::::: 空に向かって話してる :::::




fallout SATO~ウェイストランドのチキン野郎~
20XX年、世界は核の炎に包まれた―――。


そんな世界大戦もはるか昔のこと。
シェルターで生まれ、シェルターで育ったどっかで見た感じの少女「SAY SATO」は、
十九歳になったある日、父親がシェルター行方をくらまし地上に出た、
その罪、っていうか明らかなとばっちりでシェルターの人々にSATSUGAIされそうになる。
警棒でボコボコ殴られたり、ラッドローチ(おおきいG)から本気で逃げてまくっていたら、
親友(自称)のアマタから地上に逃げるように言われる。
そして命からがら這い出た地上は、想像を絶する――…
いや、「核で崩壊した世界ってこうだよねー」っていうような地上世界を、
とりあえず父親を探して旅をすることになったのだった。

かくして、生粋の箱入り娘っていうか純粋培養シェルター入り娘は、
「SAY SATO」は19歳の時に地上へ出荷されたわけである。


ウェイストランドのチキン野郎
佐藤そっくりの顔とかも作ったのに、フルフェイスじゃないと危ないっていう、
じゃああのキャラメイキングはなんのためだったんだ!と突っ込まずにいられない、
妙にリアルな洋ゲー、「Fallout3」の実況をやっています。

でっかいミュータントに撃たれたり、世紀末ファッションのレイダーに撃たれたり、
地雷に引っかかったり、グールに求愛されたりしながら、

ウェイストランドのチキン野郎は今日も旅をつづけているのであった。場当たり的に。


そんな実況配信してます。
過労に過労を重ね、ついに仕事休止処分をドクターにくらった夜野黒一氏は、
暇なので平日の朝から深夜になる前という健康的すぎる時間帯に配信してます。

大抵孤独なので、話しかけてあげるとよろこびます。

【ウェイストランドのチキン野郎をみにいく】


夜野氏がどこへいくのか、さっぱり誰にもわからない!>( ╹◡╹ )






2011/09/01(木)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS