プールへ行くと、奥田英郎の「イン・ザ・プール」を思い出します。
ごきげんよう、6/13までの拍手レスです。



5/26

>2:20 うーわ・・ちょっと寄さん・・ちょっこれはっ・・うはっ萌え殺す気ですか!?速攻で保存ですよ!!HOZO
>2:21 N!!ほぞん!ぎゃぁ!! かまぼこ太郎

メガネはとても強力な武器ですよね。ライトブリンガーですよ。僕もメガネがとても好きです。
メガネが好きだという邪心がものすげえ篭っているので、そう言って頂けると嬉しいですw


>16:11 志摩子さん大好きですー。これからも頑張ってください。

僕も志摩子さん凄い好きです。ありがとうございます。これからも頑張ります。

>16:31 わ…!!メガネすっげー萌える…!普段メガネかけてない子がかけると、もうそれ確実に反則ですよね。

反則ですよね。乃梨子なんか弱近眼なイメージです。勿論妄想ですが。世界の乃梨子好きはきっとみんなそう思っていると思います。

>17:30 ブログの5/6のサイト様はなんというサイト様だったんでしょうか。とても気になり手がかりはないかと探し
>17:30 てたんですが、全くわからず、できれば知りたいなと思っています。

ご迷惑にならないように伏せさせて頂いていました。もう消滅してしまったので、サイトを見ることは出来ないのですが…。
聖蓉美麗絵師、と呼ばれていた方です。今でも聖蓉サイトのGIFTなどで絵の一部を閲覧することが出来ます。


>17:56 メガネ乃梨子!!!!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ乃梨子!  
 ⊂彡  


>20:37 1・「Gアリ」第七話、読ませて貰いました。何と言うか、由乃視点の話には思わず胸を打たれましたよ。
>20:46 2・令ちゃんの言葉も凄く良かった。久々の「Gアリ」更新で久々に涙してしまった自分。流石だよ寄玄さん!
>20:52 3・そして遂に邂逅を果たす志摩子と栞。一体どんな展開になるのか…もう楽しみで仕方がないですよ!

一番乗りの感想ありがとうございます。この話から視点の入れ替えが不規則になりました。
一生懸命描いているので、そんな風に言って頂けるととても嬉しいです。頑張ります。
最後にやっと想定していた展開に持ち込めたので、ここで踏ん張りたいと思います。


>21:11 Gアリの更新、すっごい楽しみに待ってました!続きも期待してますので、頑張ってください!(^^)!

お待たせいたしました。待っていただけていることが光栄です。ありがとうございます。続きも頑張ります。

>22:40 LABOで~という文句を見て、キタアアアアアアア!!!!!と声を張り上げちゃったんです。
>22:40 どきどきしながら見たときは本当にうれしいでした。やはり寄玄さまの絵はだいすきです!
>22:40 これからも期待します。毎度いい漫画ありがとうございます。

そこまで待っていただけるなんて、書き手冥利です。
こちらこそ本当嬉しいです。ありがとうございます。
期待に沿える、出来たら期待以上の漫画を描けるように頑張りたいと思います。


>23:24 連載の更新ありがとうございますvずっと楽しみにしていましたv

楽しみと言って頂けるとすごく覇気になります。次も頑張って書きたいと思います。


5/27

>0:54 Gアリ更新お疲れ様でした!!とても面白かったです!ドキドキワクワクしながら読ませていただきました。
>0:55 無論、何回も。また、背景や風景の細部まで描かれていて、思わず感嘆の声をあげてしまいました。
>0:56 続きが楽しみです! TOPのメガネ乃梨子を見て、メガネ萌えを自覚してしまいました。メガネってこんなに
>0:59 すごいアイテムだったんですね。ノックダウンしました。 『ABOUT』内にある
>1:00 「Infomation」のスペルは「information」だと思いますよ。
>1:00 そして、「=Contents=」の「REST」という項目は「BLOG」に書き換えた方が
>1:02 良いのではないかと。                 それでは、漫画の続き頑張ってください!  宗状

何回も読んでいただけるなんて、何だか頑張って描いた甲斐があります。正に甲斐がある、と思います。
背景の細部はもう少し書き込みたいと思っていたのですが、感じ取っていただけて嬉しいです。
それからスペルミスはもう凄く多くて申し訳ないです。気が抜けてる証拠ですね。なんだか店じまいして夜逃げしたくなります。
そんな遠くないうちに次の話を更新できたらいいなと思います。


>1:01 超楽しみにしてました!寝顔をソーと覗き込む由乃んがヤバいくらいヤバい。由乃が現実志向で志摩子がアッチ
>1:04 向いてるって人物像は原作通りですね。栞登場とか何というところで引き。続き気になる。鬱田

いつも感想ありがとうございます。原作通りって言って貰えるのは嬉しいですね。
人物解釈に違和感が無いように感じていただけるのは嬉しいことです。志摩子さんはアッチ行き過ぎですね。面白いものかけるように頑張ります。


>7:36 猫子さま

ヒッ勿体無いお言葉です。ありがとうございます。恐縮であります。
猫子さまにお褒め頂くと、シマノリスト冥利につきます。


>8:25 シマノリサイトに来たはずなのに何故か由乃さんを好きになってしまいました。

令由も好きだ、という困った管理人なのです。しまのり、れいよし、せいよう、でご飯お代わりもう四杯!

>8:34 堀です…(でしたか?)そうきたか…ってかなんかストライクフリーダムっぽいモノみーちゃん付けてキタ-
>8:35 って感じでした…堀です(だったっけ?)

なんだか懐かしげですね、堀さま。よくぞいらっしゃいました。
見ていただいて嬉しいです。本当のお名前は堀ではなくholyでしたよね。何だか 忘れて しまいそう!


>10:17 Gアリ更新、ありがとうございます!令ちゃんが天然でかっこ良かったです!

こちらこそありがとうございます。スーパーありがとうございます。令ちゃんは、可愛くて、かっこういいです。

>12:31 G線~7話拝読。寄玄さまから生まれる「薔薇たち」が愛しいです!UPに感謝を☆

こちらこそ感謝雨あられです。スーパー一生懸命描いているので、愛していただけで彼女らも喜んでいると思います

>13:18 漫画頑張ってください!応援してます!面白いですのでww

面白がっていただけるのが何よりのことです。最高の誉め言葉です。頑張りますw

>19:04 G線上のアリア、次回を楽しみにしてます。

次回は乃梨子がインダス文明復興についに乗り出す…!? そのとき志摩子は男鹿市でなまはげに出会う! 乞うご期待! 勿論出鱈目です。

>20:20 AboutとLaboに拡張子がついてないのでアクセスできないみたいです。

拡張子って何だろう…とか寝ぼけたことを考えていたのですが、わからないなりに変えてみました。いかがでしょうか。

>22:14 連載更新お疲れ様です。今回もとても素晴らしかったです。rei

ありがとうございます。そろそろ次の話の作画に入ろうと思います。夏が来る前にもう一本と思っていましたが、来てしまいました、夏。


5/28

>2:50 よしのんかわいいよよしのん。 何というか、ここのサイトの令ちゃんは広すぎますね。くそう。

よしのは可愛いのはセカイの法則ですが、令ちゃんも可愛いのです。令ちゃんは深い、そんなイメージです。どうも。

>14:38 ウケる

ありがとうございます

5/29

>1:08 トップ絵の乃梨子、もはやカンペキに少年ですね。こういう絵好きです。

永遠の少年は女の子の中に居る、と言うのが持論です。ありがとうございますメガネでした。

>1:13 絵も、文も、大好きです。

アアアア嬉しいです。本当。

>4:01 あれ?へどろくは回復技じゃなかったかしry

回復技だったんですね、やっぱり!(…

>23:30 くずもちです。 ロシア人もマリみて読んでやがるです。テレビ放送もあったそうです。
>23:32 寄玄さま、ロシア人にイラスト見せてやってください。
>23:33 志摩子と乃梨子がこうなるんだと、教えてやってください。

ピロシキコサックマトリョーシカ!!(挨拶 マリみてって意外にグローバルですよね。百合の金字塔…!
僕の描くのはあくまで僕の妄想炸裂したものなので、ロシアの方に見ていただくなんて…!(赤面して内股で走り去る
とかいってロシアの方が既に見ていたりしたらどうしましょう。



5/30

>2:20 恋のうた、拝見しました。
>2:21 相変わらずレベルが高い作画とストーリーに感動です。
>2:22 最後に登場したのは栞さんでしょうか?
>2:22 続きがすごく気になります。
>2:22 楽しみにしていますのでこれからもがんばってください。

ありがとうございますw
栞さんです。一応前回に「ヨルクロが書くと栞さんこうなります」という告知兼ねて登場させたのですが、説明無しだとドキドキです。
年月経過しているので最初は髪型をポニーテールにでもしようかしら、と思っていたんですがさせなくて正解でした。


>22:11 一方的な展開w(拍手コメント)

一方的劣勢ww

5/31

>3:06 バター犬のパラダイス☆

なんてエッチな!!


6/1

>23:43 TOPの聖さんがすごくかっこいい!色の風合いも渋くて素敵ですw 

ありがとうございますw 暖色系の扱いが苦手なので、モノトーン側から暖色に迫る方法で扱いを勉強しています。

6/3

>0:02 閲覧者として所感の不在予告はとてもありがたいです(^ω^) いってらっしゃいませぇ~(>ω<)ノシ

普段から不在のような感じに見えるので、あんまり意味が無いかな?と思っていたのですが、今度からできるだけ不在は告知して行こうと思います。

>0:25 志摩子さんと遊ぼうに噴いたwでもそんな志摩子さんも好きだ。志摩子さんだからこそ許されるに違いない…!

志摩子さんは可愛いから許されるんです。美少女の色眼鏡をはずして見ると変な子っていうそんな志摩子さんが僕は好きです。

>19:24 あと必要なものは、ムチ(笑)

そしてろうそk(ry

>20:52 TOP絵の佐藤が可愛らしくて格好いい。次は志摩子さん? Kei

あざーっす! そうか、次は志摩子さんなんですね!

>23:56 こんなのが。

これは…僕の絵?? ニコニ○動画はぼくんとこから見れんのですが…何だこれは???


6/4

>14:17 「シェフを呼べ!」が良かったです。

シェフを呼べ!おいしいです! よつばちゃんありがとう。

>22:09 <志摩子さんと遊ぼう>が見たくてつい連打しちゃいます。ごめんなさい…

拍手にネタを仕込むのはなんだか卑怯な気がしてきました。それは僕の罠です!

6/5

>0:18 ミクシで聖志摩が熱いのだとか!是非ともよるさんの聖志摩を拝みとう御座ります。聖志摩乃梨が好物なのです

うちは白属性が顕著なサイトですね。偶然ですが、聖志摩を描きました。

>0:39 遊ぼうシリーズに爆笑しました。とくにお医者さんごっこ最高。

志摩子さんと遊ぶ…お医者さんごっこ!カッ とすぐに思考が行ってしまった僕は逝ってると思います。


6/6

>0:31 ぜひ蓉子さんと遊びた(ry

蓉子さんはなかなか遊んでくれないらしいです。しかし佐藤聖は勿論のこと(何者かにより削除

>0:54 じゃ、自分は看護師やります。ええ、そりゃあもちろん付きっ切りで医者様のお手伝いしますとも。(ハァハァ

じゃあ僕も看護師やりたいです。二十四時間昼勤から夜勤までずっとお医者様の傍にいます/怖いわ


6/7

>18:38 拍手の志摩子さんと遊ぼうに萌えましたwwwwby優羽

志摩子さんは不思議な女の子です。


6/8

>20:24 1・1800秒の幻と消えたTOP絵…エロいと思った時点であなたの脳内は邪念に支配されています…
>20:27 2・そして自分もご他聞に洩れずエロいと思ってしまった…エロいという概念は時に諸刃の剣と化すのですよ。
>20:34 3・嗚呼…あの頃の純粋さよ、カムバック。と言うか主な原因は寄玄さんが援交とか言い出したせいかと。
>20:38 4・その一言がなければ乃梨子は穢されずに『限りなく透明』なままで居られたのではないかと思われ(ry

邪念で動くからくり人形みたいな存在がこの僕です。
エロいという概念は伝染します。群集のパニックのように伝染します。感情は伝染する、なんてカッコウつけても結局はエロ話ですが。
乃梨子援交なんて、おじさんついついドキドキしてしまいます。祥子さまに斬られそうですけれど。


6/9

>9:54 聖様ありがとうございました!家宝にします!!又書いてくださいねw今度はちゃんとスケブ持って行きます
>9:54 マジあざっす/空我也でした♪
>9:55 又どこかでお目にかかれたら・・・・ウレシイデス!あ、本の結構本気だったりして(微笑

漫画でもない作品集は一体どれだけ売れるのかな、と半ば本気で不安になったりしますよごきげんようありがとうございます。
またお会いできて嬉しかったです。そしてまたお会いしたいと思います。


>19:40 だいすきです!

ぼくも すきです!!

>22:39 令由クリーンヒットです!由乃~と叫びたい。死ぬほど聖が好きな志摩子も愛おしい! Kei

僕も叫びたいです、よじのおお! ある種破滅的であるようなところが旧白のオイシイところであり美しさのように思います。


6/12

>11:21 <志摩子さんと遊ぼう>面白い・・・w

ありがとうございまっすw  機会があれば同系統で入れ替えたいと思いますw








プールには中毒性がありますね。



スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる