スポンサーサイト





夏コミジェノサイド期間が終わりました!
というわけで、貯めに貯めた拍手のお返事です!
みなさん、ありがとうございます!!







6/23

>00:19 ピュアなエロ本最高です!!頑張ってくださいw

ありがとうございます! 超がんばりました!


>00:21 いやっふぃぃぃいあぁぁヽ(*´∀`*)ノピュアなエロ本キタコレ!!(*゚д゚*)
>愛してるぜしまのり!もちろんよるくろさんも!

愛とはピュアなもの…エロとは本来ピュアなもの…。
そう気付かせてくれたのは皆様とアンケートの結果でした。



6/24
>10:35 遅くなりましたが、夏コミ当選おめでとうございます!行けたらいいんですが…!スピカも欲しいのに!体調だけは気をつけてください!乃梨子愛してる!

ありがとうございます。本当に運が良くてびっくりです。
次回辺りは流石に抽選漏れするんじゃないかとビクビクしていたりw
しまのり愛してる!


>13:28 びしばし!ばしびし!がんばって☆

アゥッ、ウゥアッ! がんばりあす!


>21:16 聖徳サブレありがとうございました。蓉子いい顔してる。エロ本楽しみにしています。今度こそ新刊交換を。うちも偶然、新刊がしまのりR15です。性的な意味で。しまのりは正義!鬱田

今度こそ是非名乗ってくださいね! 新刊楽しみにしてますからっ!
エロは鬱田さんのお眼鏡にかなうか…でも一生懸命描きました!


>22:42 くずもちでーす。とりあえず、方針がまとまったようで、おめでとうございます。
>22:43 ピュアで、Hなところはイキオイついてとまらなくなって思いっきり「やっている」、そんな本を作ってください。
>22:44 いや、本当に寄玄さまの本気エロ本は読みたいので、ピュアな部分と、その部分は割り切ってください。お願いします。 >22:45 メガネ分@蔦子さんも絡んでいるとなおいいなあ、プレイ中を撮影するとか、あ、こんなじかんにだ(PAM!PAM!PAM!

こんなことを言うと多分、閲覧者の皆様には「嘘つけ!!!」と言われると思うのですが、
実は私…エロにあまり興味がないのです。
なので本気エロ本ではあるのですが、エロ度はあまり高くなりませんでした。
でもきっと読んだら「なるほどね」と思ってもらえると思います!
あとしまのりに蔦子さんはナチュラルには絡めないと思います!あんまし!



6/26

>14:28 自分も両方あればよかったと思っていたのでそのピュアエロという判断は嬉しい限りです。がんばってください!そして書店委託もできればお願いします。

なんとか走り切りました!
いつも通り、頒布の残りを委託出来たらと思っています。



6/27

>09:44 [ピュアなエロ本描こう]
>すばらしいアンケート結果でした。
>次作が楽しみです。

本当、目を覚ましてくれるアンケート結果でした。
協力して下さった方々、本当にありがとうございます。


>20:48 よるくろ!よるくろ!

YES!あいむ、よるくろ!



6/28

>00:06 さようなら寄玄さん、こんにちはよるくろさん。寄玄さんって辞書登録までしたのにヨヨヨヨヨ、っていうのはどうでもよくって、新しい名前でまた素敵な青春絵巻をご披露くださいませ。まあ、私は失礼にも「くろさん、くろさん」と呼んでいると思います。ああ、夏コミ行きたいなあ... (すず)

私も辞書登録していたのですが、なんどもPCぶっとんで消えまくったので、ええい、もおいいっ!となりました。
くろでもよるでもどのようにでもお呼びくださいませ!
いつも通り頒布じゃ絶対捌けない量を刷っていますので、書店委託の方をご利用いただけたらと思います!


