::::: 空に向かって話してる :::::




夏本番まであと三日

明日からコミケですね!!
一日目の方々、頑張ってください!!


さて、恒例、コミケ前の最後の更新をしたいと思います。
まず当日の位置、頒布物です。今回多いです!
机のギチギチぶりに、プッと笑ってやってください。



3日目(日曜日) 西し07-a「Eple」

頒布物

プラスチック教育 新刊 
「海とスイカと青空と」 創作 B5 88p

よるくろさんは40pほど描きました。
今回マジに白い情けない事態になってしまいましたが、
めっちゃ気合入ってます。


灯 新刊
「Sugar Rush」 らき☆すた B5 48p

よるくろさんも6pゲストで描いています。
ジェラート紳士の称号は僕の為にある!

これらの本は各ページを参照してください。



ラボ・スクラップ/ruxk STUDIO 

「You&me」マリみて B5 40p R-18

TOPにあるサンプル参照。
サンプルページ
さわやかですが成人向けなので、18歳未満の子は見ちゃ駄目だよ!


「1/2」けいおん B5 40p

初のけいおん本です。律澪です。
サンプルはピクシブにあります。

こちらもかなり気合いれてます。雰囲気昭和ですがw


以上が新刊になります。
いつも通りALL500円です!!


そして「スピカahterside」ですが、六冊ありました。
テーブルに置き場がないので、売り子に「スピカありますか」と聞いてください。
先着で頒布させていただきます。取り置きも受け受けます。
値段は中途半端な300円です。

冬に頒布した「コスモナウト」の別冊ミニ漫画冊子、
「コスモナウト×サラウンド」も持っていきます。
多分、机の隅にねじ込まれている…と思いますが、
見当たらなかったら売り子に言ってください。
こちらは100円です。



ゲスト情報

安パンのダケさんのとこで、律澪4p描かせていただきました!

新刊「ラブリー!!」 
特設ページ
おまけまでついてるすごい本です!
買うと中二で痛いよるくろさんの言葉とか見れますよ!ごめん!そこはスルーして。
って一日目からじゃないですか!ここ!

■販売日:8月13日(金) E-21a 安パンさん
□ 委託:8月14日(土) ヤ-17a 緑々。さん


ダケちゃん! がんばってね!!









………このへんでだいたいみなさん解ってくださると思いますが、
今回描いている量、多い。
表紙分差し引いて……………漫画を112p、描きました。
無茶、しました。
最終的には創作が意図的ではなく、白くなりました。
反省いっぱいです。

でも、マジで本気で漫画しました!
見てくださる方が少しでも楽しんでいただけることを願って!

では会場でお会いしましょう!













スケッチと呟き。

実は今回の「18禁本」で、実はもうマリみてで本にまでしたいことは、
大体描きつくしてしまいました。
出るならマリみてを描きたいな、という気持ちがあるんですが、
サイトでさえ描きつくし感があるのに、本となると…なところがあります。
で、どうしようかな~と思って。
あお
考えて出てきたのは、ほぼ創作状態の漫画本でした。
不思議な話とか、ファンタジックな話とか。
墨で描きたい、本にしたいと思える漫画を描きたいなと。

「今までだってほぼ創作状態じゃねぇか!!」とは思われそうですが(笑)
一応……自分のボーダーではすれすれクリアだったのです。

CP本ですらない可能性も高いので、
部数とかグッと減らすと思いますし、書店委託とかどうすっぺかな~って感じですが、
私はマリみての世界観が大好きなので、これからも描き続けたいと思います。









2010/08/12(木)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS