本日より。


僕、ハンドル変えます。
もう前から変えたくて変えたくて、仕方なかったのです。
だから今年はいろいろイイ節目なので、変えることにしました。




今から僕は「よるくろ」です。





漢字、やめます!
あ、今までよるくろと呼んでくださってくれた方はそのままで。


「寄玄」

この漢字は中二っぽくないように適当につけた漢字で全く意味がなかったんですが、
ある日これは「『玄人寄り』って宣言しているように見えるじゃないか!」と、
思ったんです。

僕は全く玄人ではありません。
むしろ素人臭さやいつまでたってもあかぬけない感じが売りなのではと思うくらいです。
なので今日でこの漢字表記をやめます!ぼくよるくろ!!


まあそれだけなので、基本は何も変わりません。最初からよるくろって呼んでくれてる人多いし。
これからもよろしくお願いします。








スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる