fallout SATO~ウェイストランドのチキン野郎の冒険~


この度「Fallout SATO」は、
隠上神社の名作「佐藤聖の冒険」の正式スピンオフ扱いになりました!

間違いなくいぬがみさんはノリで言ってたけれど、僕は上書きをしないよ。
発言には責任を、罪には弾丸を>( ╹◡╹ )


それでも僕は生きるんだ。

前回までのあらすじ――。

父を捜しているSAY SATO。
大空母で出来た街、リベットシティに辿り着いたSATOを待っていたのは、
驚愕の真実だった。

父を知っていると言う、Dr.リーなる人物から、自分の出生地はここであると聞かされる。
イベントでは確か、赤ちゃんの時には既にシェルターにいたはずだったのに…。
そして父は「浄化プロジェクト」なるものの為に別のシェルターへ赴いたという。
あとリーは間違いなく父に気がある。わすには解る。
あとなんかスゲーアンドロイドを探せとかいうじいさんも出てきた。
なんか当人もアンドロイドと気付いていないとか・・・。
なんとなくこれは伏線のような気がする!
でも自分はオープニングで母の股らしき場所から出てきたから、
自分じゃねーよなあ??(マジでそういうシーンがありました)
10歳の誕生日も16歳の誕生日もボルト101にいたはずなのに、
どういうことなんだ??

そしてSATOはその別のシェルター「ボルト112」を目指し、
メガトンの荒野を、西へ向かうのだった。

昼間から夜、配信してます。
今日は午後3時に一回抜けますが、また戻ってきます。

【SATOの冒険を覗く】

あいかわらず孤独に配信>( ╹◡╹ )


スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる