スポンサーサイト


アンケートにご協力ありがとうございました!

結論!

おまえら永遠にちゅっちゅしてろよ

と、なりました。

………。

い、一応理由の報告を…。
ピクシブでも同時にアンケートをとらせていただいたのですが、なんと、いつ見ても両者が僅差で抜きつ抜かれつで、「ピュアなのもエッチなのも本当に両方大事なのだ!」ということが解ったのでした。
で、結論は「ピュアなエロ本描こう」でした。

自分でも正直ものすごく予想外の結論でした。

多分「エッチめのR-15」か「ぬるすぎるR-18」くらいのエッチ度だと思います。
こいつらにはピュアッピュアな純愛のエッチをしていただきます!

しまのりっ!!
すきだあっ!!!!!




それでは追記で恒例よるくろの古い絵展覧会をしたいと思います。
聖徳サブレは閲覧者さまのご協力により、発掘されました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!










サブレ三部作
聖徳サブレ三部作・1

聖徳サブレ三部作・2

聖徳サブレ三部作・3
作成年不明 シャープペンシル 謎の劣化

ラボスク元年のいつかに描かれたものだと思います。
元ネタはギャグマンガ日和に出てくる小物です。
この頃はまだ原作なぞったパロディとかも描いていました。白き花びらとバラエティギフトだと思います。



リクエストの本当になんで描いたかわからないもの

コギトエルゴスム
われおもうゆえにわれあり
‎2006‎/2‎/‎26 MSペイント

描いた当時も今も、何で描いたのかよくわからないマンガのようなもの。
こんな生徒がいたら、先生の胃がいくつあっても足りないことでしょう。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