>00:18 prestoです。以前にはyorukuroさん、と英語で書いたんこともあります。もうよるくろさんにします。(笑)
>夏コミの本は「ピュアなエロ本」で決定ですね。お楽しみにしてます。
>それですけど、もしとらのあなとかメロンブックsに委託の予定はないんですか?日本の同人誌を買う方法は他にあまりありませんですので...
>p.s : もし失礼な単語を使ってもどうぞ勘弁をお願い致します。毎度注意してますが、まだまだ日本語がへたですのでいつ迷惑をかけるか分からなくていつも心配です。(涙)

海外でも買えるんですね! 
すごいですね、とらさま、メロンさま。
おそらくいつも通りとらのあなさまで委託していただくと思います。
安心してください。
私も日本語があまり上手ではないので(笑)
気軽にメッセージを送ってください。
もうよるくろ、でもYOH!rukuroでもなんでもいいのです!(笑)



6/30

>19:20 きゃーよるくろさーん!!

ファサァ…(風に髪をなびかせる) 呼んだかい?べいべぃ



7/2

>00:18 HN変更という冒頭に一瞬身構えてしまいました(笑)
>『スピカ』在庫あるのですか…!!いつか問い合わせたいと思いつつもついつい機会を逃していたので嬉しい情報です…!!もし良ければ、コミケにて『スピカ』取り置きお願いできるでしょうか? 宗状

スピカはさっき数えてみたら、残り六冊ありました。
もう4、5年前の本なのですね…ああ、若かったあの頃は、そしてそんなことゆってると年ばれるよよるくろ。
よるくろという名前はもともと捨てハンのつもりだったんですが、いつのまにかこんなに馴染んでしまいました。


>20:32 ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)ドーン!!

ブッフォ!愛の衝撃!



7/3

>01:26 例えマリみてブームがすっかり終わったとしても、
>例え核戦争で日本のインターネットが崩壊しても、
>例え白髪神父の能力で宇宙が一巡しようとも、
>それでもGアリを待ち続けようと思います。

むしろすっかり終わったくらいに…いえなんでもありません。
私あるかぎり、何年かかろうと、完結させたいと思っています。
まずは……すいません!もうしばらくお待ちくださいませ!!(土下座)


>09:35 よるくろさああああああん
>読んでみただけです(`・ω・´)

(*´ω`*)べ、べつにうれしくなんか………ヤダ、嬉しい……。



7/7

>21:00 平仮名いいですね
>てか、佐藤ぉぉぉぉぉおおおお

ひらがなの方がいいですよね。何でしょうね、寄玄って。今思えば。本当に意味がないんですよね…。
ひどい佐藤です。いつもながら。



7/19

>21:48 TOPキタコレぇぇぇぇ!!!!!!
>さわやか成人向け!これで後ろめたい
>気持ちを持たずに買えるじゃないか!(笑)
>ダイジョーブ!よるくろならやれば
>できるよ、さわやかなガチエロ!!!
>(イイ笑顔★)
>エロイ本の制作、心の底から応援してるから絶対間に合わせろやゴルァ☆
>イリノイ人でした(失礼極まりない)

私、驚いているの。
あなたがエロ本を買う時に、うしろめたい気持ちを持っていたことに。
(’ω’)気にしないでガッハガッハと買ってるのだと思っていたわ…。
正直間に合わないって一回思ったんですが、ねじ込みましたとも…。



7/20

>15:23 なんという可愛さ!

イエィ! ありがとうございます!



7/22

>23:58 はじめまして、B3ともうします。新作期待しまくりです!!タイトルは田村ゆかりの歌からですか??

はじめましてー! 管理人のよるくろです。よろしくおねがいします。
タイトルは「Amy」という映画の主題歌からです。
田村ゆかりさんも同じタイトルの歌を歌っていらっしゃるんですね。



7/23

>00:51 志摩子さんと触れ合いたい抱き合いたい!

乃梨子の特権です!


>18:57 新刊楽しみに待っております!手に入らなかったら・・・orz
>頑張りすぎて体壊さないように気をつけてください!

大丈夫です! 私の本、そんなに売れません!(`・ω・´)キリッ
原稿期間中は死ぬかと思いましたが、身体はすっかり元気になりました!



7/28

>21:21 ししし新刊がR-18とかファー!(落ち着け)現地に買いに行けないのでまたもや通販待ちですぐぬぬ。今年は酷暑ですが頑張ってきて下さいね!by猫子

ありがとうございまっす!!
マジ酷暑ですよね…。原稿期間中暑くて煮えそうでした…。



8/1

>01:31 15日日曜日、行けそうです!
>冬行けなかった分、張り切っていきます!!!!
>楽しみしています!!!
>体調だけは気をつけてください!!

実はあなたのメッセージが、スタッフを救いました。
本当のことを言うと、本当に、「You&me」はオチそうだったのです。
しかし、あなたがこのタイミングでこのメッセージをくださったことで、
「本はひとりでただ出しているわけじゃないんだ…待っている人がいるんだ!」
とよるくろスタジオのスタッフの目に力が戻りました。
本当の話です。本当にありがとうございます。



8/7

>01:18 新刊完売お祈り……ん?じゃあ行けない組は見れないのか!(福井在住)

一応いつも新刊は大目に刷っていますww これが軽くはけるようになったらきっと中堅サークルなのでしょう…。


>21:49 よるくろ乙!ちゃんと爽やかにエロ
>描けたか?(なぜ上から目線)
>やはり志摩子は素で誘って受けるのだろうか…。そして乃梨子は辛抱たまらんとばかりに押し倒してしまうのであろうか。
>ドキドキワクワク。
>毎回「もうこんなペースで~」って
>言ってる気がするが…ww
>一夜漬けでテスト乗り切った学生が
>「次からはもっと早くテスト勉強始める」
>って言ってる感じ(笑)
>次の帰国の楽しみに勉強ガンバろ…。
>アメリカからエロパワーをこめて!

見てのお楽しみだぜ! ゲッヘゲッヘ!
さわやかなエロ本描けましたよ!
ウン…気づいてる、毎回言ってるって。
でも毎回量が増えているから……いつも早めに始めても結局時間足らなくなって(ry
今回はマジで限界キャパ行ったので、次回は徹夜が無いようにしたいです。



8/8

>18:04 お疲れ様でした!韓国でドキドキしながら待ってます。
>夏コミも頑張ってください。

ありがとうございます!
ついに夏コミですよー! 頑張ってきます!



8/9

>06:42 サンプルに2828が止まらない!
>チューなんてしたい時にベロっと
>やっちゃってその先なんて(ry
>すればいいよ!
>イリノイからエロパワー!

日本人なら恥じらいとか慎みとか持ちなさい!
いっつもいっつもエロエロして!! このエッチマン!!!
そもそもチューの音が「ちゅっ」とかじゃなくて、
「ベロッと」なのが終わってるから!wwwwwwwwwwwwwww
頑張って描きましたよ~。


>10:02 お疲れ様です

ありがとうございあっす!!!



8/11

>00:50 すいません。まきめと申します。
>何回か前に拍手でコメントさせて頂きました。
>サンプルを見ておふー!!!と鼻血出しそうになりました。
>今回の夏コミ1年ぶりの2回目になります。
>去年は押しかけてワーアパ1,2とエトランゼを興奮しながら下さいと震えながら言いました。
>今回はマリみてだけではなく、けいおん!も楽しみにしてます。
>あと、がっつくようで失礼かもしれませんが、OFFをみてスピカohtersideがまだ在庫あります。と書かれていますが本当でしょうか?もし本当にもしありましたら今回の夏コミで買わせて頂きたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

そんな…なんという嬉しいエピソードを…。
スピカありますよ~! 
古い本なので恥ずかしいですが…///
今回はけいおんも気合入れてるので、そちらも是非楽しみにしていてください!
上の記事で、スピカに関することを書きますので合わせてご覧ください。


>02:41 久しぶりにお邪魔致し、変わらぬ「ラボ・スクラップ」さまの彩りに嬉しく拝読を。よるくろ様の画は「青い文学の香り」がする。そんな事をいつも感じます。ちょうどメンテの時間でしたので工房をきちんと拝見出来ず(滝汗)また改めてお邪魔させて頂こう思います。では乱文が長くなりご無礼を。時節柄どうぞご自愛下さいませ。From M

こんにちは。「青い文学」と以前にも言っていただいたことがあった気がします。
なんだかとても嬉しいです。
ラボ・スクラップは、いつでも此処に在ります。
いつでも遊びに来て下さい。






スポンサーサイト

Template Designed by DW99

