‎2006‎年‎5‎月‎23‎日 MSペイント
とりあえずこの生き物が羊でないことは確かです。
一体何がしたかったのか今も昔もさっぱりな絵ですが、こっそり気に入っていたので、リクエストしていただいて嬉しかったです(はにかみ)



みなさん、本当に今昔を問わず、いろんな絵を覚えていてくださったことに、私は感動しました。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

