FalloutSATO~クソッタレなあんたの為に~【明日やります】

※  この実況はこのサイトの「佐藤聖」の脳みそを主軸にしてロールプレイしています。
※2 夜野氏は全くネタばれ見ていませんので、全部がファーストインプレッションです。

拝啓、クソッタレ様。

前回までのあらすじ――。

父親の死を目の前にして、自分の目的を見失った佐藤。
そこへ届いた「ボルト101」、故郷からの救難信号。
唯一自分の命を助けてくれた天田の声に佐藤は戻ることを決意する。
戻ったボルト101で、佐藤が目にしたのは、
「外へ出たい」という反乱勢力と監視官の間での内紛だった。
佐藤は天田の願いをかなえる為、「話し合い」による解決を成功させる。
しかし、自分自身はボルトにとっては「不穏分子」。
新たにボルトの指導者になった天田の口から「ボルトを出て行って欲しい」と告げられ、
本当に故郷を失った。
佐藤は目的を失い、北部の荒野をさまよった。
父の死、故郷からの放逐、むなしさが佐藤を慈善活動へ駆り立てた。
デイトリッパーとの恋、北の名産クマさんたちとの戯れ――、
「キャピタルの聖戦士」と呼ばれるまでになり、佐藤が出した決断は、
「クソッタレの遺した計画を完遂する」ということだった―――。

なんか、もうあらすじだけで12時間分のプレイ全部説明出来ちゃうね。
もうここ読めば大体大丈夫ですね。

そして、チキン野郎を卒業した佐藤の活躍は配信からどうぞ>( ╹◡╹ )


あと、今日の続きの配信は明日やります!>( ╹◡╹ )

【佐藤聖の冒険へ】

Template Designed by DW99