アジアンファッション

着る人を選ぶ服。
アジアンファッションっていいですよね。

志摩子さんは似合わないかなって思ったけれど、
着なそうな子が着てのファッションですね。
意外と似合いますね。

だって僕がアジアンファッション着たら、
本物のヒッピー、ただの小汚い人、もしくは何かの売人ですから(◉౪◉ )

タイパンツって可愛いですね。
腰のとこが可愛い。

>4:03
ものすごくひさしぶりですが、くずもちです。
なんかいろいろお疲れさまでした。下手におてがみしたらいけないような気がして。
私はなんか流れでチェスをながいことやっていたのですが、対局時計つかってやると、そのチクタク音が『時限爆弾』のように聞こえてきて、神経すり減らしますぜい。
ボード・ウォーゲームやっていたときも、終わったらグッタリでした。大概1回はかならず、「このサイコロの目が勝負の分かれ目」と言うときがくるですよ。
いろいろ楽しみにしています。たとえばG(ゲシッ
無理をなさらないように、続きを読ませてください。

おひさしぶりです!
なんかいろいろあったような気がしますが、それも人生ですよねぇ…。
チェスはどうしてもルールが理解できないバカです!
ボードゲームは久方やってないですね。
人生ゲームとかやって、車に人を刺したいですねぇ(◉౪◉ )
はい、じわじわ行こうと思います(◉౪◉ )うっうー!

スポンサーサイト
プロフィール

夜野黒一

Author:夜野黒一
ラボ・スクラップの中の人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる