夏が過ぎていく

大丈夫、君は乗り越えられる。
いつか大人になる君へ。
いつか子供だった君へ。


(我が家で妄想した)乃梨子の大人姿は何気に初披露ですが、
実はサイト開設したころからデザインが存在していたりします。
志摩子も存在しますが、それはまたいつか機会がありましたら。


コミケお疲れさまでした!
もうホント、みんなありがとう!です!
頑張って描いてよかったなぁ、と本当に思いました。
なんでこんなにこの記事を描くのが遅くなったのかって、
ほとんど家にいなかったからです…。

そして今週のコミティアに出陣します。
基本的に夏の本にペーパーがつくだけですが、
興味のある方は是非!

8月29日 東京ビックサイト
スペースはこ20aです。

まったりしていると思うので、
スケブとかドンドコおkです!

そしてこのサイトの新刊であった「You&me」は、
多分来週の頭くらいにとらさまで通販にでると思います。

が、私はまた明日から旅に出るので、
帰ってきたら通販ページとつなぎますね!
はくしゅのおへんじも!

みなさん本当にありがとうございます。
ではまた行ってきます!(シュビッ


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる