けぶる、茜の部屋。

煙る
加東さんって、本とコーヒーが好きなイメージ。
むやみに痩せていて、必要なことしか喋らない。
でも人間嫌いではなくて、でもグループとかは面倒くさかった。
でも面倒くさくても一応やる。
それがうちの加東さんのイメージです。
秋吉さんとこの女子大生した加東さんも好きですが^^





今月から拍手のお返事復活!

遅くなってすみません。

9/2
>23:45 に/いが/た漫/画大/賞でヨ/ルクロさんの作品を見つけてビックラこきました!
同じ新潟県民だったとは・・・!
これからもマイぺ---スでラボスクつづけてください。
G線の更新まってますです。


検索避けさせてもらいました!
にいがたっ子なので学生時代は常連だったのですよ(´v`*)
ラボスクは続けます。
まとまった時間がとれたら続きを描きますね!
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる