夏本番まであと三日


明日からコミケですね!!
一日目の方々、頑張ってください!!


さて、恒例、コミケ前の最後の更新をしたいと思います。
まず当日の位置、頒布物です。今回多いです!
机のギチギチぶりに、プッと笑ってやってください。



3日目(日曜日) 西し07-a「Eple」

頒布物

プラスチック教育 新刊 
「海とスイカと青空と」 創作 B5 88p

よるくろさんは40pほど描きました。
今回マジに白い情けない事態になってしまいましたが、
めっちゃ気合入ってます。


灯 新刊
「Sugar Rush」 らき☆すた B5 48p

よるくろさんも6pゲストで描いています。
ジェラート紳士の称号は僕の為にある!

これらの本は各ページを参照してください。



ラボ・スクラップ/ruxk STUDIO 

「You&me」マリみて B5 40p R-18

TOPにあるサンプル参照。
サンプルページ
さわやかですが成人向けなので、18歳未満の子は見ちゃ駄目だよ!


「1/2」けいおん B5 40p

初のけいおん本です。律澪です。
サンプルはピクシブにあります。

こちらもかなり気合いれてます。雰囲気昭和ですがw


以上が新刊になります。
いつも通りALL500円です!!


そして「スピカahterside」ですが、六冊ありました。
テーブルに置き場がないので、売り子に「スピカありますか」と聞いてください。
先着で頒布させていただきます。取り置きも受け受けます。
値段は中途半端な300円です。

冬に頒布した「コスモナウト」の別冊ミニ漫画冊子、
「コスモナウト×サラウンド」も持っていきます。
多分、机の隅にねじ込まれている…と思いますが、
見当たらなかったら売り子に言ってください。
こちらは100円です。



ゲスト情報

安パンのダケさんのとこで、律澪4p描かせていただきました!

新刊「ラブリー!!」 
特設ページ
おまけまでついてるすごい本です!
買うと中二で痛いよるくろさんの言葉とか見れますよ!ごめん!そこはスルーして。
って一日目からじゃないですか!ここ!

■販売日:8月13日(金) E-21a 安パンさん
□ 委託:8月14日(土) ヤ-17a 緑々。さん


ダケちゃん! がんばってね!!









………このへんでだいたいみなさん解ってくださると思いますが、
今回描いている量、多い。
表紙分差し引いて……………漫画を112p、描きました。
無茶、しました。
最終的には創作が意図的ではなく、白くなりました。
反省いっぱいです。

でも、マジで本気で漫画しました!
見てくださる方が少しでも楽しんでいただけることを願って!

では会場でお会いしましょう!













スケッチと呟き。

実は今回の「18禁本」で、実はもうマリみてで本にまでしたいことは、
大体描きつくしてしまいました。
出るならマリみてを描きたいな、という気持ちがあるんですが、
サイトでさえ描きつくし感があるのに、本となると…なところがあります。
で、どうしようかな~と思って。
あお
考えて出てきたのは、ほぼ創作状態の漫画本でした。
不思議な話とか、ファンタジックな話とか。
墨で描きたい、本にしたいと思える漫画を描きたいなと。

「今までだってほぼ創作状態じゃねぇか!!」とは思われそうですが(笑)
一応……自分のボーダーではすれすれクリアだったのです。

CP本ですらない可能性も高いので、
部数とかグッと減らすと思いますし、書店委託とかどうすっぺかな~って感じですが、
私はマリみての世界観が大好きなので、これからも描き続けたいと思います。





スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる