夏コミアンケートを実施したいです。

目覚めのキッスをまどろむ貴女に
しまのり本を出すつもりなのですが、どんなのにしようかなーと思っています。
ふたつくらい考えているのですが、見ている方はどっちが読みたいのかなと思ってアンケートを作成しました。
そこでご協力お願いします!


1.ひたすら情事をテーマにしたエッチな本。
2.ひたすら甘酸っぱいピュアな本。


1について。
私は外部で以外、18禁は描いたことがありません。
だから一回きちんと描いてみたいとずっと思っていました。
朝チュンキングクリムゾンでない、しまのりのきちんとした情事。

2について
サンデーサンデーのような甘酸っぱいのラブコメもどうかな?と思っていました。
どちらにせよ、両方ともコメディタッチ気味の予定です。

どちらがいいか教えてください。


【アンケートに飛ぶ】

アンケート終了しました!
ご協力ありがとうございます!


アンケートの結果は多数決というわけではありませんが、部数や路線の参考にさせていただきます。
何かご意見がありましたら、拍手をご利用ください。



スポンサーサイト

Template Designed by DW99