::::: 空に向かって話してる :::::




お久しぶりです。
サタンの落胤
青エク乃梨子。

当サイトは青の祓魔師サイトではありません。
ただの変態の妄想サイトです。

青がよく似合う子です。

やっと雪が溶けて家に帰ってこれました。
埋まってましたからね……自宅のアパート。
平屋造りのアパートなので、容赦なく今年の豪雪で埋まりました( ՞ٹ՞)

さて、このサイトは全然閉鎖とかしてないですから!

拍手お返事です!

2/28
>18:25 はじめまして!勝手ながら、こちらの作品を色々読ませていただきました。よるくろさんの作品独特の閉鎖的な雰囲気や神秘的な雰囲気、退廃的な雰囲気にすっかり心を奪われてしまいました…!影ながらの応援しかできませんが、これからも創作活動頑張ってください!(応援しか、なんて無責任極まりなくて申し訳ないのですが;)

こっちも勝手にネットに居座ってるだけなので大丈夫です!( ՞ٹ՞) 9グッ
閉鎖的や神秘的、退廃的って初めて言われることばかりです! デカダンッ
あ、独特はよく言われますね・・・(三՞ٹ՞)
こうやって応援のメッセージをいただけるだけで、かなりの燃料になるんですよ!
本当にありがとうございます。よろしければまた遊びに来てください(^_^)/


メルフォ返信!

----- NAME -----
なるみな
----- メッセージ -----
ごきげんよう。
マリみてSSリンク総当り戦の途中で、素敵な漫画、イラスト中心のサイトを発見できて小躍りしております。

漫画全般と気になったSSを拝読しました。
漫画はコマ割りが整理されていて読みやすく、一気に全て読み終える事が出来ました。

特に印象に残ったは「G線上のアリア」です。
志摩子の生真面目さと乃梨子のガチさ、佐藤さんのダメさに、程よいシリアス加減という、マリみて二次創作ではあまり見た事のない空気にドキドキしました。
原作初期を思わせる由乃の勘の良さと、後半まさかのアノ人登場は嬉しかったです。
未完という事ですが、私は後半の令由乃の件で結構スッキリして、爽快な読後感を得てしまいました。
また、紅薔薇姉妹が全然緊張感の無いシーンにマリみてっぽさを感じました。
そういう意図は無いのかもしれませんが、シリアスな中にお花畑な紅薔薇姉妹がいるという描写が、志摩子たち悩める主要登場人物には周りの人達がよく見えていない、という演出に見え、
原作の『まだまだ視野の狭い一途で健気な乙女たちの悩み多き生活を、一人称および半一人称による近視眼的な視点で描く』というスタイルに被って映ったのだと思います(こじつけ)。

SSでは「福沢祐巳かく語りき。」がお気に入りです。
祐巳の頑固で思い込みの激しい所がブラッシュアップ(?)されて起こる仲間達とのコントにニヤつきを隠せません。
イヒッ、とか美化されていない演出が、かえって祐巳の可愛さを引き立てていて祐巳好きにはたまりませんでした。

これからも、ときどき覗いては楽しませて貰おうと思います。それでは。
----------

はじめまして、なるみなさん。
管理人の夜野黒一です。
SSリンク総当たり戦・・・! 僕も若かりし頃やりました!
最もタグに「乃梨子」がSSだけですが、当時登録されていたのは全部読みましたよ(^_^)v
G線上のアリア、更新止まっていますね・・・。
ここである程度完成されてしまっているのかもしれませんが、いずれ続きを描くつもりです。
そうしたら、もしかしたら、いままでの読者さんがガッカリしてしまうかもしれませんね…;
でもきちんと終わらせるつもりでいます。

SSは福沢祐巳描く語りきですか! あれも気に入りなのでうれしいです^^
ああいうばかばかしい語り口ですと、長いですが「メザスヒカリノサキニアルモノ或いはパラダイス」
なんかもお勧めです。そういえばずいぶんSS描いてないなぁ。
ぜひとも時折覗いてください。





拍手だけの方もありがとうございました!





2012/03/15(木)



>>ALL
2017年10月  2017年09月  2017年06月  2017年04月  2016年04月  2015年12月  2015年08月  2015年01月  2014年06月  2014年01月  2013年11月  2013年06月  2013年05月  2012年12月  2012年09月  2012年07月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年01月  2011年12月  2011年09月  2011年07月  2011年06月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月 

>>Master

 RSS