噂の夏コミジェノサイド期間が間近に迫ってまいりました。
いや、もう期間入ってるだろ、って声なんて聞こえないーあーあーカルボナーラに半熟卵を落として食べたい。

それでは拍手レスです!













6/5

>09:41 大丈夫っすよ!ネットでの知り合いの子どもが高校入試とかもうデフォですから!(何が大丈夫なんだ >中三が大学受験を受けて。 福井在住

そうですよね…出会った時は高校生だったに今では大学を卒業し社会人二年目とか………。
それにしてはなんか若くないか自分。なんかあんまり変わってない気がするぞ。



6/6

>11:23 ぺちぺちぺちぺちぺちぺち…

(*´ω`*)


>21:49 関西の大学生、祝います(゜∀゜)夏コミおめでとごじゃます!!!!!
スピカありますかまじですか!!!
ぜひお願いしたいです(・谷・)b

ありがとうございあす! じゃあ持って行きますね~。
でも多分机にスペースが無いので、欲しい方は声をかけてください。



6/8

>18:34 prestoです。本当に残念ですが、うpするサイトが今、臨時閉鎖中です。(涙) そしてうpも現在には中断してます。そのサイトがいつに再オープンするかはよく分かりません。
今、覚えている感想は乃梨子がかわいいですね。、乃梨子、わんちゃんみたいなとか、やはり白薔薇!らしいことです。韓国では白薔薇はエロ担当だとイメージがありますので。(笑)
もしサイトが再オープンすればうp先のURLを拍手で送ります。本当に申し訳ありません。

な、なんとー!
でも韓国の方にも喜んでいただけて嬉しいです。
韓国では白薔薇がエロ担当なんですか!?
韓国さん、わかってる!!!
韓国のしまのり好きさんたちとは「シマノリ!」「ノリコ!」「シマコ!」の三単語で盛り上がりあがれるような気がします。
橋渡しをしてくださって本当にありがとうございます。



6/10

>00:34 おはこんばんちわ。リクエストです。
とりあえず過去の絵で寄玄様が「何でこんなの描いたんだろう・・」っての、宜しくお願いします。

正直に答えるとそんな絵が大半だったり(ry
ではその中でも特にわからないものを上の記事で展示させていただきますね!



6/11

>18:58 アンケートでは1のエロい方に投票してしまいましたが、実を言うと2のピュアな方も捨てがたいっ!
っていうか直接その場面を描いてなくてもいつも十分エロいような気もしますが……。
夏コミは残念ながら行けないので、今度もとらのあなさんで通販で買えるとうれしいです。

アンケートの結果、上の記事のようなことになりました。
エロいのが描きたいというより、エロい事をしている場面を真正面から描いてみたい、というのでしょうか。
今回もとらさんに委託できたらいいなって思っています!


>21:04 甘酸っぱいエイチがいいです(つまり1と2両方)エッチマンはラブなエイチが大好物です。

よくばりエッチマンは、同人誌と一緒に海に流しますYO!!


>22:18 くずもちです。夏コミ、おめでとうございます&がんばってください&楽しみにしています。できれば行きたいのですが、仕事と体力が。
>22:19 アンケート、私はHに一票です。
すなおに、寄玄さまの絵で、一回キッチリと、しまのり、のりしま、を見てみたいというのが本心です。
>22:20 正直、18禁小説で参加できるのなら、お題をいただけたら、馳せ参じます。私、昔はゲーム雑誌のライターでしたし、公募の最終選考に残ったり、いまでも書いたりしています。
>22:24 とにかく、お体におきをつけて!

ありがとうございます。
仕事や体力はもうしょうがないと思います!
そしてお申し出ありがとうございます。
しかしながら、私の同人誌作りはかなりのドンブリなので、よそ様をお招きする自信がございません! すみません!!!
そして今回アンケートの結果、このようなことになったので、とりあえずフンスと頑張りたいと思います!
お互いのフィールドでお互い頑張りましょう!



6/12

>00:51 アンケート:エロを描いてください。ドン引きするくらいエロいやつを。子どもが読んだらポケモン顔負けの引きつけを起こした挙げ句、向こう3年くらい尿漏れが止まらなくなる感じのやつを。鬱田

よぉし、頑張っちゃうぞ………って!!!出来ません!!!!どれだけ努力しても出来ません!!!!言う相手間違ってますよwww 私が鬱田さんのお眼鏡にかなうエロ本が描けるわけが、ないじゃないですか!!!!www


>23:55 なんという究極の選択…先生、ぼくはあまずっぱくてほんのりエチーな感じがいいです(`・ω・´)∩

みんなピュアピュアさんなんですね!でもエッチなんですね!!
なので頑張ります!



6/13

>20:35 遅れましたが、夏コミ当選おめでとうございますッ!
寄玄さんの描く甘酸っぱい漫画大好きです!!『サンデー・サンデー・モーニング』『MELODY』なんてもう読むたびに枕かかえてジタバタしたくなる衝動に駆られます。そしてつい何度も読み返してしまいます(笑)
しかし半面で、18禁も非常に読んでみたい、というのも本心です。(拳を高らか突き上げて)
せっかく思い立った良い機会だと思うので、今回は18禁に1票入れたいと思います!!  宗状

いつもありがとうございます!
しかし……実は私もイイトシになってきたので、あそこまで甘いのはもう出せるか…ちょっと自信がwww
しかしっ! 見ている人が赤面を禁じ得ないような!
そんな本を出したいと思いますっ!!!



6/21

>23:46 こんにちは。いつも寄玄さんのしまのり絵でニヤニヤさせてもらってます。
このブログの過去ログを見ていて、蓉子様が聖様のたばこを手にとってる絵を見つけまして、
そのときのタイトルが、「This isn't mode your purpose.」で、絵の中には
「This isn't made your purpose.」と書いてあってありましたが、
ちょっと自分の英語力が拙いせいもあってよく意味がわかりませんでした…
名詞modeの次にさらに名詞your purpseがあって、しかしofだとかの前置詞もありませんし…
madeを過去分詞としてもやはり前置詞なしで次に名詞が来てますし…(省略形か?)
どうしても気になったので、投稿させていただきました。

ありがとうございます。
この英文に関しては過去に何度か質問を受けました。
むか~しの絵なので、ちょっと記憶があいまいなのですが、「貴方の為にやっているわけじゃないのよ」というような意味です。
どっかの本か歌か、何かに由来していたような……?
英語力に関しては私の馬鹿っぷりは有名なので、追及するとぼろがぼろぼろと出ます!!






拍手だけの方々もいつもやる気をもらっています!!!








スポンサーサイト

Template Designed by DW99